09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 11キャバ&飛び入り3キャバ ヾ(#^∀^#)ノ☆彡 ☆ 

今日は、曇り空で、暑くもなく、時々吹く風が心地よい中、エルブスのお里近くの「水郷県民の森」にて、エルブスっ子の集いを開催しました。

何となく漠然と、エルブスっ子と会いたいなぁ~との思いで、言い出したものの、果たして集まってくれるかなぁ~との不安があったのですが、今日無事に開催出来ました。

初めましての琥龍&いろりfamily
ASC_2559.jpg

DECのスポーツイベントでは、良くお会いしてたエリ・ハピ家
ASC_2586.jpg

同じく初めましてのぼくとキャバキンのカリン家
ASC_2665.jpg

エルブスっ子ではないけれど、一緒に遊びたいと参加して下さったまる・らく家&マリー・パティ家
ASC_2617_20120520205856.jpg
ASC_2615.jpg
ASC_2632.jpg
ASC_2644.jpg

奈々と芽衣のファンだって、ブログ見て、お散歩がてら顔出して下さったルビーのメロ君。
ASC_2646.jpg
ここら辺、キャバちゃんはほとんど見ないんです!~って、メロ君の飼い主さん。
奈々と芽衣、一杯撫で撫でしてもらって、写真も撮って頂きました。

キャバはキャバを呼ぶのか、いつもはこの時間は来ないのだけれどと言ってお散歩に来ていたブレンのキャバちゃん2頭。
ASC_2724.jpg

お会い出来ると嬉しいなぁ~と思っていたなほママさんは、お子さんの学校のご都合で、来られなかったのですが、皆さんとお弁当食べながら、お話しして、和やかな楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
詳しくは、明日に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012/05/20 Sun. 21:30 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/20 21:52 * edit *

鍵コメさんへ

わざわざご連絡ありがとう!!
気になさらずに~
また一緒に遊びましょう。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/21 19:50 * edit *

コメントの投稿
Secret