07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ BBQの後は… ☆ 

道満BBQの最終編で~す。

ワンS美味しいケーキ食べて、私達は、焼き焼きお腹一杯食べた後は、ワンSのお遊びタ~イム(笑)

どこでもドッグランに入って遊んだり、maymayさんのトレーニング教室で特訓受けたり…
ASC_2159.jpg
ASC_2164.jpg

ムギちゃん、ゴロ~ンの特訓中(笑)
ASC_2167.jpg
ASC_2169.jpg
ASC_2175_20120513192822.jpg
ASC_2187.jpg

特訓の後は、どこでもドッグランで弾け中。
ASC_2207.jpg
ASC_2209.jpg
ASC_2211.jpg
ASC_2212.jpg

家の子達は、鳩を追いかけ中(笑)
ASC_2193.jpg

なっちゃん、見学中。
ASC_2182.jpg

ジュディちゃんは、ネムネムです。
ASC_2200.jpg

私達は、コーヒー飲んで、ジュディ家から差し入れのお菓子食べて、まったり~

三々五々片付けて、ワンSの集合写真撮って、解散となりました。
2235.jpg

道満BBQ、ご一緒して頂いた皆さん、楽しい時間をありがとう!!
素敵なSurpriseありがとう!!
また一緒に遊んで下さい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012/05/15 Tue. 08:00 | trackback: -- | comment: 18edit

コメント

さんまの焼き加減にヨダレでた(笑
芽衣ちゃんのサプライズケーキはすごいね
良く似てたしみんなでお祝いしてもらって感動しちゃうね
私は人間用のオデザかな?って思った
ワンズが女の子ばかりってのもなんだかイイ響き
最後の画像のアビーちゃんだっけ?
座ってるとこは??(笑
今週末。。。いよいよお楽しみが近くなってきたね
晴れますよーに

さちえ♪ #- | URL | 2012/05/15 08:41 * edit *

奈々ちゃん芽衣ちゃん、ホントハト好きですね。
めいも見つけると追いかけますが
あんなに離れてるのは気づいてないのか?
追いかけないです。

とっても楽しかったです。
またよろしくお願いします!!!

maymay #- | URL | 2012/05/15 15:13 * edit *

本当に楽しい一日でしたね~。
『どこでもドッグラン』わが家も欲しくなって、
早速ネットで調べたりしてます(笑)

集合写真、とってもイイ記念になりましたね(*^_^*)

こんな楽しいBBQにお誘いいただいたうえに、
諸々事前の準備も甘えっぱなしでした~。
大変お世話になりありがとうございました。
これからも仲良くして下さいませ~。


虫よけスプレー、大のお気にいりです。
これからの季節、アウトドアに大活躍しそうです!!!
本当にありがとうございました(^.^)

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/05/15 19:31 * edit *

わ~!!キャバSが集まって楽しそう!
近場でデイキャンできる場所があっていいなぁ~。
BBQの準備、設備すべてナナハルさん家で用意されたのですね~。
そして、どこでもドッグランまでも?
すご~い!!
御馳走もいっぱいで、とっても美味しそう~。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/05/15 22:42 * edit *

ナナハルさん家の手際の良さや魅力たっぷりな
アウトドアグッズのおかげでとっても楽しいBBQになりました。
準備や取り纏めを初め本当にありがとうございました!
どこでもドッグランにはビックリ!我が家もネットで調べちゃいました(笑)
キャバズもランしたりトレーニングしたり、おこぼれもらったりで
楽しい一日だったと思います^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
主人もナナハル家とリッツ家の素敵なアウトドアグッズに刺激を受けて
色々欲しくなったみたいです(笑)


mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/05/15 23:12 * edit *

「どこでもドッグラン」のポチにはビックリ(笑)
ペグで固定できるのはグーe-319でしたね^^

お初に入れさせていただきました ^^;
でも、リッツは出てくるなーって思ったけど やっぱり・・・

また 企画お願いしま~すe-343

リッツママ #- | URL | 2012/05/16 00:18 * edit *

みんなのイキイキしたショット素敵です~
見学中のなっこまで可愛く撮っていただき感謝です!!

インドア派の私もナナハルさんのおかげで
アウトドアへの興味が湧いてきましたぁ~

また是非一緒に遊んで下さいね。
ほんとに楽しい一日をありがとうございましたぁ~

komako☆ #- | URL | 2012/05/16 00:37 * edit *

サプライズBBQ良かったですね~~↓

芽衣ちゃんのケーキ、そっくりでかわいい~~
食べるの勿体ないですいね~~

どこでもドックランいいですね。

みんな楽しそう♪

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2012/05/16 00:37 * edit *

さちえ♪さんへ

> さんまの焼き加減にヨダレでた(笑
そう、炭火ってホントにいいよね。
絶妙な焼き加減で、ホントに美味しかったよ。
確かさちえ♪さんもホッケだか焼いてたことあったよね。
BBQって言うと肉が多いけど、魚って結構いけるかも。
> 良く似てたしみんなでお祝いしてもらって感動しちゃうね
姉妹会での誕生日会が出来なくなっちゃったから、去年も家だけで淋しくお誕生日だった。
今年は、みんなでこんな素敵なケーキで祝ってもらえて、幸せ者です。
奈々は、お孫ちゃんと一緒にお祝いだよ~って聞いてないか(笑)
> 最後の画像のアビーちゃんだっけ?
> 座ってるとこは??(笑
分かるよねぇ~椅子のなんて言うかなぁ~ポケットみたいになってるとこ。
ふたが付いてるのよ~だから座れる。
> 晴れますよーに
ありがとね。
天気予報は、晴れって出てる。
むしろ翌日の朝が心配(笑)
メガネ、準備した!?

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/16 20:44 * edit *

maymayさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、ホントハト好きですね。
そうなのよ~
散歩の時だって大変。
遠くの方から鳥見つけると、突然グイグイ引っ張る。
仕方ないから一緒に猛ダッシュ。
朝から超疲れます。
> とっても楽しかったです。
楽しんでもらえて、良かった!!
またしつこく計画するので、是非参加してね。
今度はカヌー&BBQだよ(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/16 20:47 * edit *

こげらさんへ

> 本当に楽しい一日でしたね~。
楽しんでもらえて、良かった!!
お友達と一緒だと、ホント賑やかでいいですよね。
また参加、お願いしますね。
> 『どこでもドッグラン』わが家も欲しくなって、
> 早速ネットで調べたりしてます(笑)
ランが無い所ではあると便利かも~と思って今回ポチってしましたが、結構使えましたね。
これからはデイキャンする時にも持って行きます。
> 集合写真、とってもイイ記念になりましたね(*^_^*)
キャバちゃん達って、何かって言うと集合写真撮るけど、
ちゃんと大人しくモデルさん出来るから凄いなぁ~っていつも思います。
> こんな楽しいBBQにお誘いいただいたうえに、
> 諸々事前の準備も甘えっぱなしでした~。
そんなこといいんですよ~
世話好きの私達。
こんなことするの好きなんですよ(笑)
> 虫よけスプレー、大のお気にいりです。
虫よけスプレーとガーリックイーストの併用で、我が家は、ダニ対策してます。
ガーリックイーストも試してみてね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/16 20:54 * edit *

かよこさんへ

> 近場でデイキャンできる場所があっていいなぁ~。
道満のBBQ広場は、ちゃんと炭を片づける1斗缶がいくつか用意してあります。
炭の始末が出来るって言うのはありがたいですよね。
ただ今回この時季、あの広場にはイネ科の雑草が丁度花開き…パパさん、やられました(~_~;)
> BBQの準備、設備すべてナナハルさん家で用意されたのですね~。
家はキャンプ出来ないので、こんな時に使わないと宝の持ち腐れ~になってしまうのでね(笑)
今度はカヌーしたいって言う方達が多いので、カヌー&BBQでも企画しようかと思っています。
みんなでワイワイ、楽しいですよね。
これもかよこさんに教えてもらったからこそなんですけど。
> そして、どこでもドッグランまでも?
前々から欲しいと思ってずっと調べてたんです。
お友達のブログで、使ってるの見て、やっぱりいいなぁ~ってことで、ポチしました。
> 御馳走もいっぱいで、とっても美味しそう~。
1品持ち寄りでしたが、不思議とWらずに、色んなもの食べられて、お腹一杯でした。
炭で焼くと、何でも美味しいですね。
かよこさんに教えて頂いた、特性ダレも作って持って行きましたよ。
好評でした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/16 21:04 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> ナナハルさん家の手際の良さや魅力たっぷりな
> アウトドアグッズのおかげでとっても楽しいBBQになりました。
楽しんでもらえて、嬉しいです。
アウトドアーグッズは、買う時は高いなぁ~って思うけど、
飽きずに長く使えるので、やっぱりいいもの買うって、大事かなって思います。
あの焼き焼きの道具は、お友達が持ってるの見て、家も真似して買いました。
焼く人も食べる人も、同じ場所で並んで座って出来るのがいいなって思います。
違う焼き焼きの道具も持ってるのですが、それだと焼く人は立って作業する。
しかも別の場所で…それもいいけど、焼き焼き担当で喋って、立って飲んでって言うのも楽しいものね。
> キャバズもランしたりトレーニングしたり、おこぼれもらったりで
> 楽しい一日だったと思います^^
キャバちゃん達が、ずっと大人しくしてなきゃいけないって言うのは、可哀そうですものね。
キャバSも食べて、遊んで、走ってが出来る空の下のイベントはいいですね。
今度はカヌー&BBQで楽しみましょう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/16 21:12 * edit *

komako☆さんへ

> みんなのイキイキしたショット素敵です~
どの子も楽しそうでしたよね。
なっちゃん、大分馴れてきたんじゃないのかな。
一杯キャバSがいる場所に、一緒にいるってこと沢山経験するのっていいんだろうな。
これからも色々企画するので、参加してね。
> インドア派の私もナナハルさんのおかげで
> アウトドアへの興味が湧いてきましたぁ~
そうか!!
komakoさんは、インドア派なのね。
これからは外が気持ちの良い季節です。
是非一緒に楽しみましょうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/16 21:22 * edit *

リッツママさんへ

順番違っちゃったぁ~(~_~;)
> 「どこでもドッグラン」のポチにはビックリ(笑)
これね、前から欲しいなぁ~って思ってたの。
ホントは今回買ったのの半額近いのポチったんだけど、売り切れだった。
再入荷まで2週間以上だって。
それで色々調べて、ほかの店だけど、電話までして、送ってもらったの。
初めのより、高かったけどね。
でももっと高いお店もあるんだよ。
良く調べないとね。
> ペグで固定できるのはグーe-319でしたね^^
スノピーのペグが丁度だぁ~ってパパさん、喜んでた(笑)
> また 企画お願いしま~すe-343
今度は、カヌー&BBQね。
またまた一緒によろしくね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/16 21:29 * edit *

まぬ太郎さんへ

> サプライズBBQ良かったですね~~↓
ハイ!!
もう感激でした。
> 芽衣ちゃんのケーキ、そっくりでかわいい~~
ホントに、そっくりでしたよ~
奈々の時に、お願いしたい位。
お店教えてもらわなきゃぁ~
> どこでもドックランいいですね。
前々から欲しいと思っていたので、ポチったけど、こんな時に活躍します。
これからもチョクチョク出番ありそうです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/16 21:31 * edit *

すごい動きのある写真~。
自分がその場を見れてなくても、あー、こういう事
してたんだ~って、わかっていいですよね。

ホントに楽しかったな~。
色々ありがとうございました!

集合写真、みんな眩しそうですね(笑)
アビーはどこ座ってるんだっ!?

アビママ #- | URL | 2012/05/17 00:28 * edit *

あびママさんへ

> すごい動きのある写真~。
ありがとう!!
撮影は、すべて専属カメラマンにお任せ。
私は、画像チェックして、choiceするだけ(笑)
カメラマンには、もっともっと腕を磨いてもらえるよう、日々研究してもらってます(爆)
> ホントに楽しかったな~。
楽しんでもらえて、良かった!!
BBQって大勢でワイワイが楽しいですよね。
また是非一緒に遊びましょう。
今度はカヌーもね。>
> 集合写真、みんな眩しそうですね(笑)
ホントにねぇ~
お日様に真正面からぶつかったのではねぇ~
今度は斜めから日が入る様にしようって言ってます。
家のカメラマンが…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/17 21:56 * edit *

コメントの投稿
Secret