07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ビックリクリクリのSurprise ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡 ☆ 

昨日の続き~
Surpriseの正体は!?
ASC_2079_20120513101840.jpg
ASC_2083.jpg
ASC_2088.jpg
今月24日に4歳のお誕生日を迎える芽衣のために、特別注文でBirthdaycakeを準備して下さったのでした。
この日参加したお友達の皆さんから、一足早い誕生日プレゼント。
芽衣の姉妹達とのお誕生日会は、若いオーナーさん達が就職してお休み合わなくなって、開催出来ないので、ホントに思いがけずの嬉しいプレゼントでした。

芽衣の写真をお店の方に渡して、そっくりに作って頂いたそう。
ホントに良く似てますね。

芽衣、ケーキと一緒に!!
ASC_2092.jpg
ASC_2101.jpg
こら、こら!!
フライングだよ(~_~;)
ASC_2102.jpg
ASC_2104.jpg

切り分けて、みんなでいただきま~す
ASC_2105.jpg
ASC_2106_20120513191834.jpg

ASC_2110.jpg
ASC_2114.jpg
ASC_2118_20120513192248.jpg

ASC_2140_20120513192244.jpg
ASC_2135_20120513192246.jpg
ASC_2146.jpg

とびっきりのウマウマケーキ食べた後は…

つづくっ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012/05/14 Mon. 08:00 | trackback: -- | comment: 20edit

コメント

ママさんのお誕生日ケーキかと思ったら一足早い芽衣ちゃんのお誕生日ケーキだったのですね。
すごく可愛いケーキで芽衣ちゃんそっくりぃ~
芽衣ちゃん良かったね。
しかも中にはイチゴまで入って本格的ですね。
人間が食べても美味しそうです。

りか #jBF0.PZA | URL | 2012/05/14 09:35 * edit *

キャバも、ウマウマもイッパイで
楽しそうでしたね~。
そしてサプライズのケーキも可愛くって♪♪
今回は残念だったけど
また次回、チャンスがあれば是非参加したいですっ★

cica #- | URL | 2012/05/14 12:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/14 13:17 * edit *

何からなにまでお世話になりありがとうございました!!!
SDカードまで・・・・(恥)

芽衣ちゃんのケーキとってもかわいくてそっくりでしたね。
めいは1口で食べてましたよー

続きも楽しみにしています!

maymay #- | URL | 2012/05/14 14:19 * edit *

色々ありがとうございました!!
しかも、ブログのアップが早い早い、、、ナナハルさん
寝てらっしゃいますかぁ!?

楽しかったで~す(*^^*)
沢山用意をして頂いた上に、虫除けスプレーまで・・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m

続き楽しみにしています♪

アビママ #- | URL | 2012/05/14 16:22 * edit *

こんにちは。

芽衣ちゃんのバースディケーキ、本当にそっくりで素敵でした~。
スヌ姿の食いしん坊ワンズたちのお写真がまた可愛い♪
みんなのクリームつけてるお口がたまらない(*^。^*)

↓ジュディもすんごぉくかわいく撮っていただいてありがとうございます!!
頂いちゃって良いですか?
続きの記事も楽しみにしていま~す♪

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/05/14 16:30 * edit *

楽しい女子犬会になったようですね~
それぞれに楽しそうなキャバちゃん達、パパママさん達も美味しいBBQに笑顔があふれてますね。
サプライズのケーキ、私もナナハルさんのかと思いました。
可愛くて芽衣ちゃんそっくりなケーキですね。
ウマウマの後はまだ続くんですね♪
楽しみにしています♪

ナナハルさん、髪の毛随分長くなりましたね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2012/05/14 16:54 * edit *

芽衣ちゃん改めてお誕生日おめでとう♪
芽衣ちゃんがフライングしてペロっとしちゃうのが
とっても可愛かったです。やっぱり自分がお祝いされていたのが
わかってたのね~、芽衣ちゃん^^
ムギもお祝いのケーキを頂けて満足満足。
すごい勢いで食べてましたから(笑)
どの子も口タブに生クリームがついてるのがまた可愛い^^

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/05/14 18:08 * edit *

わーお!
すっごい豪華ケーキ!!
芽衣ちゃんそっくりだしー^^
もったいないけど、おいしそうだからすぐ食べちゃいますね~!
BBQ装備も本格的で素敵♪
パパさんの新しいレンズ大活躍かしら?
続き楽しみにしてまーす!

あおきいろママ #- | URL | 2012/05/14 20:30 * edit *

りかさんへ

> ママさんのお誕生日ケーキかと思ったら一足早い芽衣ちゃんのお誕生日ケーキだったのですね。
ハイ!!
素敵なSurpriseでした。
とっても嬉しい心遣いに感謝です。
> すごく可愛いケーキで芽衣ちゃんそっくりぃ~
写真を持って行くと、そっくりに作ってくれるそうです。
当日の朝引き取りの出来立てホヤホヤだったんです。
ホントに嬉しかったですよ。
> 人間が食べても美味しそうです。
生クリームの代わりに、ヨーグルトでした。
チョッとお味見しましたが、サッパリ美味しかったです(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/15 21:30 * edit *

cicaさんへ

> キャバも、ウマウマもイッパイで
> 楽しそうでしたね~。
ハイ!!
久々のBBQでした。
お友達も一杯で、楽しく食べて飲んで、喋って~
シャンティ君が参加してたら、4色揃ったんですよ~
ピース君入れて、黒子は4頭になるし。
ブレンが主流のキャバ界では、珍しい組み合わせです。
次回は是非参加お願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/15 21:33 * edit *

鍵コメさんへ

ホントに素敵なSurpriseでした。
こんな素敵な企画考えて下さるなんて、思ってもみなかったので、ホント感激でした。

いつかお目に掛れるのを、楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/15 21:37 * edit *

maymayさんへ

> 何からなにまでお世話になりありがとうございました!!!
イエイエ、とんでもない!
お世話になってるのはこちらの方ですよん。
いつも家らの企画に参加してもらって、嬉しいです。
今度は、本栖湖でカヌー遊び、企画しますから、是非参加してね。
> 芽衣ちゃんのケーキとってもかわいくてそっくりでしたね。
> めいは1口で食べてましたよー
家の子たちも、ペロリと平らげました。
家に帰って、夕飯も、しっかり食べました。
翌日は、超いいう○ち。
1か月前のお腹こわしがウソのようです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/15 21:41 * edit *

あびママさんへ

> 色々ありがとうございました!!
こちらこそ!!
素敵なSurprise企画して頂いて、ホントにありがとう!!
とても嬉しかったです。
> しかも、ブログのアップが早い早い、、、ナナハルさん
> 寝てらっしゃいますかぁ!?
ちゃんと寝てますよ~
早いのが取り柄なんですよ。
> 楽しかったで~す(*^^*)
私達も、若い方々と、飲んで、食べて、喋って、楽しかったです。
キャバを飼っていなかったら、知り合うことのなかった皆さんです。
ホントにお付き合い頂き、感謝です。
今度は、本栖湖でカヌー遊び、企画しますから、是非参加してね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/15 21:45 * edit *

こげらさんへ

> 芽衣ちゃんのバースディケーキ、本当にそっくりで素敵でした~。
素敵なSurprise、企画して頂き、ありがとうございました。
ホントに嬉しかったです。
若い皆さんと、喋って、飲んで、食べて、楽しい時間が持てたこと、ホントに良かった。
キャバを飼ってなかったら、知り合えなかった皆さん。
これからもよろしくね。
そして今度は、是非カヌー、ご一緒しましょう。
それからカヌー菌、もっと増やしましょう(笑)
本栖湖でカヌー遊びなんて如何ですか!!
今度企画しますので、その時はよろしくね。
> ↓ジュディもすんごぉくかわいく撮っていただいてありがとうございます!!
> 頂いちゃって良いですか?
お褒めの言葉、家のカメラマンがとても喜んでます。
基本、家の写真は、気に入った方には、お持ち帰り頂いています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/15 21:50 * edit *

ラッシュママさんへ

> 楽しい女子犬会になったようですね~
ハイ!!
若い方々と一緒に、食べて、飲んで、喋って、とても楽しい会でした。
> サプライズのケーキ、私もナナハルさんのかと思いました。
ワァ~そうですか!!
私のbirthdayなんて、今更皆さんにお祝いして頂くなんて、お恥ずかしいです。
家でも用意したことのない素敵なケーキ、芽衣のために用意して頂き、ホントに感激でした。
とっても可愛いケーキでした。
こんなの作って下さるお店があるんですね。
さすが東京です。
>ナナハルさん、髪の毛随分長くなりましたね~
もう少し伸ばそうと思います。
お手入れは大変なのですが、アラカン過ぎても、お洒落には気を使いたいものと思っています。
短いと、ツイツイ洗いっぱなしで、手をかけないで済ましてしまう私です。
それで伸ばしています。
シャンプーの後は、きちんとドライヤーして、寝ます。
朝もそれなりに時間かけて…
いつまでちゃんと続くかな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/15 21:59 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> 芽衣ちゃん改めてお誕生日おめでとう♪
ありがとうございます。
人し早いbirthday、皆さんに祝って頂き、ホントに嬉しかったです。
こんな素敵なSurprise企画、どなたの発案なのでしょうか!?
ホントにホントにありがとう。
> すごい勢いで食べてましたから(笑)
> どの子も口タブに生クリームがついてるのがまた可愛い^^
みんな美味しそうに食べてましたね。
家の奈々は、カートの中に持ち込んで食べてました(笑)
芽衣の方が早食い。
奈々のを取ろうとしてました。
いつものことなんですけどね(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/15 22:03 * edit *

あおきいろママさんへ

> すっごい豪華ケーキ!!
凄いでしょ!!
家でも準備したことのないケーキです。
こんな素敵なSurpriseが用意されてたなんて、思ってもみなかったことなので、
ホントにビックリ、嬉しかったです。
> BBQ装備も本格的で素敵♪
イヤァ~あおきいろさんちもいいBBQの道具、あるじゃないですか!!
この日は、嵐山でBBQでしたか!?
今度ご一緒したいですね。
> パパさんの新しいレンズ大活躍かしら?
一生懸命撮ってますよ。
まぁ凄く重いカメラを良く持って撮影してるなぁ~と感心しています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/15 22:07 * edit *

芽衣ちゃんのお誕生日ケーキ かわいかったですね!
芽衣ちゃんにそっくりなのにビックリ ^^

おかげで リッツも美味しいケーキのご相伴にあずかれました(笑)♪

リッツは今回の8ワンの中で ムギちゃんに次いで2番目の年長
これからも 奈々ちゃんも芽衣ちゃんもリッツも
いっぱーい元気にe-313お誕生日迎えたいねe-266

リッツママ #- | URL | 2012/05/16 00:09 * edit *

リッツママさんへ

> 芽衣ちゃんのお誕生日ケーキ かわいかったですね!
思いがけないケーキの出現にビックリでしたぁ~
とっても嬉しかった。
お友達みんなにお祝いしてもらって、幸せ者の芽衣です。
> これからも 奈々ちゃんも芽衣ちゃんもリッツも
> いっぱーい元気にe-313お誕生日迎えたいねe-266
ホントにそうですね。
来年も再来年もいっぱい歳を重ねて行ってほしいなって思います。
そのためには、私達も元気でいないとね。
健康に気を付けて、いっぱい楽しいことしましょうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/16 21:42 * edit *

コメントの投稿
Secret