09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 大忙しだったGW ォ━━(#゚Д゚#)━━!! ☆ 

GWも終わり、あとは夏までは、ロング休暇は無し…
と言っても、私の場合、週3日の仕事だから、週4日はお休みなんですけどね(・_・;)
でも今までずっと一緒にいた私が仕事に行っちゃって、奈々と芽衣は、ちょっと淋しそう。
遊びに行く回数が少なくなっちゃったからね。
その分、家に居る時に中身の濃~いお付き合いしようと思ってるけど…

このGWは、お休みと言っても、親戚のお手伝いで、野菜苗の売り子さんで、大忙しのてんてこ舞い。
奈々と芽衣は、しっかり看板犬勤めてくれて、お客さんに、可愛い!!っていっぱい言ってもらいました。

苗売りの売り子さんしない日は、娘ちゃんが休み中にしなきゃいけない仕事を持ち帰って来て、パパちゃんも用事があって、お孫ちゃんの面倒見てほしい!!って頼まれたので、ジイジ、バアバが近くのショッピングセンターのおもちゃ売り場でお守りしてました。

ランチを食べて、帰宅後は、お家で絵を描いたり、ワンコと遊んだり~
1653.jpg
1656.jpg
奈々は、一生懸命覗きこんでます(笑)

1658.jpg
ま)ななちゃんもかきたい?

1689.jpg
ま)ななちゃん、いいこいいこ。

私が、奈々と芽衣を抱っこしてれば、撫で撫でも出来るし、怖くないお孫ちゃん。

奈々は、時々遊ぼうってワンワン言うので、お孫ちゃん、ビビりンチョになるけど、でも奈々とは、随分仲良しになりました。

てんてこ舞いで、大忙しのGWでしたが、いっぱい元気をもらったお孫ちゃんのお守りでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012/05/07 Mon. 21:45 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

GWも終わって、今日からお仕事が始まったのですね。
お休み中も、予定いっぱいでゆっくりできなかったのでは?
でも、お孫ちゃんとの楽しいひとときはいいですね~。
奈々ちゃんとお孫ちゃんは仲良しさんですね~。
芽衣ちゃんはまだ、距離を置いているのかしら?

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/05/07 22:27 * edit *

苗の売り子さん御苦労さまでした~
奈々芽衣ちゃんも看板犬頑張ったねー
GWはなんだか慌ただしく過ぎて行ったんだね
娘ちゃんも休みだからと言ってのんびりも出来ないんだ~
でも近くに最強の味方が居るから娘さんも安心して仕事できるね
奈々ちゃんはさすが順応性があるよね

エルブスっ子の集いもだんだん近づいてきて
当日最高の天気だとイイね♪

さちえ♪ #- | URL | 2012/05/07 23:20 * edit *

随分、お孫ちゃんと奈々ちゃんの距離が縮んでるe-266
いいこいいこもできるようになったね~♪

お孫ちゃん しっかりマジック!?握ってお絵かきできるね^^
何を書いたのかな~~e-149

リッツママ #- | URL | 2012/05/07 23:42 * edit *

苗の売り子さん、お疲れ様でした!
本当、Gwが終わってしまうと、後は夏休みまで・・・
あー考えたくない(笑)

お孫さんのお絵描きを覗き込んでいる、奈々ちゃん、芽衣ちゃんの
写真、いいですね~。
イイコイイコしている、お孫さんの笑顔もサイコーに可愛い♪
そういう光景を見ると、ナナハルさんもパパさんもほのぼのしますねっ。

アビママ #- | URL | 2012/05/08 00:07 * edit *

売り子さん、お疲れさまでした。
GWはあいにくなお天気でしたね~。

孫ちゃんと奈々ちゃんの風景に気持ちがほんわかしました。
素敵な風景ですね。

ちゃちゃ #mQop/nM. | URL | 2012/05/08 15:38 * edit *

奈々ちゃん、芽衣ちゃん
売り子さんお疲れ様でした~!
二人のおかげでいっぱい売れたかな?^^
お孫ちゃんと奈々ちゃん芽衣ちゃんのやりとり可愛いですね。
お孫ちゃんの絵を真剣にのぞいていたり
なでなでされたり、見ていてホノボノさせて頂きました^^

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/05/08 16:41 * edit *

かよこさんへ

> お休み中も、予定いっぱいでゆっくりできなかったのでは?
そうですね。
苗の売り子さんが結構大変でしたね。
殆ど立ちっ放しなので、足が痛い(泣)
> でも、お孫ちゃんとの楽しいひとときはいいですね~。
そうですね。
保育園に行くようになって、とても色んなこと分かるようになって、お守も楽しいです。
お話が通じるのが嬉しいです。
「バアバこしいたいの?」なんて聞いてくれて、優しい子です。
> 奈々ちゃんとお孫ちゃんは仲良しさんですね~。
奈々は、遊んでコールしますよ~
お孫ちゃんちょっと引いてますかね。
> 芽衣ちゃんはまだ、距離を置いているのかしら?
芽衣は、やっぱり気配消して、あまり近づかれないようにしてます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/08 20:34 * edit *

さちえ♪さんへ

> 苗の売り子さん御苦労さまでした~
凄く疲れたよ~
あと1日まだ残ってる。
今度は明後日…神社の境内でね。
風が強いって言うから、ちょっと怖いなぁ~
竜巻注意って予報が言ってるもの。
> 奈々芽衣ちゃんも看板犬頑張ったねー
また明後日も頑張ってもらうよ~
> 娘ちゃんも休みだからと言ってのんびりも出来ないんだ~
ホントは、普段の疲れをここで取りたいところだけど、今まで休んでたので、
ちょっと重い仕事分担しちゃったりしてるみたい。
援助できる所はしてあげないと、参っちゃうものね。
> 当日最高の天気だとイイね♪
梅雨が近いから、ちょっと心配。
晴れるといいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/08 20:39 * edit *

リッツママさんへ

> 随分、お孫ちゃんと奈々ちゃんの距離が縮んでるe-266
そうなの!
でも奈々の遊んでコール激しいから、お孫ちゃん、ビビっちゃう。
もう少し大きくなったら、平気になるかもね。
> いいこいいこもできるようになったね~♪
奈々は、遊びたい気はあるので、撫で撫では基本的にさせてくれる。
私が抱っこしてるので、お孫ちゃんも強気(笑)
> お孫ちゃん しっかりマジック!?握ってお絵かきできるね^^
持ち方随分上手になってきました。
> 何を書いたのかな~~e-149
あれこれ言いながら書いてるけど、なんだかな??
バナナはまあまあ分かる(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/08 20:56 * edit *

あびママさんへ

> 苗の売り子さん、お疲れ様でした!
ハイ、お疲れでした(笑)
ずっと立ちっ放しなので、疲れます。
椅子は持って行って、時々座りますが…
> あー考えたくない(笑)
そうよねぇ~
私は6月が外回りなので、体きついかも。
> お孫さんのお絵描きを覗き込んでいる、奈々ちゃん、芽衣ちゃんの
> 写真、いいですね~。
ありがとう!!
疲れるけど、元気もらいます。
孫は来て良し、帰って良しって言うそうです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/08 21:07 * edit *

ちゃちゃさんへ

> 売り子さん、お疲れさまでした。
ハイ、疲れました(笑)
> GWはあいにくなお天気でしたね~。
ホントにねぇ~
せっかくのGWだったのにね。
> 孫ちゃんと奈々ちゃんの風景に気持ちがほんわかしました。
ありがとうございます。
大分接近してきました(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/08 21:22 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> 奈々ちゃん、芽衣ちゃん
> 売り子さんお疲れ様でした~!
愛想振りまいてくれましたが、寝てる時間も多かったですよ~(笑)
でも呼ぶと、カートから顔出して、愛想振りまいてました。
お陰で、普段買わないだろうなぁ~って言う人も買ってくれてたかも(笑)
> お孫ちゃんと奈々ちゃん芽衣ちゃんのやりとり可愛いですね。
ありがとうございます。
大分接近してきました。
私達も見ていて楽しいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/08 21:29 * edit *

コメントの投稿
Secret