07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ エルブスっ子、集まれ ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡 ☆ 

GW最終日の今日は、晴れかと思いきや、午後から凄い風。
この風が止むと、激しい雨になるらしい。
前半は、まぁまぁの天気だったけど、後半のGWは、晴れたのが昨日だけ。
何とも意地悪な空でしたね。

明日からは、仕事で、またまた忙しい日々の始まり。
奈々と芽衣は、パパさんとお留守番の日々だね。
よろしくね(笑)

さて、「エルブスっ子の集い」についてのお知らせは、このブログのTOPに開催当日まで掲載しております。
5月20日の日曜日、水郷県民の森の野外活動広場に、11時集合です。
5月のスケジュール調整して、是非潮来の「水郷県民の森」まで足をお運びください。
ASC_9428_20120506132343.jpg

ASC_9570_20120506132344.jpg
な・め)あたしたちが、まってるよ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012/05/06 Sun. 13:30 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

こんにちは。花梨ままです。
この度は、予定が合わず、参加できなくてホント残念です。
奈々ちゃん・芽衣ちゃんにも是非お会いしたかったぁ~。
花梨の兄弟ちゃんも来ちゃったりするのかしら。
もぉ~ホントに残念です。
エルブスっ子の集いレポ、楽しみにしていまぁす。

花梨まま。 #mQop/nM. | URL | 2012/05/06 23:34 * edit *

6日、私もさいたまにいたんだよ。
昼間は とってもいい天気e-44だったのに
最寄の駅に着いた途端 雨が降り出し 空は真っ暗、大粒の雨。
と、おもったら 次は雹(ひょう)が降ってきた。
五月晴れが続かないね ^^;

今日は 奈々ちゃん芽衣ちゃん パパさんとお散歩だった~?♪

リッツママ #- | URL | 2012/05/07 23:57 * edit *

花梨ままさんへ

> こんにちは。花梨ままです。
ご訪問ありがとうございます。
> この度は、予定が合わず、参加できなくてホント残念です。
ホントに残念です。
またの機会にぜひお会いしましょうね。
> 花梨の兄弟ちゃんも来ちゃったりするのかしら。
花梨ちゃんには、お兄ちゃん、弟がいるんですね。
家の奈々も芽衣も姉妹だけみたい。
芽衣は4頭姉妹。
奈々のお姉ちゃんは、1頭はエルブスに残っています。
あとの子は分からないので、いつか知りたいなぁ~って思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/08 20:26 * edit *

リッツママさんへ

> 6日、私もさいたまにいたんだよ。
お友達のご主人のご葬儀だったのかな?
急なことだったよね。
家も健康には注意しないと…
>と、おもったら 次は雹(ひょう)が降ってきた。
遠くの雷に芽衣ちゃん超反応して、ずっと抱っこだった。
> 五月晴れが続かないね ^^;
ホントよね。
明日からまた天気下り坂。
でも土曜は晴れだって!!
> 今日は 奈々ちゃん芽衣ちゃん パパさんとお散歩だった~?♪
私が仕事の日は、夕方の散歩はパパさんが、2頭引いて行くよ。
結構大変だから、ホントに感謝です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/08 21:03 * edit *

コメントの投稿
Secret