09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ パパさんの高いおもちゃ Σ(´□`☆ノ)ノおぉ!!!!! ☆ 

昨日の予報は、曇りのち雨
朝から肌寒く、どんより曇ってました。
少し寝坊して、朝のお散歩したら、カヌーの道具広げて、次に備えて、メンテナンス。

その後は、パパさんがかねてから欲しがってた「高いおもちゃ」買いに行きました。
連日価格comチェックして、値段を調べてたようです。
どこのお店が安いかなぁ~ってずっとチェックしてたらしい(笑)
そいてついに動きました

行先は、有名な秋葉…

買ったのはこちら↓
P1030852.jpg

外は雨なので、家の中で試し撮り…
ASC_1124.jpg
ASC_1140.jpg

これからの写真に期待できるかな!?
2012/04/23 Mon. 08:00 | trackback: -- | comment: 16edit

コメント

パパさんのお買い物
とても高そうですが、写真がお上手なパパさんなので
これから色々と活躍してくれること間違いなしですね^^
奈々ちゃん、芽衣ちゃんをこれでいっぱい撮ってくださいね!
楽しみにしています。

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/04/23 08:33 * edit *

キャー!

パパしゃん!ステキなお買いもにょですねぇぇ!これでますますカッコいいお写真撮れますねー!
またfetchで戦場カメラマンが拝見できそうですねっ(笑)
カヌーのお写真、楽しみにしてまぁす。

モカママですっ #- | URL | 2012/04/23 09:04 * edit *

これから益々素敵な写真が沢山撮れますね~
パパさんの腕も一段とあがりますね。

↓ いよいよカヌーの時期が到来!
今年も色々な所での沢山楽しみうらやましいですわ~
ナナハルさんのブログで気持ちだけでも行ったつもりで、楽しませていただきます。
ワンコも皆での楽しみ、いいな~~

シェイクママ #IdUWVglk | URL | 2012/04/23 09:44 * edit *

パパさんすごいレンズ買ったんですねー
今度撮ってください!!!

↓カヌー、行ってきたんですね~
いろんなところにお出かけうらやましいです。
ひっつきむし、あれ取るの大変ですよね。

maymay #- | URL | 2012/04/23 10:23 * edit *

いいなぁ新しいレンズ!!
パパさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます♪
ますます、写真を撮るのが楽しくなりますよね~。

アビママ #- | URL | 2012/04/23 19:59 * edit *

わぁ~e-350 「お高いおもちゃ」 いいなぁ~~♪
うちのパパさんには内緒!(笑)
その前に、うちのパパさんには使いこなせないからムリムリムリ ^^

次回のお花見カヌーv-212楽しみですね!
v-286うちのもよろしくお願いしま~す(笑)

オメメクリクリe-317 どっちがどっち??e-420
上が奈々ちゃん?下が芽衣ちゃん?

リッツママ #- | URL | 2012/04/23 22:23 * edit *

おぉぉぉぉ!!
いいですねー!!!
室内でも綺麗な写真ですね♪
(今までは70mm~200mmでしたか?)
うちも出来ればそのレンズほしいでありますよ!!
ロト6が当たったら・・・と思っております(笑

あおきいろママ #- | URL | 2012/04/24 00:03 * edit *

おお!!パパさん、新兵器装備ですかぁ~!
いいなぁ。

ますます、素敵な写真増えそうですねv-20

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2012/04/24 00:07 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> パパさんのお買い物
> とても高そうですが、写真がお上手なパパさんなので
> これから色々と活躍してくれること間違いなしですね^^
パパさん、お小遣い貯めてたのですよ。
自分で使えるカード1枚だけ持ってるので、それで買いましたよ。
生活費は、ガッチリ私が握ってます。
写真の出来栄えは、まだまだですけど、一生懸命研究してます。
他にこれと言った遊びする訳ではないので、いいかなぁ~って思います。
いい写真撮らないと、私が審査して、NG出します(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/24 19:27 * edit *

モカママさんへ

> パパしゃん!ステキなお買いもにょですねぇぇ!これでますますカッコいいお写真撮れますねー!
撮れるかどうかは、未知数ですが…
とにかく自分でアレコレ検索してましたよ。
退職後の趣味としては、いいかな。
> またfetchで戦場カメラマンが拝見できそうですねっ(笑)
私が仕事再開したので、中々fetch!に行けなくなっちゃいましたが、
今度ご一緒した時には、戦場カメラマンの姿お店出来るでしょうか!?
> カヌーのお写真、楽しみにしてまぁす。
いつか一緒に漕ぎましょう~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/24 19:30 * edit *

シェイクママさんへ

> パパさんの腕も一段とあがりますね。
装備が良いからと言って、腕が上がるとは限りませんが、
一生懸命いい写真撮れるように、研究はしています。
あれこれと失敗もしながら、きっといいのが撮れるでしょう。
それまでは、私が厳しく審査します(笑)
> ↓ いよいよカヌーの時期が到来!
今年は本栖湖で、ご一緒しましょう。
是非カヌー体験してほしいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/24 19:33 * edit *

maymayさんへ

> パパさんすごいレンズ買ったんですねー
確かに凄いけど、これでいい写真撮れるかどうかは、別物ですよ。
いいのを撮るために、いっぱい勉強してもらいます。
> 今度撮ってください!!!
ハイ!!
それは大丈夫。
> ↓カヌー、行ってきたんですね~
いつか本栖湖あたり、一緒に行けるといいですね。
はなちゃん、カヌーに乗せてみたい。
> ひっつきむし、あれ取るの大変ですよね。
そうそう!!
泣きたくなるほど大変だった。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/24 19:38 * edit *

アビママさんへ

> パパさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます♪
そうですよねぇ~
ずっと欲しくて、検索してたんですよ。
お店も自分で調べて、ちゃんと電話して…
お金は、貯めてたんですよ。
自分で使えるカード、1枚だけ持ってるのでね(笑)
> ますます、写真を撮るのが楽しくなりますよね~。
もう早速試し撮り。
この連休はどこかにお出かけしたいけど、親戚の家の商売(苗売り)お手伝いするので、どこにも行けないんです(>_<)
今度道満で!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/24 19:42 * edit *

リッツママさんへ

> うちのパパさんには内緒!(笑)
イヤァ~内緒にしててもきっともうチェック済み…よね。
> その前に、うちのパパさんには使いこなせないからムリムリムリ ^^
パパさん、今は弓道に燃えてるから、カメラどころではないですよね。
機械には、リッツパパさんの方が強いから、その気になったら、直ぐに使いこなしちゃいますよv-218
> v-286うちのもよろしくお願いしま~す(笑)
さすがにカヌーには載せないと思うけど、陸地でね(笑)
> オメメクリクリe-317 どっちがどっち??e-420
ネッ!!奈々ちゃんも大きな目になったでしょ(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/24 19:46 * edit *

あおきいろママさんへ

> (今までは70mm~200mmでしたか?)
さすが、詳しいですね。
ランでは、バズーカ、カヌーに乗る時は、このレンズは持って行きません。
新しいレンズもね(笑)
これで一応欲しいレンズは、皆揃ったらしいです。
> ロト6が当たったら・・・と思っております(笑
そうですね!!
当たるといいですね。
家は、くじは先ず当たらないので、無理ですが…
一生懸命お小遣い貯めてましたよ(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/24 19:52 * edit *

まぬ太郎さんへ

> おお!!パパさん、新兵器装備ですかぁ~!
装備=いい写真とはいかないと思いますが、買いたくて、ずっと検索してたので…
買えて良かったです。
きっと一杯研究していい写真撮ってくれると思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/24 19:54 * edit *

コメントの投稿
Secret