09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 新しいフィールド~赤谷湖カヌー ☆ 

赤谷湖は、初めてのフィールド。
どこからカヌー出せるかな??と色々調べて、結局公園の前のボート乗り場のスロープから、出すことにしました。
お店の方にお願いして、使用料払って、使わせて頂きました。

少~しばかり風があったので、さざ波たってます。
ASC_0749_20120421102916.jpg
ASC_0750.jpg
ASC_0752_20120421102913.jpg
P245.jpg
P258.jpg
P265.jpg
ASC_0764.jpg
流れ落ちてるのは、温泉みたいです。
湯気が立っています。
崖の上の方には、猿が京温泉の旅館が並んでいるのです。
0769.jpg
リッツ家も漕ぎ出し上々!!
0789.jpg
0799.jpg
ASC_0804.jpg

0807.jpg
ASC_0813_20120421161319.jpg
ASC_0820.jpg

生活の匂いプンプンする所から抜けて、今度は流れ込みへ~
0833.jpg
0838.jpg
ASC_0842.jpg
ASC_0844.jpg
ASC_0849.jpg
ASC_0856.jpg

上陸出来そうだったので、チョッとだけ降りて冒険~
ワンSも喜んで、走って行ったら、大変なことになったよ(~_~;)
続きは明日…

2012/04/21 Sat. 16:20 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

大自然を満喫ですね!
優雅なカヌーからの写真でたっぷり癒されました。
キャバちゃんたちもしっかり周りの景色を見ていますね。
とても素敵な休日の過ごし方♪

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/04/21 16:29 * edit *

久しぶりのカヌーですね。
ワンコの皆さんも慣れたものって感じで
乗船してますねv-68

冒険の続き、気になるわ~~
ドキドキ・・・

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2012/04/21 17:45 * edit *

気持ち良さそうですね!
キャバ’Sみんないい表情してますよね。
家のジュディは、はっちゃくのおまたで寝ていることが多いです(笑)
上陸してどうなったのでしょうか?
気になりま~す(>▽<●)

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/04/21 21:32 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> 大自然を満喫ですね!
そうなんですよ~
こうやって自然の中で過ごすことが多くなって、都会に出かけるのが億劫になりました。
と言ってもshopping大好きなので、アウトレットには、行きますが(笑)
> キャバちゃんたちもしっかり周りの景色を見ていますね。
芽衣は、鳥を見つけるのに夢中で、殆ど箱乗り状態で、見張ってます(笑)
奈々は、大抵寝ちゃうことが多いですが、気配を察すると起き出します。
> とても素敵な休日の過ごし方♪
家は、サンデー毎日なので、毎日が休日状態ですが…
アッでも私は、ちょっと仕事してるし、リッツパパさんは、趣味の弓道でお忙しくしてますけど(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/22 19:26 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 久しぶりのカヌーですね。
半年振りでした。
カヌーじゃなくては行けない場所に行けるので、楽しいですよ。
是非今度一緒に漕ぎましょう!!
> ワンコの皆さんも慣れたものって感じで
> 乗船してますねv-68
カヌー犬が板についてきたかな!?
でもバウには乗れませんって言うか、乗せられません(落ちないかと心配なんです)
> 冒険の続き、気になるわ~~
UPしましたよ~
是非続きを見て下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/22 19:29 * edit *

こげらさんへ

> 気持ち良さそうですね!
気持ちいいですよ~
実は私、昨年の漕ぎ始めは、結構怖いを連発してましたけど、ようやく大丈夫になって来ました。
とにかく沈は絶対しない!!って固く心に決めて、乗ってます(・・;)
水泳部だったので、泳げるのですが、怖いんですよ~
> 家のジュディは、はっちゃくのおまたで寝ていることが多いです(笑)
奈々も大抵寝てますよ~
芽衣は、鳥を見つけようとあっちこっち見てます。
動くたびにカヌーが揺れます。
> 上陸してどうなったのでしょうか?
UPしたので見て下さいねぇ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/22 19:33 * edit *

シーズン最初のカヌーとしては 丁度いいフィールドでした ^^
気持ちよく漕げて良かったですー

『今年はこわい、こわいがないね。 真ん中漕いでるじゃない~』
って話してました ^^
ほんと、だけはしたくないですよね!
予想外に v-212カメラのがありましたけどe-263

リッツママ #- | URL | 2012/04/23 22:42 * edit *

リッツママさんへ

> シーズン最初のカヌーとしては 丁度いいフィールドでした ^^
まだ長時間漕ぐのは大変ですから、丁度良い距離でしたね。
それに実は、私1週間ほど前にチョッと腰を痛めて…でも毎週メンテに行ってたので、軽く済みました。
でも長く座ってるとジ~ンと痛くなってきます。
だから上陸できた時はホッとしました。
> 『今年はこわい、こわいがないね。 真ん中漕いでるじゃない~』
> って話してました ^^
ハッハッ、そうだよねぇ~
自分でもびっくりだったけど、大丈夫だった。
でもとにかく沈だけは、したくないし、絶対しないって思ってます。
> 予想外に v-212カメラのがありましたけどe-263
厄落とし!!ですよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/24 20:39 * edit *

コメントの投稿
Secret