09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 桜はまだだけど、春はもうすぐ~赤谷湖初漕ぎ ☆ 

今朝は、4時過ぎに目が覚めて、そのままエイヤッ~っと起きました。
仕事はお休みなので、前々から楽しみにしていた今季「初カヌー」の日です。
予報は、曇りです。
前日までにネットで検索してみても、どうやら桜の開花は、まだのようです。

今季初カヌーは、赤谷湖で、漕ぎます。
一緒に漕ぐのは、お馴染みのリッツ家の皆さんです
集合場所は、赤谷湖畔ローソン下の公園です。

半年ぶりのカヌーの組み立て、要領忘れちゃってるかな!?
どっちの家も、初めの方は、パパさんが頑張ります(笑)
骨組みが出来て、船体布に突っ込む時には、協力しまーす!!
P1010238.jpg
ASC_0738.jpg

P1010236.jpg

奈々&芽衣地方では、もうすっかり散ってしまった桜ですが、こちらは、まだ固い蕾でした。
ASC_0993_20120420195055.jpg

その代わりに、水仙がとても綺麗でしたよ。
P1010233.jpg
奈々ったら、目が無いよ~
朝早くて眠たいのかな(笑)

リッツちゃんは、車の中で待機です。
ASC_0742.jpg

ASC_0746.jpg
さぁ~無事組み立てが完了したので、いよいよ湖上に出るとしましょうか!!
2012/04/20 Fri. 20:00 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

いいなぁ~、わが家も行きたいな~。
みなかみはまだ寒いのでしょうか?
桜は蕾でも水仙がきれいですね!

奈々ちゃん芽衣ちゃんリッツちゃん、
みんな楽しみに待ってるのですね!

あぁ~、早く行きたいなぁ~。
ツーリングの様子も楽しみにしています。

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/04/20 20:27 * edit *

行って来た当日にUPできるなんてすご~い。
お疲れ様でした~。
桜はまだ固いつぼみだったのですね~。
続き楽しみにしています♪

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/04/20 21:02 * edit *

初カヌーお疲れ様でした~
続きが楽しみ~
ワクワクしながら待ってま~す(笑)

komako☆ #- | URL | 2012/04/20 23:21 * edit *

楽しそうですね!
奈々ちゃんも芽衣ちゃんもリッツちゃんも
やる気満々に見えます(^O^)
我が家もカヌー気になっているので
続き楽しみにしております!

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/04/21 08:23 * edit *

こげらさんへ

> みなかみはまだ寒いのでしょうか?
もっと寒いかと覚悟して行ったけど、意外と大丈夫でした。
やっぱり自然と対話するのはいいですね。
> 桜は蕾でも水仙がきれいですね!
今が盛りと水仙が満開。
また連翹の黄色も綺麗でしたよ。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんリッツちゃん、
> みんな楽しみに待ってるのですね!
組み立て終わると、奈々は、早く乗せろ!!と大騒ぎでした。
カヌー大好きな奈々です。
> あぁ~、早く行きたいなぁ~。
今度是非一緒に漕ぎましょう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/21 16:54 * edit *

かよこさんへ

> 行って来た当日にUPできるなんてすご~い。
イエイエ~私ったら、写真並べるだけで…もっと色々工夫すればいいんですけど(~_~;)
それに直ぐにUPしないとずっとしないかもなので。
楽しかったことは即!!なんちゃって(笑)
> 桜はまだ固いつぼみだったのですね~。
5月GWの狭間の平日にお花見カヌーリベンジの予定です(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/21 16:56 * edit *

komako☆さんへ

> 初カヌーお疲れ様でした~
早起きしたので、今日なんか凄く眠いけど、心地よい疲れでした。
> 続きが楽しみ~
楽しみにしてもらえて、嬉しいです。
何部作かに続くので、お楽しみに!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/21 16:59 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> 楽しそうですね!
物凄く楽しいですよ。
今年も漕げるのかなぁ~って心配してましたが、結構powerUPして漕げました(笑)
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんもリッツちゃんも
> やる気満々に見えます(^O^)
どっちかと言うと奈々は、とにかく乗りたい。
でも暫くすると寝ちゃったりするんですけどね。
一方芽衣は、鳥がいないかとカヌーの上から、夢中で探してます。
> 我が家もカヌー気になっているので
> 続き楽しみにしております!
ワァ~そうなんですか!?
FANTAILさんのワンコカヌーとか、体験するといいですよ。
一度乗ったら、きっとまた乗りたくなります。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/21 17:03 * edit *

カヌーシーズンの始まりです ^^
昨年も楽しかったけど 今年もどんなカヌーシーズンになるのか
ワクワク楽しみです!e-343
今年も よろしくお願いしま~す! 

リッツママ #- | URL | 2012/04/23 22:47 * edit *

リッツママさんへ

> カヌーシーズンの始まりです ^^
漕ぎ方、忘れてるかもって心配してたけど、大丈夫で良かった。
日帰りでのお楽しみだけど、それでも十分楽しめるので、いっぱい出かけたいです。
今年も一緒に楽しみましょうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/24 19:56 * edit *

コメントの投稿
Secret