07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ モデル気分~わんわんカーニバル ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡 ☆ 

わんわんカーニバルレポート、最終です(笑)
スーパーシットの後は、認定証発行まで時間があったので、会場もう一回り。
でもその前に疲れたので、ベンチでちょっと一休み

さぁ~では再び「キャバちゃんを探せ!!」
ASC_0579.jpg
27
0585.jpg
28
0586.jpg
29
ノア
30
マーロン
31
お目々クリクリ可愛いマーロン君。
今回ブラタン率高いです。
0606.jpg
0608.jpg
32
0614.jpg
33
ミラクル
34
0621.jpg
35

キャバがキャバを呼び、ワラワラ集まって…
0629.jpg
22
0646.jpg

集合写真撮ってたら、人の波に押されて…私達ってば、渋滞の原因作ってる(~_~;)
0660_20120416194340.jpg

無事認定証GETして、帰り道に向かったところで、またまたキャバちゃん…
0663.jpg
ルビーばかり4頭。
家の奈々&芽衣ちゃんの親戚さんです。
36・37・38・39
0666.jpg
ピンクのドレス着たタロタン。
40
0667.jpg
0670.jpg
同じくピンクのドレス…41・42
0682.jpg
トライで43

イヤァ~沢山のキャバちゃんに会えました

ところで、今回奈々と芽衣は、わんわんカーニバル参加の記念に「プロカメラマンによる撮影」を予約しました。
チョッとしたモデル気分。
パチパチと写してる現場に潜入(笑)
家の俄かカメラマン、後ろから同じくパチパチ
ASC_0422_20120417144759.jpg
ASC_0431.jpg
ASC_0438.jpg
ASC_0467.jpg
最後には、私達も一緒に撮影しましたが…本物はあとでネットにUPされるとか。
見たら欲しくなっちゃうかな!?
2012/04/17 Tue. 14:50 | trackback: -- | comment: 22edit

コメント

パパさんカメラマンでも
奈々ちゃん芽衣ちゃん とっても素敵に撮れてるじゃないですかぁ~♪
やっぱりモデルさんが 良いのね~
奈々ちゃん芽衣ちゃん かわいい~☆

ユッケ #GdvjxiFY | URL | 2012/04/17 16:15 * edit *

奈々ちゃん、芽衣ちゃんの撮影会のお写真
とっても可愛い~~~!
プロが撮ったお写真かと思ったら
パパさんが後ろから撮ったのですね!
パパさんも立派なプロカメラマンですね!
リンク貼らせていただきました!
どうぞ宜しくお願い致します。

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/04/17 17:04 * edit *

キャバリアだけの集まり?って思っちゃうほど
たくさんのキャバちゃん見つけられましたね~。
関東地方は、キャバ率高いのかな~?
ついつい、キャバちゃんの姿を探しちゃうのって、わかります!!

奈々ちゃん芽衣ちゃんのモデルさすがですね~。
モデル犬にスカウトされたりして!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/04/17 17:04 * edit *

こんばんは、会場でトライの女の子を連れていました、うたの家族Aです。
会場に着いて一番はじめにお写真を撮らせてもらったのが、
芽衣ちゃんと奈々ちゃんでした。ありがとうございました!
早くお礼をせねば!と思い、すぐにコメント入力したんですが、
まさかの送信ミスだったようで、お礼が今頃になってしまいました。。
プロカメラマンの撮影会にも参加されたんですね。
でも、ブログのお写真もどれもステキで、プロ顔負けだと思いました!
もしよかったら、ブログリンクさせていただいてもいいですか?

うたの家族A #- | URL | 2012/04/17 20:09 * edit *

沢山のキャバちゃんだったんですね~スゴイ!!
カメラに収めたパパさんも凄いです。
どの仔もとってもいいお顔の写真ばかり!
パパさんもプロに負けないくらいの腕ですね。
奈々ちゃん芽衣ちゃんとっても可愛く撮れてますね。
ネット見たら欲しくなっちゃいそうですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2012/04/17 21:35 * edit *

すごい数のキャバちゃん達ですね~!
ルビーの子が沢山~!!
可愛い~♪
やっぱりそちらは集まる数が違いますね~!!
いつもパパさんの撮る写真での奈々ちゃん芽衣ちゃんは
とっても可愛く撮れてますよ~!!
上手にモデルさんになれるから可愛い写真沢山撮れますよね。

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2012/04/18 00:48 * edit *

さすがのキャバ密度!
奈々芽衣ちゃんの撮影会
お外だと奈々ちゃんは眩しそうで目が無くなっちゃうけど
部屋の中だと目がぱっちりさんだね
モデルぶりもイイし可愛いしー
プロの見たら絶対欲しくなるよ(笑

さちえ♪ #- | URL | 2012/04/18 09:09 * edit *

ななちゃんめいちゃん、かわいすぎる~!!!
出来上がりの写真、見てみたいですね^^
2匹並んでいいこちゃんに出来るのがまた凄いです。
しかし、キャバちゃんたくさ~ん!
こんなに見つけられるナナハル夫妻もさすがです!!

あおきいろママ #- | URL | 2012/04/18 10:10 * edit *

43キャバですか~
すごいですね。

パパさんの写真、プロのカメラマンさんのと変わらない気がするー
とってもかわいいですねー
今まで奈々ちゃんのほうが一回り大きいと思ってましたが
1番最後の写真見るとあまりかわらないですね。

maymay #- | URL | 2012/04/18 15:09 * edit *

ユッケさんへ

> パパさんカメラマンでも
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん とっても素敵に撮れてるじゃないですかぁ~♪
ウフッ!ありがとうですぅ~
アングルとか声のかけ方とかまぁ色々勉強になったかな。
何がしか違いがあるかもって思ってね。
画像UPされたら、じっくり見て、もしかしたら欲しくなっちゃうかな。
> やっぱりモデルさんが 良いのね~
そうですかぁ!?
そんなこと言われちゃうと嬉しいです。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん かわいい~☆
可愛いって言われると益々嬉しい(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/18 20:07 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんの撮影会のお写真
> とっても可愛い~~~!
可愛いですかぁ~
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
> パパさんも立派なプロカメラマンですね!
ワァ~パパさん、喜んじゃいます。
目下色々研究中。
どうやったら巧く撮れるかなぁ~って本読んだりしてます。
> リンク貼らせていただきました!
ありがとうございます。
私も貼らせて頂きました。
また遊びに行きま~す。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/18 20:20 * edit *

かよこさんへ

> キャバリアだけの集まり?って思っちゃうほど
> たくさんのキャバちゃん見つけられましたね~。
結構イベント会場に、キャバって多いですよね。
イベント好きなのかなぁ~(笑)
あまり参加したこと無かったけど、面白いなぁ~って思います。
またあったら行ってみたいな。
> 関東地方は、キャバ率高いのかな~?
う~ん、どうかな!?
> モデル犬にスカウトされたりして!
それは無理だけど、でもこの日の、カメラ目線はバッチリでした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/18 20:30 * edit *

うたの家族Aさんへ

> こんばんは、会場でトライの女の子を連れていました、うたの家族Aです。
先日はありがとうございました。
初めてお会い出来、嬉しかったです。
会場で一番最初に撮ったのが家の子たちだなんて、嬉しいです。
> プロカメラマンの撮影会にも参加されたんですね。
ハイ。
どんな風に撮るのかなぁ~って経験するのもいいかなって思ったので。
それに何枚も撮ってもらえて、良かったです。
家族も一緒に!も撮ってもらいました。
どんな写真になってるか、見るのが楽しみでもあり、怖いです。
だって私、撮られるの苦手なんです(笑)
> でも、ブログのお写真もどれもステキで、プロ顔負けだと思いました!
ホントですか!?
パパさん色々本を読んで、研究してます。
いつも物凄い枚数撮りますが、私がバッサバッサと切ってます(笑)
> もしよかったら、ブログリンクさせていただいてもいいですか?
ありがとうございます。
私もリンクさせて下さ~い。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/18 20:36 * edit *

ラッシュママさんへ

> 沢山のキャバちゃんだったんですね~スゴイ!!
まだまだすれ違っちゃったキャバちゃんもいるので、この数以上なんですよ~
ホントに沢山のキャバちゃんが来てました。
> どの仔もとってもいいお顔の写真ばかり!
ホントに、キャバちゃんて、みんな可愛い。
他のワンちゃんの写真も撮ったのに載せてないけど…
> パパさんもプロに負けないくらいの腕ですね。
ありがとうございます。
パパさん喜んじゃってます。
> ネット見たら欲しくなっちゃいそうですね。
そうなんですよ~
お幾らなのかなぁ~って思っています。
あんまりお高くなかったら、欲しいかな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/18 20:42 * edit *

茶々丸母さんへ

> ルビーの子が沢山~!!
そうそう!!
この日は、ブラタン、ルビー率結構高かったんですよ。
ブレンが多いのは毎度のことだけど…
同じカラーの子に会うとホント嬉しいです。
> いつもパパさんの撮る写真での奈々ちゃん芽衣ちゃんは
> とっても可愛く撮れてますよ~!!
ありがとうございます。
家のパパさん、色々と研究して可愛く撮ってくれてます。
感謝です。
> 上手にモデルさんになれるから可愛い写真沢山撮れますよね。
結構前をちゃんと向かせるのに苦労してるんですよ~
そんな時、おやつは必需品ですね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/18 20:50 * edit *

さちえ♪さんへ

> さすがのキャバ密度!
凄いよねぇ~
結構集まった。
いつだったか道満でキャバ祭りやった時より集まったかも…
あの時は連休中で、凄い渋滞で…
ここは電車で来られるからね。
都会は集まりやすいかも。
> お外だと奈々ちゃんは眩しそうで目が無くなっちゃうけど
> 部屋の中だと目がぱっちりさんだね
そうそう!!
奈々の目っていつも寝むそうと言うか、無くなってるからねぇ~
> プロの見たら絶対欲しくなるよ(笑
そうなのよ~
お高くなければいいけど…
値段にもよるかもね。
でもみんなで撮ったのもあるから欲しい。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/18 20:54 * edit *

あおきいろママさんへ

> ななちゃんめいちゃん、かわいすぎる~!!!
わ~い!!
ありがとうv-343
> 出来上がりの写真、見てみたいですね^^
そうなんです。
実際の画像、早くみたいけど、5月なんだとかUPされるのは…
高くなかったら欲しいな~って思っています。
> 2匹並んでいいこちゃんに出来るのがまた凄いです。
しっかりおやつチラつかせて、カメラ目線頂いてます(笑)
> こんなに見つけられるナナハル夫妻もさすがです!!
こう言うとこに来ると、何故かキャバちゃん探しちゃいますよね。
しっかりアンテナ張って(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/18 20:59 * edit *

maymayさんへ

> 43キャバですか~
重複してるのあったから、実際には、42キャバだけど(~_~;)
でも会場には他にもいっぱいいましたよ。
写真撮りはぐった子や、黒アビちゃん来てたけど会えなかった子もいるし。
一体何頭いたんだろう??
> パパさんの写真、プロのカメラマンさんのと変わらない気がするー
そうですかぁ!?
そんなこと言われるとパパさん超喜んじゃいます(笑)
> 今まで奈々ちゃんのほうが一回り大きいと思ってましたが
> 1番最後の写真見るとあまりかわらないですね。
これは角度とか距離感でそう見えてるかも…
奈々の方が体重では500g~700g多いから、一回り違ってるんじゃないかな。
パパさんなんか、奈々を抱っこすると思いって言ってるし。
先代の子は10K近くあったから、もっともっと大きかったんだよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/18 21:04 * edit *

わんわんカーニバルすごいですね~~
キャバちゃんもたくさんでテンションあがりますねv-10

奈々ちゃん、芽衣ちゃんもモデルさん、ご苦労様~
プロのカメラマンさんがとるとまた違った感じに
撮れますね。
PCにアップがたのしみですね~~v-20

でも、パパさんの写真もいつも綺麗だから
それでもいいですよねv-290

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2012/04/18 21:32 * edit *

まぬ太郎さんへ

> キャバちゃんもたくさんでテンションあがりますねv-10
そうなんですぅ~
キャバちゃんに沢山会うことが出来て、ホント良かった。
テンション上げ上げになりました。
> プロのカメラマンさんがとるとまた違った感じに
> 撮れますね。
どんな風に撮れてるか、見るのが凄く楽しみです。
UPは、5月になってからって言うことなので、待ち遠しいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/20 21:54 * edit *

なかなかご訪問できずゴメンナサイ!!
先日の代々木ではお会いできて嬉しかったです。
さすがパパさんの写真♪
どのキャバちゃんもみんないい表情なうえに明るくてカリッときれい。。
またまたサスケ画像頂いてまりますね~
パパさんの「お楽しみ」拝見したツレ夫、
「これでパパさん寄っても撮れるね♪」と^^
期せずして同時期におNEWレンズ買って勝手に「同志」感じてる様子デス(笑)

ツレヅレ #rHBinpEU | URL | 2012/05/03 11:49 * edit *

ツレヅレさんへ

ご訪問ありがとう!!
> 先日の代々木ではお会いできて嬉しかったです。
うちらもお会い出来て嬉しかったですよん。
スーパーシット、昨年も参加されて、王子は馴れたものでしたね。
> どのキャバちゃんもみんないい表情なうえに明るくてカリッときれい。。
ワァ~褒めてもらって、家のパパさん大喜びです。
> 「これでパパさん寄っても撮れるね♪」と^^
> 期せずして同時期におNEWレンズ買って勝手に「同志」感じてる様子デス(笑)
家のパパさん、きっと同じレンズだなって、言ってました。
家もMA●で買いました。
またどこかでお会いした時には、ツレオさんに、色々話し聞きたいみたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/05/03 21:48 * edit *

コメントの投稿
Secret