07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ さらにワラワラ、キャバ天のわんわんカーニバル ☆ 

昨日の続き。
前日は、冷たい雨がショボ降り、閑散としていた代々木公園のイベント会場ですが、
昨日は、お天気も良く、続々と沢山のワンちゃんが集まり、其処彼処が各犬種のオフ会みたい。
その中でもひときわ目立つのがキャバちゃん(笑)

ワラワラ沢山のキャバちゃんの写真を撮るのに専念したパパさん。
一体何頭のキャバちゃん撮ったのでしょうか!?
0333_20120416193514.jpg

チャンプ
10
むぎちゃん
11
カール君
12
胃の手術して、元気に復活したカール君に会えました。
沢山の量を食べられないので、今も30分おきに流動食のご飯食べてるそうです。
元気に復活したカール君と一緒に!!
0475.jpg
途中で合流したリッツちゃんも一緒だよ~
13
あずき・きなこ・こむぎ
14・15・16
ブレンのきなこちゃんの息子がトライのこむぎ。
ルビーは、あずきです。
ルル
17
ひまわり
18
0472.jpg
19
0509.jpg
20・21(後ろにトライがいるよ)
サスケ
22
0531.jpg
まだ5ヶ月のエース君。
尻尾はロープだよ~チョコチョコ可愛かったよ。
23
この日は、ギネスブックに挑戦のスーパーシットがこのあとあったよ。
サスケ君とリッツちゃんが参加しました。
この会場で、またまたキャバちゃん発見。
0536.jpg
24
0552.jpg
25
0555.jpg
261のナイト君で~す。
スーパーシットは、2分間のまて!に挑戦するもの。
全部で108頭のワンちゃんが参加したそうです。
2分間て結構長い。
こんな感じで頑張ってたよ!!
0553_20120416194007.jpg
ルール説明を聞いてから~
0554_20120416194006.jpg
0560_20120416194003.jpg
0561_20120416194002.jpg
0566.jpg
ASC_0573.jpg
リッツちゃんもサスケ君も見事に2分間のまて!をクリアー
認定証GETしましたよ。
0691.jpg
さぁ~このあとにもまたまたキャバちゃんに会いましたよ。
2012/04/16 Mon. 20:45 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

お~!
お天気も良くて、キャバちゃんにもたくさん会えて最高ですね♪
2分間のマテって、すごいことですよね!!
うちはおやつがあれば、もしかすると頑張れるかもしれないけど
きいろのヨダレが垂れまくりで水たまりになりそうです^^;
いつか挑戦してみたいですね~。

あおきいろママ #- | URL | 2012/04/16 21:13 * edit *

ども、カール&ゆっちです。

昨日は思いがけず会えて嬉しかったです~!!!

カールのことも、ご心配していただいていてありがとうございました。
おかげさまで、ご覧の通り元気になりました!
元気過ぎてビックリ!でしょ?!

奈々ちゃん&芽衣ちゃんのお洋服、かわいかったです~♪

ゆっち #MDo56pwE | URL | 2012/04/16 22:34 * edit *

こんばんわ♪
あずきなこむぎ☆のあくびです。
昨日は、お会いできて嬉しかったです♪

お写真も載せて頂いて、ありがとうございます。
ななちゃん&めいちゃん☆とっても美人さんでした。
昨日は本当にキャバちゃん多かったですよね~キャバちゃん好きにはたまらない一日になりました(笑)

またお会いできる日をたのしみにしています。

あくび #iarYaaiU | URL | 2012/04/16 22:51 * edit *

パパさん ありがとう ^^
スパーシット初挑戦!! 
リッツも 周りのワンちゃんや雰囲気にドキドキだったと思います。
私もドキドキ、手が震えてました(笑)
たくさんの写真撮っていただいてありがとうございました。

さてさて 何匹のキャバちゃんに会えたかな~楽しみ♪
(私は今回v-212ほとんど没でした)

リッツママ #- | URL | 2012/04/16 23:38 * edit *

あおきいろママさんへ

> お天気も良くて、キャバちゃんにもたくさん会えて最高ですね♪
そうなんですよ~
いいお天気で皆さんお出かけしてきたんですね!!
キャバちゃんだけでなく、色んな犬種の方が、あっちこっち溜まってましたよ(笑)
> 2分間のマテって、すごいことですよね!!
結構長いですものね。
隣のワンちゃん気になったりするし…良く頑張ったなぁ~って思います。
> うちはおやつがあれば、もしかすると頑張れるかもしれないけど
> きいろのヨダレが垂れまくりで水たまりになりそうです^^;
家の子は、おやつが早く欲しいって、却ってまて!どころか飛びついてくるかも…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/17 10:48 * edit *

ゆっちさんへ

> 昨日は思いがけず会えて嬉しかったです~!!!
ホントに!!
凄く嬉しかったです。
大変な手術から復活したカール君から、元気もらいました。
これからも鎌ヶ谷に出かけて、ハムの人気犬として頑張ってほしいです。
またお会い出来るといいですね。
> 奈々ちゃん&芽衣ちゃんのお洋服、かわいかったです~♪
ありがとう!!
プロカメラマンの撮影ブースで写してもらうことになってたので、ちょっとおめかし。
と言っても2年前の服なんですけどね(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/17 11:05 * edit *

あくびさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
夢の3頭飼い、いいですね。
家は飼うんだったら、ブラタン1色って話してます(笑)
お家の中賑やかで毎日飽きないでしょう!!
> ななちゃん&めいちゃん☆とっても美人さんでした。
ワァ~ありがとうございます。
前に飼ってたのは、ブレンの男の子です。
男の子と女の子では違いますね。
2頭仲良しさんで、私達一杯癒されてます。
またお会い出来るといいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/17 11:32 * edit *

リッツママさんへ

> スパーシット初挑戦!! 
リッツちゃん、おめでとう!!
ドキドキ大変だったけど、面白そう!!
家も次は、挑戦してみようかな。
> たくさんの写真撮っていただいてありがとうございました。
他にも一杯撮ったので、お楽しみに!!
CDにしたので、進呈します。
> さてさて 何匹のキャバちゃんに会えたかな~楽しみ♪
他の所でもワラワラ集まってましたねぇ~
キャバがキャバを呼んだって感じかな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/17 11:36 * edit *

10番の写真を撮っていただいたムギの飼い主です!
ムギの写真も載せていただきましてありがとうございます。
奈々ちゃん芽衣ちゃんと久し振りにお会いできて
嬉しかったです!!本当に可愛くていい子ちゃんで
うっとり見とれちゃいました。
またお会いできたら嬉しいです。アウトドア情報も
また色々教えてくださいね^^

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/04/17 17:01 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> ムギの写真も載せていただきましてありがとうございます。
ムギちゃん、ホントに女の子らして可愛いです。
お耳のリボンがとってもキュート。
> うっとり見とれちゃいました。
わ~い!!そんな風に言われちゃうと嬉しいです。
2度目ましてでお会い出来てホント嬉しかったです。
今度は是非アウトドアーご一緒しましょ!!
たとえば道満でのBBQとか(笑)
これからもよろしくお願いしますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/18 20:17 * edit *

コメントの投稿
Secret