07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ わんわんカーニバル いきなりのキャバまみれ ((●^∀^●)) ☆ 

今日は、朝からすっきり青空(雲は少しあったけどね)
前々から楽しみにしていた代々木公園へお出かけ
代々木公園では、昨日今日と2日間、わんわんカーニバルが開催されていました。
西武ドーム以来のイベントものへの参加。
何頭のキャバちゃんに遇えるかな!?って予想して、楽しみに電車でGO!して来ました。

会場は、代々木公園のケヤキ広場。
NHKホール前のケヤキ並木のイベント会場です。
ASC_0393_20120415191312.jpg
0388.jpg
0340.jpg

会場入ると、いきなりワラワラとキャバちゃんが集まって来ました。
さながらキャバオフ会の様相(笑)
ナイト君

0306.jpg

0310.jpg

嵐丸君

0315.jpg

ベッキー&パール
6・7
ジュディ

初っ端から、これです!!
さてさてあと何頭のキャバちゃんに出会うでしょうか
2012/04/15 Sun. 19:40 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも変わらず可愛かったです。
またお会いできる機会がありますようにv-238

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/04/15 20:41 * edit *

こんばんは♪
初めてコメントさせていただきます。
ジュディママことこげらと申します。

以前からお邪魔しては、アクティブにアウトドアを楽しまれている様子を見て
羨ましく思っていました(*´艸`*)
本日は色々お話が出来て本当に嬉しかったです。
カヌーのことなど、またお話ができればと思っています。

奈々ちゃん、芽衣ちゃんにも会えて嬉しかったです。
二人ともとっても小顔の美人さん♪
これからも仲良くして下さいませ(≧∪≦*)

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/04/15 21:20 * edit *

超お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
去年の9月2日以来でしょうか???
何度見ても、芽衣ちゃん、奈々ちゃんの区別がつかない私です。。。。
たっくさんのキャバちゃんが居ましたねぇ~。
お天気も良くて、ほんとオフ会みたいでしたね♪
お買い物されましたか??
うちは、控えめに。。。。笑

ベッキーママ #- | URL | 2012/04/15 21:37 * edit *

今日来られてたんですね~。
アビー家もお昼ちょっと過ぎまでいたんでが・・・
お会い出来なくて残念です!

ほんと、キャバがキャバを呼ぶ感じで集まりましたよね~。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんは楽しめたかな?

アビママ #- | URL | 2012/04/15 22:58 * edit *

電車でのお出かけも、大人しい奈々ちゃん芽衣ちゃんなのでいいですね~。
キャバちゃんに出会えるとテンション上がっちゃう♪
まだまだたくさんのお友達に出会えたんですね~。
あと、15頭くらいかな~?

↓fetchの楽しそうな芽衣ちゃん。
他のコがいなくてのびのび走り回れたみたいね。
パパさんの写真もとっても素敵です。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/04/16 09:49 * edit *

関東方面はいろんなイベント盛りだくさんですね~
沢山のキャバちゃんとの出会い、楽しそうですね♪
電車でお出かけも奈々ちゃん芽衣ちゃんはすっかり慣れてお出かけも楽しいでしょうね。
この先どれだけのキャバちゃんに会えたのか楽しみです!
続きを待ってますねーー

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2012/04/16 11:21 * edit *

お世話になりました。
パパさんがいなかったので 写真もほとんど撮れてませんでしたe-330
(写真お借りしてもいいですか?^^;)

キャバがキャバを呼んで あちらこちらでキャバ団子でしたね。
何匹のキャバちゃんに会えたかしら?
公園でのイベント、たのし~♪
また 行きましょうね! ^^ 

リッツママ #- | URL | 2012/04/16 23:26 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> 今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
こちらこそ!!
今度は是非アウトドアー、ご一緒に楽しめるといいですね。
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも変わらず可愛かったです。
ありがとうございます。
奈々は、ムギちゃんとご挨拶してました。
可愛いおリボンが良く似合ってましたね。
家の子達は、直ぐ食べちゃうので、トリミングの時に付けてもすぐに取っちゃいます(・・;)
またどこかでお会い出来るといいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/17 09:39 * edit *

こげらさんへ

ご訪問そして初コメントありがとうございます。
私も時々覗かせてもらってました。
カヌー始めたんだぁ~って興味津々でした(笑)
> 本日は色々お話が出来て本当に嬉しかったです。
家もいっぱいお話し出来て良かったです。
カヌー熱をうつすのが私達の野望です(笑)
家は愛知方面のキャバ友さんから感染して、愛知方面の別のキャバ友さん、
リッツ家や栃木方面のキャバ友さんにもうつしちゃいました(笑)
ジュディちゃんちは、その前にしっかりどこかで感染してたんですね。
ワンコと一緒に楽しめるカヌーはとても楽しいですよ。
是非一度FANTAILさんのカヌーツアーに参加してみてはいかがですか!?
> 二人ともとっても小顔の美人さん♪
ワァ~褒めてもらって嬉しいですぅ~
芽衣ちゃん、ちょっと猿顔なんですけど…(^^ゞ
> これからも仲良くして下さいませ(≧∪≦*)
こちらこそ!!
今度は道満でBBQなど如何ですか!?

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/17 09:46 * edit *

ベッキーママさんへ

> 超お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
ホントに、超超お久しぶりでしたね!!
去年の9月以来って、ホントビックリィ~
> 何度見ても、芽衣ちゃん、奈々ちゃんの区別がつかない私です。。。。
最近ますます似てきたので、皆さん区別付かないみたい。
私達でも時に間違えます(・・;)
> お天気も良くて、ほんとオフ会みたいでしたね♪
ホントに其処彼処キャバ団子でしたね!!
あんなに集まるなんて、ホント凄いです。
> お買い物されましたか??
家はキャバちゃんを探せ!に夢中で…買い物はしませんでした(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/17 09:50 * edit *

アビママさんへ

> 今日来られてたんですね~。
そうなんですよ~
お会い出来ずに残念でしたぁ~
リッツちゃんも一緒だったんですよ。
今度は道満辺りで、一緒にBBQしましょうね。
> ほんと、キャバがキャバを呼ぶ感じで集まりましたよね~。
随所でキャバ団子、出来てましたよね(笑)
キャバちゃん見つけると嬉しくなっちゃいます。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんは楽しめたかな?
どうかな!?
プロカメラマンの撮影ブースで、モデルさんして一杯撮ってもらって、疲れたみたいです(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/17 10:04 * edit *

かよこさんへ

> 電車でのお出かけも、大人しい奈々ちゃん芽衣ちゃんなのでいいですね~。
いつもは混み混みの電車も休日で、ちょっと空いてました。
でも代々木公園の最寄りの原宿駅は、激混みでした。
有名な竹下通りに行く若者と、わんわんカーニバルに行く人たちと、
代々木公園で遊ぶ人たちと、ごった返してました。
> キャバちゃんに出会えるとテンション上がっちゃう♪
ああいう場所に行くと何故かキャバを探せ!!って張り切っちゃう。
沢山いましたよ~
このあとをお楽しみに(笑)
> ↓fetchの楽しそうな芽衣ちゃん。
> パパさんの写真もとっても素敵です。
ありがとう!!
ランでの写真は久しぶりで、パパさんシャッターチャンスが難しかったみたい。
ガウリングや、走る姿は、歳とともに少なくなってきますが、この時は、芽衣が良く走って良かったです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/17 10:09 * edit *

ラッシュママさんへ

> 関東方面はいろんなイベント盛りだくさんですね~
その前には、幕張でドッグショーあったみたいで、イベントものは、楽しいですよね。
家はこう言うのはこれで2回目かな。
キャバ以外のワンちゃんもわらわらで、面白いです。
電車での移動は大変だけど、駐車場の心配しなくていいので、楽です。
> この先どれだけのキャバちゃんに会えたのか楽しみです!
他の方のブログ見てると、家が会ってないキャバちゃんも出てくるので、
この会場に相当数のキャバちゃんいたんだなぁ~って感心しちゃいました(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/17 10:17 * edit *

リッツママさんへ

> お世話になりました。
電車での移動、お疲れ様ぁ~
一度行けちゃうと、次はどこでもOK!って気になるでしょ(笑)
> パパさんがいなかったので 写真もほとんど撮れてませんでしたe-330
私も自分だけだと殆ど写真は撮れない。
この前豊洲でお友達と会った時には、奈々・芽衣連れてたけど、1枚も撮らなかった。
> (写真お借りしてもいいですか?^^;)
お好きなの使って下さいね。
CDに焼いたので、初カヌーの時に持って行きますね~
> キャバがキャバを呼んで あちらこちらでキャバ団子でしたね。
キャバちゃんわらわら、楽しかった。
空の下でのイベントは気持ち良くて楽しいですね。
試供品もいっぱいGET。
得しちゃった。
> また 行きましょうね! ^^
是非是非!!
その前に初カヌーよろしくね。
そして道満でのBBQも計画するので、来てね。 

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/17 10:22 * edit *

コメントの投稿
Secret