09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ fetch! ☆ 

1ヶ月以上振りに、fetch!に行って来ました。
久々fetch!は、午前中遊んでいたワンちゃん達と入れ替わりだったので、貸し切りで一杯走って遊びました。
と言っても久々で、奈々は専らクンクンに勤しんでましたが…

芽衣が俄然張り切って、走りました。
飛行犬になってましたよ~
ASC_9978.jpg
ASC_9979.jpg
ASC_9981.jpg
ASC_9982.jpg

クンクン終わって、奈々はマイペースでのんびり~テクテク、ランラン(笑)
ASC_9997.jpg
ASC_0023.jpg
ASC_0065.jpg

奈々と芽衣とで、ホントに久しぶりのガウリングゥ~もチョッとだけ。
ASC_0080.jpg
ASC_0083.jpg

待てして、GO!!もね。
ASC_0117.jpg

母さんのオヤツに誘われて、追い駆けっこも…
ASC_0151.jpg

短い時間だったけど、楽しく遊べました。
母さん達は、ランチして、久々fetch!をあとにしました。
ASC_0210.jpg

川越一のfetch!の柿の木も新芽が芽吹き、すっかり春でした。
ASC_0180.jpg
ASC_0196.jpg
2012/04/13 Fri. 19:55 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

お久しぶりのFetch!だったんですね~。
奈々ちゃん、芽衣ちゃん満喫してるo(*>▽<*)o
パパさんの写真。本当にすごいですね、躍動感が伝わってきます!

柿の木の新芽・・・もう秋に向けて。。。あっという間なんでしょうね~。

アビママ #- | URL | 2012/04/13 23:41 * edit *

奈々ちゃん芽衣ちゃんの走っている姿、とっても生き生きしてますね~
飛行犬もカッコいい!
パパさんのカメラの腕ですよね~私もこんな写真を撮ってみたいですが。。
無理ですね~。
暖かくなって木々も芽吹いてきましたね。
まもなく新緑の春になりますね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2012/04/14 21:12 * edit *

ピントがバッチリあって
何回見てもすごいなー
私もこういうのを撮ってみたいけど。。。
絶対無理なので又の機会に我が娘をよろしくどうぞ(笑
☆のつなぎも良く似合ってる♪
奈々&芽衣ちゃんホントに可愛いー

さちえ♪ #- | URL | 2012/04/14 21:47 * edit *

パパさん 今度、リッツの飛行犬(ムリかなぁ~e-330)撮ってくださいね ^^

ほんとだ、奈々ちゃんのお目目 成長してる(笑)e-266
二人ともお目目クリクリで可愛い~e-266

リッツママ #- | URL | 2012/04/14 23:09 * edit *

アビママさんへ

> お久しぶりのFetch!だったんですね~。
そうなんですよ~
何だか3月、4月は忙しくなっちゃって、中々行けませんでした。
これからも仕事始まってたまにしか行けないみたいでチョッと残念。
でもアウトドアーは何とかやりくりして行きたいなって思っていますが…
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃん満喫してるo(*>▽<*)o
走るより、クンクン満喫してたかも(~_~;)
> パパさんの写真。本当にすごいですね、躍動感が伝わってきます!
ありがとうございます。
久々の走ってる写真なので、ピントが中々合わなかったみたいですが…
> 柿の木の新芽・・・もう秋に向けて。。。あっという間なんでしょうね~。
ホントにここ何年かあっと言う間に季節が変わっていきます。
春が短くって直ぐに夏、秋と駆け足でしょうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/15 21:30 * edit *

ラッシュママさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃんの走っている姿、とっても生き生きしてますね~
ありがとうございます。
でも以前よりは走らなくなって…チョッと淋しい。
クンクンの方が忙しい(~_~;)
> 飛行犬もカッコいい!
この日は、珍しく、芽衣が張り切ってました。
軽いので、飛んでる場面が多いみたい。
奈々はどれかの足が着いてる。
> 暖かくなって木々も芽吹いてきましたね。
> まもなく新緑の春になりますね。
新緑はとてもいいですね。
この時季が一番好きです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/15 21:34 * edit *

さちえ♪さんへ

> ピントがバッチリあって
> 何回見てもすごいなー
ありがと!!
久しぶりの走ってる写真だから、中々ピント合わなかったみたい。
暫く撮らないと忘れちゃうらしい。
何回もシャッター押すことが重要らしいから、さちえ♪さんも挑戦してみたら(笑)
> 絶対無理なので又の機会に我が娘をよろしくどうぞ(笑
そんなのはお安い御用!って私が言うことじゃないね(笑)
じゃぁ~お嬢さん走らせてね。
パパさんにチャンス狙ってもらうから。
> ☆のつなぎも良く似合ってる♪
似合ってる!!
つなぎはホントに可愛いよね。
これからアウトドアーやランはつなぎがいいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/15 21:38 * edit *

リッツママさんへ

> パパさん 今度、リッツの飛行犬(ムリかなぁ~e-330)撮ってくださいね ^^
思い切り走らせてね。
パパさんにチャンス狙ってもらうから。
> ほんとだ、奈々ちゃんのお目目 成長してる(笑)e-266
時々目が無くなっちゃう奈々だけど、何とかあそこまで大きくなったんだよ~(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/15 21:50 * edit *

芽衣ちゃんかっとんでますね~
いつも仲良しの姉妹でガウガウかわいいです。
うちの姉妹はなんか違うんだよなー(笑)
今度はFetch!ご一緒したいですね。
サボりますよー

maymay #- | URL | 2012/04/16 11:13 * edit *

maymayさんへ

> 芽衣ちゃんかっとんでますね~
ビビりィ~の芽衣なので、誰もいないとこうやって走るみたい。
奈々の方はクンクンに忙しく、この日は芽衣の方がかっ飛んでました(笑)
> 今度はFetch!ご一緒したいですね。
> サボりますよー
中々ご一緒出来ませんね。
家も私が新しい仕事始まっちゃったので、火曜にはチョッと行けなくなっちゃいました(泣)
fetch!もだけど、BBQ計画するので、是非来てねぇ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/17 10:13 * edit *

コメントの投稿
Secret