07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ キャバにまみれて、イチゴ狩り ○oо。...d(・v・`☆) ☆ 

さぁさぁ~いよいよイチゴ狩り
始まりの前に、農園併設のランで一遊びだよ
ASC_9693.jpg
ASC_9708.jpg
ASC_9710.jpg
ASC_9715.jpg
ASC_9741.jpg
ASC_9733.jpg
ASC_9746.jpg
ASC_9743.jpg

参加者の皆さんが揃ったところで、簡単に自己紹介。
今回主催して下さったプチグレインのゆき子姉さんが、写真入りの参加者名簿作って下さいました。
ズラズラ~と参加者の皆さんご紹介で~す!!
Resized7.jpg

Resized8.jpg

Resized9.jpg

Re10.jpg
Resized11.jpg

全員で記念写真もね
ホントのは、メロンちゃんのパパが撮って下さいました。
その前に家のパパさんもパチリ。。
9821.jpg
海をバックに!!の筈なんですが…海はどこ??
石垣イチゴのハウスは、海を見渡せる丘の上ですよ~
ASC_9824.jpg

ではでは、美味しいイチゴを食べますよ(笑)
9825.jpg
家の奈々と芽衣は、お腹が治ったばかりなので、ハウスの中には入れないで、カートでお留守番(~_~;)
私は美味しく頂きました。
9829.jpg
な・め)アッ、カアシャンだけずるい…
ゴメン、ゴメン。。
ちゃんとあげるよ(~_~;)
ASC_9848.jpg

スゴっく美味しかったです。
一杯食べるだけ食べたら、帰りの渋滞が怖いので、我が家はお先に失礼しました。
イヤァ~お先に帰って正解でした。
行きと同様に帰りも事故渋滞でした(・_・;)

大忙しだったけど、キャバにまみれてのイチゴ狩り、とても楽しかったです。
来年は、誰に会えるかな!?
2012/04/10 Tue. 19:55 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

往復の渋滞お疲れ様でした~。
青空といちご狩りっ!!いいですね~。
ワンコ達もいちごを前にしてるのか真剣な表情ですね(笑)
人間の皆さんは笑顔(*^^*)
いちごを沢山食べられるって羨ましい♫
もう当分要らないよ~って位食べてみたいなぁ(笑)
ワンコ達はいちごってどの位食べてもいいんですか??

アビママ #- | URL | 2012/04/11 10:56 * edit *

てか、すご~~~~い。
一体何頭のキャバちゃん集まったんですかー?
そしてこんな大人数で楽しめるイチゴ園あるんですね。
すごいなぁ・・

めいイチゴ狩り連れてったら きっと1人で勝手にイチゴ狩り
して食べまくるだろうなぁ・・・

maymay #- | URL | 2012/04/11 11:17 * edit *

楽しみにしていたイチゴ狩り。
お天気にも恵まれ、最高でしたね。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんもお腹も治って元気な姿が見られて良かったわぁ~。
イチゴ食べて、お腹ユルユルになると大変!って私も思ってたのですが、
4ワンとも大丈夫でした。
その代わり大量のオシッコ!

行きは渋滞を避けて朝早くからのお出かけ、我家と同じ考えで
事故渋滞があっても、余裕で到着できましたよね~。
帰りも事故渋滞でしたか・・・。
帰ったのは何時ごろでした?
我家、3時半に出発して、7時前に到着できたので、3時間半でした。
帰りの渋滞覚悟していたけれど、5km、3kmの渋滞だけで、
高速もスムーズでした!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/04/11 12:39 * edit *

今年は参加できなくて残念でした~
天気も良くて美味しいイチゴも沢山食べられてよかったですね。
ナナハルさん見つめる奈々ちゃん芽衣ちゃん、いつものお顔と表情が違って見えますね~。
イチゴもらえてよかったね!
↓チクチクのキャバちゃん、可愛いですよね♪
嬉しいプレゼントでしたね~。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2012/04/11 18:10 * edit *

渋滞、お疲れ様でした~~~~v-231
奈々ちゃん、芽衣ちゃんお腹治ってよかったですね。

我が家は帰りも年寄りまぬぴーがいるから
途中のSAでのんびり休んでから帰りましたが
やはり渋滞でしたよ。でも8時過ぎには到着しました。

また、お会いできるのを楽しみにしてますv-10

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2012/04/11 22:49 * edit *

アビママさんへ

> 往復の渋滞お疲れ様でした~。
平日のお出かけより、休日の方が、事故渋滞が多いのはどうしてかなぁ~
でも早目に行動したので、大丈夫でしたv-426
> 青空といちご狩りっ!!いいですね~。
朝方は曇りでしたが、午後からは青空で、ホントに気持ちのいい日和でした。
> ワンコ達もいちごを前にしてるのか真剣な表情ですね(笑)
甘くてとても美味しかったのです。
時間無制限なので、ホントはもっと食べたかったのですが…家は門限があるので、急いで帰りました(笑)
> ワンコ達はいちごってどの位食べてもいいんですか??
どの位だろう??
あまり食べるとお腹壊すと思う。
家はホントに少しだけ上げました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/12 20:49 * edit *

maymayさんへ

> 一体何頭のキャバちゃん集まったんですかー?
26頭ですね。
一昨年参加した時には、もっと多かったですよ。
始まりの時間が遅いので、人数減ったかな!?
> そしてこんな大人数で楽しめるイチゴ園あるんですね。
ここ、HP見たら、時間無制限って書いてありました。
普通30分が多いけど。
もっと食べれば良かった(笑)
> めいイチゴ狩り連れてったら きっと1人で勝手にイチゴ狩り
> して食べまくるだろうなぁ・・・
食べるの大好きな芽衣ちゃんにお腹一杯食べさせてあげたいね。
でも、お腹は壊さないかな??

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/12 20:52 * edit *

かよこさんへ

> お天気にも恵まれ、最高でしたね。
ホントにね!!
朝方は曇ってたけど、午後からは気温もぐっと上がりましたね。
海も綺麗に見えて、最高の日和でした。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんもお腹も治って元気な姿が見られて良かったわぁ~。
ありがとうございます。
イチゴあまり食べさせてあげられなかったけど、でも楽しかったから、いいかな。
> その代わり大量のオシッコ!
結構水分があるんですよね。
> 帰りも事故渋滞でしたか・・・。
そうなんです。
追突事故って言ってました。
平日のお出かけより、休日の方が事故が多いですね。
> 帰ったのは何時ごろでした?
家は門限に間に合いました(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/12 21:01 * edit *

ラッシュママさんへ

> 今年は参加できなくて残念でした~
お会いできなくて残念でした。
開始時間が遅くなったので、遠方からだときついですね。
我が家も少し食べたら、早めに帰って来ました。
せっかく時間無制限なのに…
> ナナハルさん見つめる奈々ちゃん芽衣ちゃん、いつものお顔と表情が違って見えますね~。
もっと沢山、イチゴ食べたかったみたいです。
でもお腹治ったばかりなので、少しにしておきました。
> ↓チクチクのキャバちゃん、可愛いですよね♪
> 嬉しいプレゼントでしたね~。
ブログにUPされた時、絶対芽衣だなぁ~って思ったんです。
プレゼントしてもらえてホントに嬉しかったです。
皆さんチクチクお上手ですよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/12 21:05 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 渋滞、お疲れ様でした~~~~v-231
行きも帰りも渋滞で、ハァ~って感じでしたが、皆さんとカフェランチで楽しく過ごせたので、帳消しです。
ホントにお会い出来て嬉しかったです。
今度は本栖湖で是非!!
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんお腹治ってよかったですね。
治るのに1ヶ月も掛ってしまいましたが、ホッとしました。
> 我が家は帰りも年寄りまぬぴーがいるから
> 途中のSAでのんびり休んでから帰りましたが
> やはり渋滞でしたよ。でも8時過ぎには到着しました。
ずっと車の中では、疲れちゃいますよね。
休み休みで、8時で、お留守番のきなこちゃん、こまちゃん、待ちくたびれちゃったかな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/12 21:08 * edit *

お天気も良く 見晴らしのいいいちご狩りでしたね♪
お腹いっぱ~い食べました ^^

奈々ちゃん芽衣ちゃんは お腹壊したあとで あまり食べれなかったね
「カアシャンだけずるい…」って 色違いのつなぎ着て 同じ格好して
カートの中から背伸びしてる姿が可愛い~

来年も また、行こうね! ^^

リッツママ #- | URL | 2012/04/14 22:43 * edit *

リッツママさんへ

> お天気も良く 見晴らしのいいいちご狩りでしたね♪
上まで登って行くのは、大変だったけど、後ろ眺めたら絶景で、ホントに良かった。
> お腹いっぱ~い食べました ^^
夢中で食べちゃった。
もっと食べたかったな。
> 「カアシャンだけずるい…」って 色違いのつなぎ着て 同じ格好して
> カートの中から背伸びしてる姿が可愛い~
奈々と芽衣の目の前で、パクパク食べてるんだもの。
目の毒だったよね。
でもちゃんとあげたし…(笑)
> 来年も また、行こうね! ^^
そうね。
来年はもっと食べよう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/15 21:44 * edit *

コメントの投稿
Secret