09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 美味しいイチゴを食べる前に…カフェランチ~ ☆ 

一気に春がやって来ました。
今の我が家の室内温度、23.7度です。
暖かいはずです。
昼間もポカポカ暖かく、桜は満開。
風が吹いたらあとは散るだけ~って感じですね。

さてさて昨日は、前々から楽しみにしていた「イチゴ狩り」でした。
キャバちゃんにまみれてのイチゴ狩りなので、凄く楽しみにしていました。

そしてもっと楽しみなのは、愛知方面からのキャバ友さんに久しぶりにお会いすることでした。

昨年は、震災直後だったので、直前にキャンセルしてしまったので、今回は2年ぶりの参加です。
でも場所が静岡と、我が家からはチョッと遠いので、どうしようかと迷っていましたが、愛知のお友達が、イチゴ狩りの前にカフェランチしましょ!!って声をかけて下さったので、思い切って参加しました。

愛知方面からのお友達とは、イチゴ狩りの農園近くのカフェで11時に待ち合わせ~
席の予約が出来なかったので、早めに行こうと、朝6時には出発!!
ナビでは、現地に9時半には到着の予定でしたが、出発早々の高速での事故渋滞で、初っ端からつまづきました(~_~;)
それでも順調に進んだので、富士川Saにて、トイレ休憩
ASC_9590.jpg
ここは富士山がドド~ンと目の前に見える絶景ポイント。
あいにくの曇り空で、富士山は雲の中…でしたが、歌の通りに、頭のてっぺん、雲の上から出してくれましたぁ~

アッここで一緒にカフェランチ予定の関東組のリッツ家と遭遇。
ASC_9614.jpg

家の奈々も芽衣も知ってるお友達に会えたものだから、嬉しくてご挨拶したら、引かれちゃった。
エッ~なぁに!?ってな顔してリッツちゃん見てるよね(笑)
記念写真をパチリ
9619.jpg
9620.jpg
ねっ!!うっすら富士山の頭見えるでしょ

では、我が家は一足お先にカフェに向かいます。
高速走ってたら、携帯メール。
愛知方面のお友達、一組もうカフェに到着だって(~_~;)
やっぱり一番早いのは「かよこさんち」でした(笑)

カフェで早めのランチして、賑やかにお喋り。
そのうち愛知方面からもう一組到着。

わ~い!!
会いたかったまぬぴー王子が来たよ。
留守番隊かと思ったら、本日はまぬぴーとしじみちゃん代表で参加でした。
ASC_9665.jpg
ASC_9644.jpg

またまた賑やかにお喋り。
今季のアウトドアー始めはいつにしようかとか、カヌー漕ぎ始めは??とか、まぬピー一家をカヌーに誘ったり…
9663.jpg

ワンコ達は、みんないい子!?でした(笑)
ASC_9639.jpg
ASC_9641.jpg
ASC_9652.jpg
ルル君、リリーちゃん、葵ちゃん、そらくん。

ASC_9654.jpg
ASC_9659.jpg
ASC_9660.jpg

そしてこんな可愛いキャバちゃんもいましたよ(笑)
ASC_9629.jpg
愛知方面で大流行のチクチクの可愛いキャバちゃん達です。

リッツ家からは、美味しいお土産頂いちゃった。
ASC_9859.jpg

キャバを飼ってなかったら、巡り合わなかっただろうお友達。
これからも一緒に遊んで下さいね。
2012/04/09 Mon. 22:35 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

昨日はご一緒していただき、ありがとうございました。

久しぶりにお会いできてうれしかったわ~~v-10
おしゃべりも楽しかったです。

相変わらず、我が家は時間ギリギリでしたが、
みなさん、やはり早い到着だったんですね~~~~v-273

リッツ家と偶然、途中に会うなんてそれもすごい~~。
富士山も見れてよかったですね~~~

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2012/04/10 00:51 * edit *

静岡なんですね~
すごいなぁー

富士山見えてたらもっといいショットですよね。
この日は少し寒かったですよね。

近場でいいのでいちご狩り行きたいー

maymay #- | URL | 2012/04/10 14:06 * edit *

本当、キャバを飼っていなかったら、
出会うことがなかった、ってことありますよね。
キャバ縁に感謝だわ~
それにしても、2枚目のリッツちゃんのお顔
可笑しすぎ~!

cica #- | URL | 2012/04/10 14:22 * edit *

先日は色々ありがとうございました!

パパさんに素敵な写真を撮ってもらって、嬉しいです♪
さすがですね~。
バッチリカメラのお勉強されてて、すごくよく撮れてる~。
私は、ワンコ達が騒ぐので、写真撮ってる余裕が無かったです。

カフェも、良い場所をGETできて、良かったですね~。
11時前に到着できるように早めに家を出たら、10時前に到着!
お店はまだオープン前でした。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/04/10 15:48 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 昨日はご一緒していただき、ありがとうございました。
こちらこそ!!
お声掛けて頂いたので、決心して参加出来ました。
久しぶりにお話しできて、ホント嬉しかったです。
> 相変わらず、我が家は時間ギリギリでしたが、
> みなさん、やはり早い到着だったんですね~~~~v-273
イヤイヤ、まぬ太郎さんは連日残業でお疲れでしたよね。
なんだか今まで以上に大変になっちゃって…
でも大変だけど、お仕事出来るってある意味幸せかも。
> リッツ家と偶然、途中に会うなんてそれもすごい~~。
高速走ってたら、メール貰って、そしたら案外同じところ走ってたんですよ。
凄いことですよね(笑)
> 富士山も見れてよかったですね~~~
ほんの頭だけでしたが、富士山て不思議。
見られるとテンション上げ上げになるのだから。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/10 20:44 * edit *

maymayさんへ

> 静岡なんですね~
そうなんです!!
ちょっと遠いですよね。
でも本場だけあって、甘甘なんですよ。
ミルク付けたらなお一層甘甘。
> 富士山見えてたらもっといいショットですよね。
そうよねぇ~
富士山見えたらもっと良かったけど、頭だけでも見えて良かった。
> この日は少し寒かったですよね。
朝のうちは寒かったけど、ぐんぐん気温上がってたみたい。
> 近場でいいのでいちご狩り行きたいー
秩父行きましょう!!
まだやってます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/10 20:48 * edit *

cicaさんへ

> 本当、キャバを飼っていなかったら、
> 出会うことがなかった、ってことありますよね。
そうですよねぇ~
キャバちゃん飼って、色んな方とお友達になれて、
スノーシューや、カヌーや、キャンプや、登山や、楽しいこと一杯出来るようになったし。
> キャバ縁に感謝だわ~
我が家もいっぱい感謝してます(笑)
> それにしても、2枚目のリッツちゃんのお顔
> 可笑しすぎ~!
白目が物語ってるでしょ!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/10 20:51 * edit *

かよこさんへ

> 先日は色々ありがとうございました!
こちらこそ!!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
今度は本栖湖。
カヌー漕ぎ、よろしくお願いします。
> バッチリカメラのお勉強されてて、すごくよく撮れてる~。
イエイエ、中々巧くいかないみたいです。
今年は、本格的に勉強しようかとは言ってますけど。。
> カフェも、良い場所をGETできて、良かったですね~。
ホントに良かったです。
家も9時半には、到着の予定だったんですけど…
いつもやっぱり、かよこさんが一番だね~って話してました(^^ゞ
可愛いキャバちゃん、ありがとう。
凄いですね。
ホントにそっくりに出来てますv-424

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/10 20:55 * edit *

この日 一番の楽しみ いちご狩りの前のカフェe-430
久しぶりにみなさんに会えて楽しかったですね!♪

パパさん ナイスショットe-319
エッ~なぁに!?ってな顔のリッツ 可笑しすぎ! ^^
これからも いろんなリッツの顔撮ってくださいねe-94

2回目のマーマレードありがとう。もうはじめの食べちゃいました^^;

リッツママ #- | URL | 2012/04/14 22:29 * edit *

リッツママさんへ

> この日 一番の楽しみ いちご狩りの前のカフェe-430
そうそう!!
これが何と言っても楽しみだったよね。
皆さんでお喋り、とっても楽しかったね。
> パパさん ナイスショットe-319
奈々と芽衣は、すっかりリッツちゃんはお友達!って思ってるよね。
だから遠くから実付けてもいち早くすっ飛んで行くもの。
> エッ~なぁに!?ってな顔のリッツ 可笑しすぎ! ^^
目でお話してるよね。
> これからも いろんなリッツの顔撮ってくださいねe-94
リッツちゃん、ホント可愛いから撮り甲斐あるって!!
> 2回目のマーマレードありがとう。もうはじめの食べちゃいました^^;
今度は第3弾作るからね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/15 21:42 * edit *

コメントの投稿
Secret