07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 春 満開 (v´∀`v)...。oо○ ☆ 

今日は、ちょっと肌寒い1日でした。
でも青い空がとても綺麗で、桜の花が、青い空に映えて、ルンルンウキウキ気分でお散歩でした。
ASC_9502.jpg
ASC_9503.jpg

ASC_9510.jpg

ASC_9516.jpg

一斉に色んな花が咲き、春満開!!

我が家の庭もとても賑やかになりました。
ASC_9523.jpg
ASC_9530_20120407194610.jpg
ASC_9529_20120407194611.jpg
ASC_9536.jpg
ASC_9537.jpg
ASC_9542.jpg

そして奈々と芽衣も春満開(笑)
ASC_9565.jpg
ASC_9570.jpg
明日のために、綺麗にしてきたよ~って言う訳ではないけれど…
トリミングに行って、可愛いリボン付けてもらいました。

*新しもの好きの、奈々。
ワン友さんに頂いた、NEWオモチャに夢中です。
P1030836.jpg
P1030841.jpg
ありがとう!!
2012/04/07 Sat. 20:05 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

今日はありがとうございましたv-10

まさに春爛漫のお庭ですね。

お家でこんなに春を満喫できたらいいですねぇ~~~v-252
色とりどりでキレイ~~~~

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2012/04/08 22:31 * edit *

これだけたくさんのお花が咲く季節って、気分もウキウキしてきますよね♪
今年は天気が崩れたのがこの前の爆弾低気圧くらいで、桜も綺麗に咲いてますよね~!
奈々ちゃん、遊んでますね~^^
新しもの好きはあおと一緒です!
やっぱ音が鳴るもののほうが好きなんですかね?
うちはあおは、カシャカシャ系とピーピー系が好きで、きいろは投げてくれればなんでもいいみたいです(笑

あおきいろママ #- | URL | 2012/04/08 22:51 * edit *

春満開ですね~♪
桜が綺麗~!!
チューリップも彩りが素敵!
ナナハルさんのところで春満喫しました~(笑)

うちも半手作り食にしたらひまわりが下痢になってしまって
病院通いでした~!
今はドライフードと缶詰だけで様子見してますが
普段からドライに慣れてる子は手作り食ダメなのかしら~!
ドライの方が楽だけど、ちょっぴり複雑で~す!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2012/04/09 00:00 * edit *

本当に春爛漫な写真の数々!!鮮やかですね~。
今日は一気に暖かくなるようですね。
桜も咲き切ってしまうのかなぁ。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんも可愛くしてもらって春仕様ですね(^O^☆♪

アビママ #- | URL | 2012/04/09 07:46 * edit *

まぬ太郎さんへ

> まさに春爛漫のお庭ですね。
春は赤や黄色、色とりどりで気持ちウキウキ、嬉しくなります。
雪の下に埋もれた時には、咲くかなぁ~って心配してましたけど…
植物って強いです。
> お家でこんなに春を満喫できたらいいですねぇ~~~v-252
そろそろお庭BBQしたくなります(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/10 08:36 * edit *

あおきいろママさんへ

> これだけたくさんのお花が咲く季節って、気分もウキウキしてきますよね♪
そうなんですぅ~
お天気が良くなって暖かくなると、お庭BBQ下~いなんてことも思ったり(笑)
> 今年は天気が崩れたのがこの前の爆弾低気圧くらいで、桜も綺麗に咲いてますよね~!
一気に開花しましたね。
散歩途中の桜、今朝は満開でした。
明日は、チョッとお出かけしてお花見だけど、天気下り坂みたいで心配(>_<)
> 新しもの好きはあおと一緒です!
あおちゃんも新しいの、好きなんですね。
おもちゃ箱、もう一杯になってあふれてます(~_~;)
> やっぱ音が鳴るもののほうが好きなんですかね?
家はカミカミ出来れば、何でもいいみたい。
ボール系も好きだけど、カミカミはもっと好き(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/10 09:02 * edit *

茶々丸母さんへ

> 桜が綺麗~!!
ご近所のお宅のデッカイ桜の木なんです。
遊歩道なんですが、だからこの下でお花見って訳にもいかず、通って眺めるだけですけど…
> チューリップも彩りが素敵!
昨年採った球根バラバラ植えたら、何だかちゃんと色別に並んでました。
いっぱい並んでるとそれだけで綺麗ですね。
来年もこれで行こう~ってもう先の話(笑)
> うちも半手作り食にしたらひまわりが下痢になってしまって
> 病院通いでした~!
そうなんですか!!
手作りって中々奥が深いですね。
> ドライの方が楽だけど、ちょっぴり複雑で~す!
分かります!!
少しでも手をかけてあげたい!!って思ったけど、ホント複雑。
ドライだけだと手抜きって思っちゃって…
ホントはそんなこと無いのに。
だってちゃんとワンコの健康考えて、バランス良く作られてるんだもの。
ワンコにとっては、いいと思う。
落ち着いたら、野菜のトッピングと、缶詰くらい、してあげようかなとは思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/10 09:08 * edit *

アビママさんへ

> 本当に春爛漫な写真の数々!!鮮やかですね~。
春は心ウキウキ、嬉しい季節です。
赤や黄色、色とりどりが賑やかです。
> 今日は一気に暖かくなるようですね。
2、3日前までは、肌寒い~なんて言ってたら、一気に春になりました。
これからはお出かけもしたくなります。
一緒にBBQなんていかがですか??
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんも可愛くしてもらって春仕様ですね(^O^☆♪
そうなんですぅ~
でも写真撮ったら、リボンは外しちゃいました(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/10 09:21 * edit *

お庭に沢山のお花とてもキレイデスね(^o^)芽衣ちゃん奈々ちゃん本当にトリミングいつもおりこうですね(^^)/\(^^)

トリマー★ #- | URL | 2012/04/10 11:33 * edit *

トリマー★さんへ

> お庭に沢山のお花とてもキレイデスね(^o^)芽衣ちゃん奈々ちゃん本当にトリミングいつもおりこうですね(^^)/\(^^)
先日は、ありがとうございました。
トリマーさん、大好きな奈々と芽衣です。
いつも駐車場に着くと早く行きたいって、大騒ぎです(笑)
春は色とりどりの花が咲いて、気持ちもウキウキしますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/10 20:45 * edit *

コメントの投稿
Secret