07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 可愛すぎるから… ☆ 

今日は、もう3月31日。
明日からは、いよいよ4月です。
なんて早いんでしょう!!
今日は、3月最後の日にふさわしく(笑)大風が吹きまくっています。
のんびりとスノーシュー楽しんだり、高校時代の友達と京都旅行楽しんだりしてたら、あっと言う間に3月もお終いです。
明後日からは、いよいよ新しい職場に出勤です。
果たして勤まるのだろうかとドキドキ不安でいっぱいです。
まぁとにかくやるっきゃないね。
頑張ります

さてさて遅くなりましたが、先日可愛いつなぎのワンコ服を、作って頂いたのでご紹介。
作者はもちろんmaymayさん。
一度頼んだらもうお尻のプリプリが可愛すぎて、つなぎの虜になっちゃった(笑)

奈々も芽衣も凄~く痩せたので(ダイエット&腸を壊しちゃってね…)、
サイズを測り直して、ピッタシつなぎにして頂きました。

つなぎ
ドロンパナイト。
P1030802.jpg
後ろ姿ですが…
ピッタシ~に作って頂きました。

これからの季節のお出かけには、ダニ予防につなぎは必需品
つなぎ着て、虫よけスプレーしたら、きっとバッチリOKだね。

ピッタシ~に気を良くして、他にも頼んじゃった。
つなぎ1

つなぎ2

イチゴとサクランボ。

イチゴちゃんは、今度イチゴ狩りに行く時にGOOD。
お披露目が楽しみで~す(笑)

maymayさん、いつも可愛く作って頂き、ありがとうございます。

家の子にも欲しいわ~って言う方は、こちらのお店にアクセスしてね!!
2012/03/31 Sat. 14:20 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

可愛いツナギがたくさん増えましたね~。
maymayさんのtころで、作った服UPされてるのを見て、
誰のところに行くのかな~?って思ってましたが、
奈々ちゃん芽衣ちゃん用だったんですね。
イチゴ狩りにイチゴちゃん姉妹って可愛い~!!
芽衣ちゃんがピンクで、奈々ちゃんがブルーなのかな?

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/03/31 20:41 * edit *

たくさん、つなぎふえましたね~~v-25
春らしくていい感じですね。

しじみもいちごツナギで行こうかな~e-243

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2012/03/31 23:20 * edit *

かよこさんへ

> 可愛いツナギがたくさん増えましたね~。
ハイ!
お尻プリプリが可愛くって、ついお願いしちゃいました。
自分では作れないので…
> イチゴ狩りにイチゴちゃん姉妹って可愛い~!!
来週のイチゴ狩りでお披露目しますね。
> 芽衣ちゃんがピンクで、奈々ちゃんがブルーなのかな?
カートでは、切り替え無しが載ってましたが、
それだとどっちがどっちか分からないので、切り替えにしてもらいました。
芽衣は、ピンク、奈々はブルーにすればいつでも間違いないかなって思ってね。
セーターは、たまには逆でって頼んだら、間違えちゃうって、パパさんに不評でした(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/01 22:27 * edit *

まぬ太郎さんへ

> たくさん、つなぎふえましたね~~v-25
そうなんですよ~
やせて随分スマートになったので、サイズ変更しました。
ピッタシ~で中々いい感じです。
> しじみもいちごツナギで行こうかな~e-243
イチゴ狩りでお会いするの楽しみにしています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/01 22:32 * edit *

紹介いただきありがとうございます~
たくさんありがとうございました!!!

イチゴ狩りに行かれるんですねー
わんこってイチゴ好きですよね。
めいはまるまる1個あげてもうまく食べますが
はなに1個あげるとうまく噛めないのかどっか運んで食べてますよ。
奈々ちゃん芽衣ちゃんはまるまる1個上手に食べれるのかな?

maymay #- | URL | 2012/04/02 09:56 * edit *

maymayさんへ

> たくさんありがとうございました!!!
イエイエ、こちらこそ可愛いのをありがとうですぅ~
どの柄とっても可愛くて迷っちゃったけど。
また可愛いの見つけたらポチしちゃおう!!
> めいはまるまる1個あげてもうまく食べますが
> はなに1個あげるとうまく噛めないのかどっか運んで食べてますよ。
家の子たちもはなちゃんと一緒。
必ずカットしてあげてます。
丸のままだと出しちゃってて、どうやって食べようかって困ってます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/03 15:59 * edit *

洋服とっても可愛すぎますね・・・
とってもお似合いです・・

トリマー★ #- | URL | 2012/04/04 17:39 * edit *

トリマー★さんへ

> 洋服とっても可愛すぎますね・・・
> とってもお似合いです・・
ホントに可愛いでしょ!!
すっかりつなぎの虜になってます(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/04/06 20:50 * edit *

コメントの投稿
Secret