09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 雪に埋もれた!! ☆ 

この記事UPされる頃、私は京都の人になってます(笑)
「今季のスノーシュー〆」最終編は、予約投稿です。

さてさて今回のスノーシューでのお楽しみ&恐怖は、最後に待ってましたよ。

雪の滑り台です。

初めは若手グループが~
その前にガイドさんの模範演技から…
ASC_9239_20120327190826.jpg
ASC_9241.jpg
お見事

ASC_9243.jpg
ASC_9245_20120327165243.jpg
ASC_9246.jpg

ASC_9253.jpg
ASC_9254.jpg

ASC_9259.jpg
ASC_9260.jpg

面白そう!!
下から見てると、出来そうな気がしちゃう。
無謀にも、挑戦
ASC_9268.jpg
ASC_9269.jpg
いざ上がってみて、超ビビる(笑)
でももう後戻りできないし~
滑り降りるしかない!!
9272.jpg
まともには降りれない(笑)
もう空を見てるしかないね…
ASC_9273.jpg
ASC_9276.jpg
ASC_9277.jpg
埋もれてしまった私(爆)
ASC_9281.jpg
怖かったけど、面白かった

ASC_9284.jpg
ASC_9287.jpg
ASC_9290.jpg

お次は、リッツママさん。
ASC_9295.jpg
ASC_9301.jpg

雪に埋もれたの、私だけだった。

さぁ~帰るよ。
ASC_9311.jpg
ASC_9329.jpg
恐怖の滑り台終わって、帰る頃には、またまた青空。

ASC_9338.jpg

楽しいスノーシューでした。

この日のお土産は~
ASC_9341.jpg
ビックリするほどの雪玉。

ASC_9345.jpg
今回は、ワンコ用の靴は履かずに、肉球と飾り毛には、バウワックス塗ったので、
コームで雪玉をたたいて梳かしたら、ス~っと取れたけどね。

ASC_9348.jpg

ASC_9352.jpg

皆さま、お疲れさまでした。
ご一緒して頂き、ありがとう!!
来季も一緒に遊びましょうね。

*今回歩いたコース
谷川山麓

4月になったら、今度はカヌー。
お花見カヌー出来るかな
2012/03/28 Wed. 19:00 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

滑り台楽しそう~♪
埋もれたって大丈夫!!
思い出写真になりましたね!!

距離も沢山歩きましたね~お疲れ様でした!!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2012/03/28 19:36 * edit *

すごい楽しそうーーー
いいな、いいな~
滑り台急ですね、でも楽しかったでしょうねー

京都もいいですね。
修学旅行以来行ってません。
旅行もしたいなぁ・・・

maymay #- | URL | 2012/03/29 14:19 * edit *

茶々丸母さんへ

> 滑り台楽しそう~♪
怖いけど、やってみたい。
滑るというより落ちた!って感じ。
それでも楽しくて、またきっと次も挑戦すると思います(笑)
> 思い出写真になりましたね!!
何度見ても笑えます。
撮られてるなんて全く意識してないから、素のままです(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/03/29 21:09 * edit *

maymayさんへ

> すごい楽しそうーーー
楽しいけど、怖いよー
でもやってみたい。
> 滑り台急ですね、でも楽しかったでしょうねー
最初にやった方がいいんですよ~
あとになればなるほど、えぐれてて、急になってます。
> 京都もいいですね。
女3人はかしましいのが4人ですから…
とっても楽しかったですよん。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/03/29 21:16 * edit *

いよいよ クライマックス 楽しさMAX♪
上に上がると(上がるのも大変だったけど ^^;) なお更 ビビるね!
ナナハルさんがやめたら 私もやーめよ!って思ってた・・・(笑)
滑るっていうより 落ちるって感じv-217

奈々ちゃんの ナナハルさんが「いなくなったー」って感じで
すぐに追いかけて滑っていったのは感動ものだよe-266
芽衣ちゃんの 「どうしよう・・・こわいよ~ 後ろもこわいしー」ってかんじで
躊躇してる後ろ姿が 超可愛かったe-266

芸術的な 雪玉は笑えるね♪  重くて歩きにくいだろうね~

次はカヌーe-319 低登山もね・・・ スケジュール合わせて行こうねー!

リッツママ #- | URL | 2012/03/30 09:23 * edit *

リッツママさんへ

> 上に上がると(上がるのも大変だったけど ^^;) なお更 ビビるね!
そうそう!!
下から見たら大したことないよね~なんて思ったけど、上がってみてビックリ。
急なんだもの。
> 滑るっていうより 落ちるって感じv-217
私なんか、もう目をつぶってたよ~
ホントはちゃんと座って、滑り落ちたかったけど。。。
結局空を見て落ちた!って感じ。
> 奈々ちゃんの ナナハルさんが「いなくなったー」って感じで
> すぐに追いかけて滑っていったのは感動ものだよe-266
奈々は、私のこと心配してどこに行くのも一緒。
可愛いよね。
芽衣ちゃんは、奈々に釣られて上がって来たけど、怖くてビビってたね(笑)
> 芸術的な 雪玉は笑えるね♪  重くて歩きにくいだろうね~
バウワックス塗ってたから、コームでたたいて梳かして、取りやすかったね。
> 次はカヌーe-319 低登山もね・・・ スケジュール合わせて行こうねー!
是非お願いしま~す。
楽しみにしてますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/03/31 14:55 * edit *

コメントの投稿
Secret