09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今季のスノーシュー〆~ ☆ 

春のお天気は、変わりやすいと言われますが、
ホントにポカポカだったかと思えば、気温が下がって寒くなったり…
晴れの予報が出ても、スカッとは晴れないドン曇りだったり…

昨日25日は、今季のスノーシュー〆のツアーに参加してきました。
まさに春のお天気そのもので、朝はピーカンかと喜んでいたら、
集合場所の水上紀行館に着いた時はチラチラ雪が降って来ました。

この日ご一緒したのは、ピーシャン家の、cicaさんご夫婦とピース君、シャンティ君。
黒アビことブラタンのアビーちゃんとアビママさんご夫婦。
アウトドアー友達のリッツちゃんとリッツママさんご夫婦でした。
ツアーは、もちろんFANTAILさんの主催です。

スカッと晴れていたら、谷川岳の一の倉沢の雪渓が綺麗に見えるコースを歩くはずでしたが、
この空模様では怪しいと、急遽コース変更するか、予定通りのコースにするか…
みんなで話し合った結果、一の倉沢のコースに決定!!

では、紀行館を出発です。
スタート地点までは、車で移動です。

スタート直後は、上々の天気でした。
ASC_8950.jpg
ASC_8956.jpg
ASC_8966.jpg
どことなく春を感じる日差しです。

アビーちゃん、元気だよ!!
ASC_8963.jpg
奈々と芽衣は、何してる~(笑)
ASC_8969.jpg
リッツちゃん真剣に歩いてる(笑)
ASC_8974.jpg
シャンティ君は、この日も雪玉追いかけてたよ。
ASC_8972.jpg
ASC_8982.jpg
ASC_8983.jpg

8992.jpg
ASC_9002.jpg
上着も脱いで、一の倉沢目指して、快調に歩きます。

ASC_9020_20120326200356.jpg
ASC_9022.jpg
木々の間にも、春の気配がしますね。

ASC_9028.jpg
ASC_9033.jpg
ASC_9044_20120326200351.jpg
ASC_9056.jpg
黒子率、超高いです。

ASC_9053.jpg
ASC_9054.jpg
振り返った空が、綺麗です。
この空は、春の空ですね。

ASC_9070_20120326200445.jpg
止めなかったら、水の中に入りそうな奈々と芽衣。
飛び込んだらどうしようと、ヒヤヒヤものでした(笑)

9095.jpg

今度は新緑の頃、歩きに来てみたいコースです。

暫し休息のあとは、一の倉沢目指して、歩きます。
ASC_9102.jpg
ASC_9140.jpg
ASC_9142_20120326201624.jpg
2012/03/26 Mon. 21:25 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

きゃ~、黒子ちゃん、祭りですね~~v-10
みんながんばって歩いてますねv-276

共通の趣味をキャバ連れで楽しめるのはいいですよね。

とてもたのしそう~~^^

最後の写真はリッツママさんとナナハルさんの
笑い声が聞こえてきそうですね♪

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2012/03/26 23:59 * edit *

スノーシューは〆になったんですね~
最後はキャバ友さん達とご一緒で、
みんなの足取りもワンコ達もとっても楽しそうですね♪
リッツママさんとの2ショット、笑顔が隠れてもったいな~い!
天気もよくて雪景色も綺麗ですね~
この冬も沢山の想い出が出来ましたね、次はカヌーかな!?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2012/03/27 05:53 * edit *

ほんとに春の空ですね~
お天気にも恵まれて〆にピッタリ~
みんな尻尾アゲアゲで可愛いなぁ。
お水に入るには…まだ早いよね(笑)

最後のナナハルさんとリッツママさんとの写真~
うふふっ、とっても素敵です♪

komako☆ #- | URL | 2012/03/27 06:56 * edit *

ナナハルさん
お疲れ様でした~(^-^)
ご一緒出来てとても楽しかったです!
1日ツアー、あっという間でした。しかし、筋肉痛がチラホラ(笑)

奈々ちゃん、芽衣ちゃんの仲睦まじい姿に、ほんと癒されました~。
仲良くず~っと歩いてましたもんねっ♫

アビーは凄いテンションで、私達もビックリ。いつも以上のハイパーぶりを見せていました(-。-;

パパさんにも沢山写真を撮って頂きありがとうございましたm(_ _)m
リッツママさんとの写真、ほんといいですよね~。私のカメラにも収めさせて頂きました!!笑顔溢れていましたよ~。

また、宜しくお願いしま~す!

アビママ #- | URL | 2012/03/27 09:26 * edit *

日曜日はありがとうございました!
お天気はコロコロ変わったけど、
充実した1日でしたよね~。
来シーズン、またお願いします!
あっ、今度はトレッキングもご一緒に♪

cica #- | URL | 2012/03/27 12:51 * edit *

今季のスノーシューお疲れ様~
お友達と楽しく過ごせて最高の終わり方だね
パパさんはナイスな写真撮るなぁ~
リッツママさんとのツーショットはgood♪
さりげないこういうshotっていいなーと思った
ホントに仲良しさんだねぇ♪

さちえ♪ #- | URL | 2012/03/27 15:53 * edit *

まぬ太郎さんへ

> きゃ~、黒子ちゃん、祭りですね~~v-10
そうなんですよ!!
今回は、黒子ちゃん祭りでした(笑)
黒子4頭にトライ&ブレン。
これにルビーがいたら、4カラー揃い踏みなんですけどね。
> 共通の趣味をキャバ連れで楽しめるのはいいですよね。
アウトドアー、楽しいです。
雪の中は、ワンコ達が走りまわれるので、凄くいいなって思います。
ホントに喜んでましたよ。
最後の方は、抱っこせがんでましたけどね(笑)
> 最後の写真はリッツママさんとナナハルさんの
> 笑い声が聞こえてきそうですね♪
そうですか(笑)
ホントにとても楽しいです。
今度機会があったら、スノーシュー体験如何ですか!?

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/03/27 20:00 * edit *

ラッシュママさんへ

> スノーシューは〆になったんですね~
もう今季は終了です。
最後は、大勢で遊べて、楽しかったです。
家の芽衣は、途中で何度か抱っこをせがみましたけど、結局最後まで歩き通しました。
随分と逞しくなったものです。
> リッツママさんとの2ショット、笑顔が隠れてもったいな~い!
ハッハッ!!そうですかぁ~
一応隠しちゃいました(笑)
> この冬も沢山の想い出が出来ましたね、次はカヌーかな!?
そうですね。
体が動くうちに、沢山楽しみたいです。
お花見カヌーしたいな!!って計画中です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/03/27 20:04 * edit *

komako☆さんへ

> ほんとに春の空ですね~
そうそう!!
空がホントに綺麗で、しかもこの感じは春だなぁ~って嬉しくなりました。
でも変わりやすい天気で、コロコロ変わってました。
> お水に入るには…まだ早いよね(笑)
お水に入るには早いけど、何回か入っちゃいそうな場面がありました(笑)
> 最後のナナハルさんとリッツママさんとの写真~
> うふふっ、とっても素敵です♪
ありがとう!!
パパさん、ナイスショット撮ってましたね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/03/27 20:07 * edit *

アビママさんへ

> お疲れ様でした~(^-^)
アビママさん、腰の具合はいかがですか!?
大丈夫でしたか。
> ご一緒出来てとても楽しかったです!
こちらこそ!!
楽しい1日をご一緒出来て、ホント嬉しかったです。
> 1日ツアー、あっという間でした。しかし、筋肉痛がチラホラ(笑)
そうですか!?
私は、今回は、筋肉痛ありませんでした。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんの仲睦まじい姿に、ほんと癒されました~。
何だかつるんで悪さしそうでしたね。
二人二頭揃ってどこかに行っちゃいそうな場面もあってヒヤヒヤでした(笑)
> アビーは凄いテンションで、私達もビックリ。いつも以上のハイパーぶりを見せていました(-。-;
やっぱり一番若いもの。
最後まで元気元気でしたね。
> リッツママさんとの写真、ほんといいですよね~。私のカメラにも収めさせて頂きました!!笑顔溢れていましたよ~。
ありがとうございます。
自然の中って、ホントに心が解放されて、自然と笑顔出ちゃいます。
> また、宜しくお願いしま~す!
今度は、カヌーツアー行きましょうね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/03/27 20:12 * edit *

cicaさんへ

> 日曜日はありがとうございました!
こちらこそ!!
お世話になりましたぁ~
お天気怪しかったけど、一の倉沢コース、決行して正解でしたね。
ホントに楽しかった。
> 来シーズン、またお願いします!
是非是非、またまた取りまとめ、よろしくお願いしますね。
大勢で行くとホントに楽しいですね。
> あっ、今度はトレッキングもご一緒に♪
そうですね。
緩々のコースでお願いします(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/03/27 20:15 * edit *

さちえ♪さんへ

> お友達と楽しく過ごせて最高の終わり方だね
そうだね。
大勢で、ワイワイ楽しく出来て良かったよ。
今度は、さちえ♪さんとも一緒に行きたいな。
> リッツママさんとのツーショットはgood♪
ありがとうー
昔は写真撮られるのイヤだったけど、最近は、バシバシ撮ってるの苦にならなくなった(笑)
エッこんなとこ撮ったのって思って、でも没することもあるよ~
> さりげないこういうshotっていいなーと思った
今回のは、良く撮ってくれたから、採用した(爆)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/03/27 20:21 * edit *

はじめましてのアビーちゃん、BBQのカートに乗ってた二度目ましての
ピースくんとチャンティくん まだまだ犬見知りのリッツだけど
飼い主はとっても楽しかったです!!

前回に続き 今回もいろいろとお世話になりました。
〆にするには惜しいくらいです~♪ 
青空に笑顔 これからもそうありたいですね!^^

リッツママ #- | URL | 2012/03/30 08:49 * edit *

リッツママさんへ

リッツちゃん、原っぱ以外のワンコにも随分と慣れましたよねぇ~
傍にいても嫌がらなくなったものね。
ピーシャンとは、BBQ以来だったのね。
アビーちゃん、ハイで可愛かったですねぇ~
またこのメンバーで行きましょうね!!
> 前回に続き 今回もいろいろとお世話になりました。
道中賑やかで良かったです。
こう言う行き方、癖になりそう(笑)
いつでもOKなので、また行きましょうね。
スノーシューのあとの、食事&お喋りも楽しかった。
家も綺麗になるし、また是非来てね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/03/31 14:46 * edit *

コメントの投稿
Secret