07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 雨の止み間に… ☆ 

昨日1日降っていた雨は、今朝にはどうやら止んだので、起床してすぐに、
お散歩に行けるかなぁ~と期待して外を見たけど、まだ道は濡れていて、朝のお散歩はチョッと無理そう
昨日の午後我が家にやって来たお孫ちゃんも、「公園レーサー」で遊ぶのを楽しみにしてたので、残念賞…

4月からの職場復帰を前に、我が家に諸々置いてあった仕事用グッズのあれこれを、ママが仕分けしてる間、
お孫ちゃんは、ジイジといい子で遊んでました。

ASC_8222.jpg
「カメハドコカナ??」
ASC_8245.jpg

ママの用事が一段落して、道もチョッとはいい具合になったので、ワンコと一緒にお散歩です。
お孫ちゃんは、もちろん「公園レーサー」に乗って行きます(笑)
ASC_8297.jpg
ASC_8299.jpg
時々点検…
ASC_8313.jpg

ASC_8337.jpg
ASC_8353.jpg


買い物して、ランチ食べたら、お家に帰って行きました。

雨の止み間にもう少しお散歩しようかなぁ~と思っていたら、またパラパラ雨が降ってきてしまいました。
残念でした。
当の奈々と芽衣は、嵐が過ぎ去ったので、やっとのんびり寝ていますけどね。
2012/03/18 Sun. 16:05 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

こちらも曇りの予報が10時頃から雨になりました。
せっかくの日曜は天気が悪いと残念ですよね。
お孫ちゃん、ヘルメット被ってカッコいいですね♪
奈々ちゃん芽衣ちゃんとお散歩もできてとっても楽しそう~
もうすぐ保育園なんですね。
我家も金曜はお孫ちゃんお泊まりでした。
一緒にお風呂に入ったり一緒に寝たりと楽しい時間を過ごさせてもらいました。
奈々ちゃん芽衣ちゃんと一緒で、ラッシュも嵐が過ぎ去るとのんびり寝ています。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2012/03/18 20:53 * edit *

雨が続くとお散歩の事ばかり考えちゃいますよね~

でもでも、奈々ちゃんも芽衣ちゃんも、そしてお孫ちゃんも
み~んなでお散歩出来て良かったね♪

我が家は昨日も今日も、私とコジはダラダラdayで
旦那だけ仕事にいそしんでおりました(笑)

tomo #cxxU/Yl2 | URL | 2012/03/19 01:49 * edit *

ラッシュママさんへ

> こちらも曇りの予報が10時頃から雨になりました。
そちらもせっかくの日曜日に、お天気悪かったんですねぇ~
夕方にわか雨とは聞いてましたが、こんなにグズグズ天気とは思ってもみず、ホントにがっかりでした。
でも少しの時間でもお気に入りの「公園レーサー」で遊べて良かったです。
> お孫ちゃん、ヘルメット被ってカッコいいですね♪
自転車用のヘルメットですが、電車の運転手さんのつもりでいるので、
帽子代わりのヘルメットは、重要なアイテム(笑)
これにホントは手袋が必須なんですが、この日は忘れたのでしてませんが…
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんとお散歩もできてとっても楽しそう~
やっぱりお外を歩くのは気持ちの良いものですね。
奈々はお孫ちゃんの動きが気になってます。
常に目で追ってます。
> もうすぐ保育園なんですね。
初めのうちはきっと泣くんだろうなぁ~と今から心配してます。
> 一緒にお風呂に入ったり一緒に寝たりと楽しい時間を過ごさせてもらいました。
バアバとお風呂に入るんですか!?
家は絶対ママです。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんと一緒で、ラッシュも嵐が過ぎ去るとのんびり寝ています。
そうですよねぇ~
のんびりまったり、くつろいでました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/03/19 21:25 * edit *

tomoさんへ

> 雨が続くとお散歩の事ばかり考えちゃいますよね~
そうです!!
お粗相しちゃう奈々なので、やっぱりお外歩かないと…
> でもでも、奈々ちゃんも芽衣ちゃんも、そしてお孫ちゃんも
> み~んなでお散歩出来て良かったね♪
ハイ!!
「公園レーサー」で遊ぶのを楽しみにして来るので、チョッとでも遊べて良かったです。
> 我が家は昨日も今日も、私とコジはダラダラdayで
> 旦那だけ仕事にいそしんでおりました(笑)
ダラダラ結構(笑)
うちらもお孫ちゃんが帰ったら、お昼寝でもしようかなんて言ってました。
でもすぐにお彼岸のお客様が来て、結局お昼寝できず(~_~;)
すっかりお彼岸のこと忘れてました。
お先祖様に叱られちゃいますね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/03/19 21:29 * edit *

コメントの投稿
Secret