07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ポカポカ春みたい。。 ☆ 

今日は、ポカポカ良く晴れて、なんだか春みたいな陽気
明日からは、また冷え込むらしい。
と言うことなので、今日は、お買いもの

ワンコにも優しい入間のアウトレットへ、またまた行っちゃいました

欲しいもの色々…
先ずはパパさんのお散歩靴。
ずっと履いていたお気に入りのテニスシューズ。
もう製造されてないからって、すり減ってたけど、何足かを交替で履いてた。
そろそろ限界で、おNEWの靴GET!!

それからやっぱりお散歩用の厚手のウィンドブレーカーをGET!!

そして最後に私のタウン用のデイバッグ。
4月から我が家から車で10分、自転車20分、徒歩なら30分の新しい勤務先に、
歩いて通勤するために、荷物は背中に!!と言うことで購入。

昨年の10月から思いがけず元の職場に週1でお手伝いに行くことになって、
遊ぶ時間が少なくなった~ってガッカリしてのに…

でも4月からは、縁あって、新しい職場に通うことになったのです。
毎日ではないので、のんびり体を休める日、遊びに行く日は、あるにはあるのですけどね。

取りあえず、通勤を利用しての、歩いて健康づくり&ダイエットに励みます。

買い物が済んだら、芝生で、奈々と芽衣のお散歩&私達のランチ。
ハンバーガー買って、芝生のベンチで、お外ランチです。
P1030641.jpg
P1030642.jpg
P1030647.jpg

雲はあったけど、青い空が見えて気持ちの良い日でした。
P1030653.jpg
隣は、コストコ。
会員ではないので、行ったこと無いけど…
P1030652.jpg

さぁ~ではでは、お家に帰りましょう!!
駐車場へGO
P1030654.jpg
2012/03/03 Sat. 21:15 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

きょうはこちらもポカポカ陽気でした♪
欲しい物がいろいろ買えてよかったですね~
ナナハルさんは4月からお勤めされるんですね!
奈々ちゃん芽衣ちゃんとの時間が少なくなるけど、
お仕事も頑張ってくださいね。
↓春色のリード・カラーとっても可愛いですね~
きょうはまだ使われなかったんですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2012/03/03 22:45 * edit *

アウトレットって、行っちゃうんですよね~
ウチも近所にあるので、結構行っちゃうんです
まぁ~買うことの方が少ないんですが・・・

4月から新しいお勤め先に勤務なさるんですねっ!!
実は私もそうなんですっ!!(って3月末からだけど)
知り合いがお店をオープンさせるので、そこのオープニングスタッフとして
お仕事することになりました♪

4月までにちょっとの時間、お互いに楽しみましょうね♪

tomo #cxxU/Yl2 | URL | 2012/03/04 01:53 * edit *

4月からは歩いて通勤できる場所に変わるのですね。
お天気の良い日は徒歩で?
家を20分早めに出発すればいいですものね~。
健康の為、頑張ってください。
週、何日位のお仕事されるのかな~?

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/03/04 14:54 * edit *

ラッシュママさんへ

> きょうはこちらもポカポカ陽気でした♪
そうですか!!
お天気が良いと、気持ちも晴れ晴れ!!
嬉しくなりますね。
> ナナハルさんは4月からお勤めされるんですね!
そうなんです。
どうしようか迷っていましたが、ちょっとやってみたい仕事だったので、思い切って決めました。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんとの時間が少なくなるけど、
> お仕事も頑張ってくださいね。
ハイ!!
パパさんが一緒にお留守番です。
パパさんには、申し訳ないなぁ~って思いますが。
> ↓春色のリード・カラーとっても可愛いですね~
> きょうはまだ使われなかったんですね。
そうなんですよ~
まだ新しいのが、残ってるんです(^^ゞ
春になったら、使おうかな。。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/03/04 16:42 * edit *

tomoさんへ

> アウトレットって、行っちゃうんですよね~
私、大好きです。
買うこともありますが、ウィンドーショッピングの方が多いかな。
> ウチも近所にあるので、結構行っちゃうんです
わぁ~近所にあるのですか!!
家の方は、車で40分~混んでると1時間。
> 4月から新しいお勤め先に勤務なさるんですねっ!!
今度は、歩いて行けるところです。
でも今のところでのお手伝いも9月いっぱいはあるので、2本立て。
だから電車で1日、歩きで2日。
忙しくなります。
> 実は私もそうなんですっ!!(って3月末からだけど)
お店って、もしかしてレストランかな??
tomoさん、似合いそう。
行ってみたいわぁ~
> 4月までにちょっとの時間、お互いに楽しみましょうね♪
コジさん、お留守番大丈夫かな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/03/04 16:46 * edit *

かよこさんへ

> 4月からは歩いて通勤できる場所に変わるのですね。
今行ってるところも9月いっぱいは続くので、週1は、電車通勤で、週2は、歩きです。
雨が降ったら、夫が、アッシー君やってくれるそうです(笑)
> 健康の為、頑張ってください。
健康&ダイエット。
今歩いてるけど、中々減りません。
体重過多は、腰もですが、膝にも良くないので、」頑張らないと!!
> 週、何日位のお仕事されるのかな~?
前の職場に週1、新しい職場に週2です。
ホントは、週3ってお願いされたのですが、今年は週2にしてもらいました。
来年は、新しいところで、週3になりますけどね。
遊ぶ時間が少なくなっちゃいます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/03/04 16:55 * edit *

3日、こちらはそんなにポカポカ陽気じゃなかった。
そんなに離れてないのにね~ 

いよいよ来月から 新しいお仕事、頑張って!
急に ナナハルさんもうちのパパさんも忙しくなって
でも、日程調整して これからもいっぱい遊びに行きましょうね ^^

うぅ~ん、私も ダイエット&健康&体力作りに頑張らなくっちゃ!
暖かくなっても薄着になれない(汗)

リッツママ #- | URL | 2012/03/04 23:40 * edit *

リッツママさんへ

> 3日、こちらはそんなにポカポカ陽気じゃなかった。
エッ~そうなの!?
この日暖かかった分、今日の寒さが身にしみる(泣)
> いよいよ来月から 新しいお仕事、頑張って!
ハイ!!
1週目から、バッチリ仕事。
着てくものが無い!って焦ってる。
着られると思ってたスーツ、ちょっとキツカッタ(^^ゞ
> でも、日程調整して これからもいっぱい遊びに行きましょうね ^^
是非是非!!
家のパパさん、お留守番してるので、休みの日は、お出かけしたいって言ってます。
> 暖かくなっても薄着になれない(汗)
薄着どころか、着るものが…
とにかくダイエットしなきゃね!!
腰のため膝のため、そして服のため(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/03/05 20:04 * edit *

コメントの投稿
Secret