07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ か・い・き・ん (v´∀`v)...。oо○やったぁ ☆ 

腰痛回復のため、過激な運動は控えておりましたが…
今日は、やっと解禁!!
FANTAILさんの、スノードッグツアーに、行って来ましたぁ!!

奈々も芽衣も、出発前から、テンション上げ上げ!!
ASC_6601.jpg
準備してる間に、ホイホイ飛んでちゃった!!

さぁ~いよいよ出発
今日一緒に行ったのは、スノーシュー初体験のリッツ家です。
カヌーの次は、スノーシューの仲間にね!!ってことで、楽しいことを実感してもらうために、一緒に参加しましたよ。
ASC_6605_20120222210334.jpg
ASC_6606_20120222210333.jpg
ASC_6609.jpg
張り切って、歩きます。
天気は、快晴で、絶好のコンディション。
空が真っ青でとても綺麗でした。
ASC_6613.jpg
どんな冒険になるのかな!?
2012/02/22 Wed. 21:10 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

雪景色綺麗ですねv-276

お天気も良くてスノーシュー日和ですねん。

続きもたのしみです~~~~

まぬ太郎 #FoNWE5oQ | URL | 2012/02/22 22:00 * edit *

お天気も最高!
今の時期だと雪も締まって歩きやすそうですね。
続き楽しみにしています♪

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/02/23 10:17 * edit *

お天気もよく 初スノーシュー楽しかったです!!
初めての景色に ため息歓声ばかり♪
リッツも尻尾上げ上げで私達のそばをトコトコ、勝手にウロウロ
ありがとう お世話になりました~  ^^

リッツママ #- | URL | 2012/02/23 17:56 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 雪景色綺麗ですねv-276
抜群の景色でした。
今までの中で、お天気は一番良かったです。
踏み跡の無い雪原に、最初に歩いて行くのは、楽しいです。
腰痛も回復して、楽しいツアーになりましたよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/02/24 09:44 * edit *

かよこさんへ

> お天気も最高!
空の青さが目にしみるほど。
ホントに最高のお天気で、いいツアー日和になりました。
> 今の時期だと雪も締まって歩きやすそうですね。
そうですね。
硬くは無くサラサラでもなく、ワンコにも歩きやすい雪でした。
今度是非どこかでご一緒したいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/02/24 09:46 * edit *

リッツママさんへ

> お天気もよく 初スノーシュー楽しかったです!!
楽しんでもらえて良かった!!
もう行きたくな~いって言われたらどうしよう(^^ゞって心配だった(笑)
> リッツも尻尾上げ上げで私達のそばをトコトコ、勝手にウロウロ
足冷たくても、靴が無い方が歩きやすかったみたいだね。
あのワックス、早速注文しちゃった。
いいって言うのは、知り合いのブログ見て、知ってたんだけどね。
どうしようかな~って思案してたけど。
何年も使いきれない量だもの(^^ゞ
> ありがとう お世話になりました~  ^^
こちらこそ。
一緒に行けて、とても楽しかったです。
3月もよろしくねv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/02/24 09:50 * edit *

コメントの投稿
Secret