07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ elvesっ子の集いについて ☆ 

4602_20120215210659.jpg
奈々と芽衣のお里のElvesが、ブリーディングを卒業するとか…
今日のブログにUPしていました。
沢山のelvesっ子が、各地に散らばっています。
この機会にelvesっ子の集いが出来たらなぁ~って考えています。
まだ具体的なことは何も思いつきませんが、
こちらの記事を見て、ご賛同くださるelvesっ子のオーナーさん、
鍵コメ、あるいはメールフォームにてご連絡下さい。

漠然とですが、なほママお疲れ様~の意味をこめて、
4月または5月頃、お里の近くで、お弁当でも食べながらお喋り…なんてこと考えています。
何か他にいいアイデアがあったら、お知らせいただけると嬉しいです。

DSC_1095.jpg
DSC_3154.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012/02/15 Wed. 22:00 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

今、ブログ見て来ました!
elvesさん、ブリーディング卒業はちょっと寂しいけれど、
こういった企画は嬉しいですよね。
家は参加できるかどうかわかりませんが、たくさん集まれるといいですね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/02/16 10:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/16 22:58 * edit *

かよこさんへ

> 今、ブログ見て来ました!
> elvesさん、ブリーディング卒業はちょっと寂しいけれど、
ホントにさびしいです。
でもこんな重大な決心するほど、震災は大変だったってことなんだなぁ~って今更ながら思いました。
いなくなる訳じゃなく、今のところにいるよ~って言われても、
なんだか実家が無くなっちゃったようでさびしいです。
> 家は参加できるかどうかわかりませんが、たくさん集まれるといいですね。
エルブスの近くの公園で、散歩して、お弁当広げて…って感じです。
カフェで楽しくなんて気分じゃないなぁ~
でもその公園も震災後痛んだままになってるとこもあるみたいなので、場所の選定がちょっと大変。
先になるけど、実現させたいと思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/02/17 20:36 * edit *

鍵コメさんへ

コメントありがとう!!
メールしたので、見て下さいね。
先になると思うけど、是非実現したいので、よろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/02/17 20:37 * edit *

コメントの投稿
Secret