09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ キャバリコちゃんに会いに… ((o(☆´∀`*☆)o)) ☆ 

昨日のこと。
天気予報は晴れなのに、朝方突然のあられ
パラパラと音を立てて降る中を、朝の散歩に行きました。
その後は、曇り空で、気温も上がらず、寒い1日でしたが、引き籠もり脱出の第一弾。

「キャバリアの張り子展」に行って来ました。
86.jpg
場所は、浦和の彩光舎ギャラリー。
かつて20年近く勤めていた場所のごく近所で、懐かしさも手伝って、久々のお出かけとなったのです。

可愛いキャバリコちゃんが、沢山並んでいましたが、
ブラタン2頭飼いの我が家では、やっぱりブラタンちゃんに目が行ってしまいました。
5968.jpg
5969.jpg
ASC_5972.jpg
ASC_5973.jpg
ASC_6001.jpg

我が家のブラタンはこちら…(笑)
ASC_6005.jpg
ASC_6008.jpg

P1030537.jpg
ブラタンちゃんの肉球は、やっぱり真っ黒。

写真撮りそこなったけど、ブレンちゃんの肉球は、綺麗なピンクだったよ。

キャバ開きやへそ天もも可愛いね。
P1030543.jpg
P1030544.jpg
P1030556.jpg

ASC_5974.jpg
ASC_6018.jpg
ASC_6019.jpg
キャバちゃんは、後ろ姿も表情あるよね。
ホントに可愛い

ASC_5993.jpg
ASC_5983.jpg

沢山のキャバリコちゃんと会って、ホッコリ癒されて、帰って来ましたよ。
2012/02/09 Thu. 11:30 | trackback: -- | comment: 16edit

コメント

癒されますよね~
どのこも可愛くって連れて帰りたかった(笑)

そうそう我がこカラーにどうしても目がいっちゃいますよね。
私もいろいろ撮ったつもりだったけど、
データを見たらブレンばっかり撮ってました(笑)

後ろ姿もまたいいですね~
また行きたくなっちゃいました(笑)

komako☆ #- | URL | 2012/02/09 12:05 * edit *

うわぁぁぁ~かわいすぎちゃう。
ホント見てると心が落ち着きますね。
沢山のキャバちゃんの中から、うちの子いないかなぁ~って
ついつい探しちゃいました。
近くだったらワタシも行きたかったわ。

3105 #- | URL | 2012/02/09 13:39 * edit *

かわいいですよね~

パパさんの写真素敵だなぁ。。。
おしりもホントかわいいー

いやされますよね!

maymay #- | URL | 2012/02/09 14:50 * edit *

巷で賑わってるよねーこの張り子ちゃん達~♪
やっぱりお家の子と同じ色に目が行くー
耳が丸くクルっとなってたり
キャバ開きしてたり仰向けや横になってたりと
バリエーションも豊かで可愛いー
近くだったら私も癒されに行きたいわ~

さちえ♪ #- | URL | 2012/02/09 15:17 * edit *

すご~く可愛い!!
写真、何度も何度も見ちゃいましたよ~。
出来たらぜ~んぶ欲しいくらい!!

腰の調子も回復されているようで、良かったです♪
来週は、いよいよお出かけ出来そうですね。
行き先はいつもの場所ですか~?

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/02/09 21:12 * edit *

可愛い~♪
良いですよね~癒される~!!
キャバ開きのもあつて、いろんな表情が見られますね。
近くだったら是非行きたいなぁ~!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2012/02/09 22:56 * edit *

うわー、行かれたんですね!!
まぬ太郎さんのブログで見て、近かったら絶対行ったのにと思ってました。

どのコも可愛いー!欲しいーーー(笑)
表情が生き生きしてて素敵☆行ったらずーっと居座っちゃいそうだわぁ^m^

kayo #- | URL | 2012/02/10 10:58 * edit *

komako☆さんへ

> 癒されますよね~
キャバちゃんて、何とも言えないほのぼのさが可愛いですね。
まだ尻尾がロープみたいなパピーも可愛くって、懐かしいなぁ~って思いました。
> そうそう我がこカラーにどうしても目がいっちゃいますよね。
そうなんですよね~
ブレンの子が多かったけど、やっぱりブラタンに目が行ってしまいましたよ。
パパさんの写した写真は、どれもブラタンにピントがドンピシャ(笑)
> 後ろ姿もまたいいですね~
後ろ姿も何か語ってますね。
ホントに可愛いv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/02/10 15:14 * edit *

3105さんへ

> うわぁぁぁ~かわいすぎちゃう。
ね!!
可愛いでしょう!!
> 沢山のキャバちゃんの中から、うちの子いないかなぁ~って
> ついつい探しちゃいました。
そうなんですよねぇ~
家の子は…って思って見ちゃいますね。
傍に置いておきたいなって感じ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/02/10 15:16 * edit *

maymayさんへ

> かわいいですよね~
行ってみて良かったです。
ホントにどの子も可愛くって、欲しくなっちゃった。
> パパさんの写真素敵だなぁ。。。
ありがとうございます。
引き籠もってたので、カメラマン写し方忘れちゃったって言ってましたけど…
> おしりもホントかわいいー
思わず後ろに回ってみたけど、つなぎのお尻が可愛いように、張り子ちゃんのお尻もとっても可愛かった(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/02/10 15:19 * edit *

さちえ♪さんへ

> 巷で賑わってるよねーこの張り子ちゃん達~♪
そうそう!!
まぬ太郎さんもUPしてたし、お友達も見に行ってたので、近くだったので、行ってきたよ。
> やっぱりお家の子と同じ色に目が行くー
やっぱりそうだよねぇ~
> キャバ開きしてたり仰向けや横になってたりと
キャバ開きが私は気に入っちゃった。
招きキャバちゃんもいいなって思ったけど…
やっぱキャバ開き、最高(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/02/10 15:22 * edit *

かよこさんへ

> 出来たらぜ~んぶ欲しいくらい!!
そうそう!!
家に連れて帰りたい!!って思いました。
どの子もみんなキャバらしさが出てますよね。
> 腰の調子も回復されているようで、良かったです♪
まだ完全復活ではないので、無理しないようにって思います。
> 来週は、いよいよお出かけ出来そうですね。
来週は、まだ自重して…
再来週に行きたいなって思っています。
お天気だといいな。
かよこさんはもう今頃お出かけしたのかなv-276

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/02/10 15:25 * edit *

茶々丸母さんへ

> キャバ開きのもあつて、いろんな表情が見られますね。
キャバちゃんらし差が、どの子にもあふれてて、いいですよね。
みんな連れて帰りたいなぁ~って思ってみてました。
心がホッコリ温かくなりました。
> 近くだったら是非行きたいなぁ~!
作家さんのHPあるので、覗いてみるといいですよ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/02/10 15:28 * edit *

kayoさんへ

> うわー、行かれたんですね!!
> まぬ太郎さんのブログで見て、近かったら絶対行ったのにと思ってました。
私もまぬ太郎さんに薦めて頂いて、見に行って来ましたよ。
ずっと勤めていた場所に近くだったので、そのことも懐かしくって…
> 表情が生き生きしてて素敵☆行ったらずーっと居座っちゃいそうだわぁ^m^
キャバちゃんらしい雰囲気があふれてて、とても可愛かったです。
心がホッコリ温かくなりました。
お家に連れて帰りたい!って思いましたよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/02/10 15:31 * edit *

わぁ~。行かれたんですね^^
いいなぁ~~~~~v-20

後姿、胸きゅんものです~~v-10

パパさんの素敵な写真で満足しておきます~

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2012/02/13 01:07 * edit *

まぬ太郎さんへ

> わぁ~。行かれたんですね^^
近かったので、思い切って行って来ました。
引き籠もり脱出には、丁度良い距離でした。
> 後姿、胸きゅんものです~~v-10
あのお尻の丸みといい、ホントにキャバぽさが出てるなぁ~と思いました。
家も思わず家の子キャバ頼んじゃいました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/02/14 19:32 * edit *

コメントの投稿
Secret