09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 金曜fetch! (○≧□≦○) ☆ 

昨日は、何気にカレンダー見たら、13日の金曜日でした。
でもな~んも悪いこと起らなかった。

風も無く昼間はポカポカ
午前中欲しいものがあったので、アウトレットにお買いもの。
来週早々のスノーシュー用に、パパさんのジャケットGET。
何しろパパさんが去年まで着てたのは、息子のスキー用ジャケット。
外からは分からないけど、中のタグにはKIDSCLUBって書いてある。
もうソロソロ買い換えてもいいよねってことで、行って来たのです。
来週の初スノーシューには、おNEWのジャケット着て行けるね(笑)

ついでにお孫ちゃんとパパちゃんにお揃いのラガーシャツ。
パパちゃん再来週がお誕生日なんです。
喜んでもらえるかな

速攻で買い物済ませたら、お次は、奈々と芽衣のお楽しみ。
fetch!へGO!

5195_20120114204842.jpg
5201.jpg
5220.jpg
5229.jpg

5246.jpg
5251.jpg
5254.jpg

5377.jpg

貸し切りランで思い切り走って、私達ランチ食べて、帰ってきました。
短い時間だったけど、奈々と芽衣が元気に走る姿みられて、大満足。

2012/01/14 Sat. 21:00 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

パパさん、新しいジャケットGET!良かったですねv-22
今までのも中見なきゃ息子さんってわからないですものね。

我が家のパパさんは部屋着で娘の中学、高校のときのときの
体操着(ジャージ)着てますよww
物が丈夫で着やすいらしいです。
(娘はデカイからサイズもあうみたいです)

奈々ちゃん、芽衣ちゃん、つなぎなら寒くないね。
元気にfetch!であそんでますねv-30

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2012/01/15 17:14 * edit *

パパさん、おにゅうジャケット購入いいなぁ~
今週行くんですね。
楽しみだー

つなぎ、芝もつかないからいいですよね。
うちは アジのレッスンが砂場なんですが
なんも着せないと体中砂まみれで じゃりじゃりなんです。
着せてるとだいぶ汚れがつかなくていいんですよ

周りは動きづらくない?って言いますが
本犬はまったく気にしないで走ってくれます。

maymay #- | URL | 2012/01/16 13:11 * edit *

パパさんおnewのジャケットいいですね~。
私も、スキーウエア新調しようと思ったのですが、
今回はダウンジャケットの上からレインウエアで充分でした~。
スノーシュー楽しみですね!
いつ、お出かけかな?

奈々ちゃん芽衣ちゃん、ツナギ、よく似合ってますね~。
動きやすそう!
シャンプー後も、これなら汚れなくていいですね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/01/16 15:06 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 今までのも中見なきゃ息子さんってわからないですものね。
そうなんです。
外見は、全然分かりません(笑)
息子が中学の時に着てたのですが、高校に入ってからは、
スキーも行かなくなったので、ずっと仕舞ってあったんです。
パパさんが着るようになってから、もうかれこれ10年以上。
そろそろいいかなって言うことで、買ったのですよ。
> 物が丈夫で着やすいらしいです。
> (娘はデカイからサイズもあうみたいです)
結構着れますよね。
娘も、息子も高校時代のジャージ、家に来た時には、寝間着代わりに着てます。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃん、つなぎなら寒くないね。
つなぎって結構いいですね。
動きやすく出来ていて、GOODです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/16 19:41 * edit *

maymayさんへ

> 今週行くんですね。
明日、行って来ま~す。
NEWジャケット着てね。
山に登る時にも着るので、スキー用ジャケットではないんですよ。
> つなぎ、芝もつかないからいいですよね。
そうそう!!
冬の枯れ芝、結構毛にくっ付くんですよね。
つなぎ着てたから、最小限で済みましたよ。
> 周りは動きづらくない?って言いますが
これって伸びるから、平気みたいよね。
家の子たちもいつも通り、元気に走ってましたよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/16 19:45 * edit *

かよこさんへ

> パパさんおnewのジャケットいいですね~。
ハイ!!
山に登る時にも着れるように、スキー用ではないんです。
スキーのジャケット着て登山は、チョッとですものね(^^ゞ
> 私も、スキーウエア新調しようと思ったのですが、
> 今回はダウンジャケットの上からレインウエアで充分でした~。
確かに、ダウンは暖かくっていいですよね。
レインウェアー着てれば、濡れないからGOODv-218
> いつ、お出かけかな?
明日行って来ま~す。
> 動きやすそう!
伸びるので、動き易いみたいです。
明日は、この上にWフルを重ねて着せます。
> シャンプー後も、これなら汚れなくていいですね。
そうですね。
冬の枯れ芝最小限で済みました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/16 19:49 * edit *

コメントの投稿
Secret