09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ プリップリッおちりの虜になっちゃったぁ~  ヽ(@´Å`@)/ ☆ 

昨日の寒さは今季一番の冷え込みだったそうですが、今日は少し和らいで、昼間は風も無く穏やかな日和となりました。

10日に初低山ハイクとイチゴ狩りを楽しんで帰った日に、嬉しい郵便が届きました。
ルンルン
早速開けてみると…
ムフッ!!
すっごく可愛い。

P1030411.jpg
オタマジャクシちゃんのつなぎ。
プリップリッおちりに魅せられちゃって…
追加で頼んじゃった。
今回おまけ付き。
P1030412.jpg
パステルカラーの花がいっぱい。
金平糖みたいで可愛いね。
maymayさん、ありがとう。

お疲れ気味のモデルさん。
お菓子で釣って紛らわせて、何とか頑張って撮ったけど…
プリップリッおちりの可愛さは伝えるの難しい。
P1030415.jpg
P1030417.jpg
P1030420.jpg
P1030423.jpg

お出かけが超楽しみです。
2012/01/13 Fri. 20:00 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

↓楽しい低山ハイクにイチゴ狩りv-380
盛りだくさんですね。

新しいつなぎで今度はどこ行くのかな?

ぷりぷりお尻の虜、わかるわ~~v-290

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2012/01/14 01:33 * edit *

ツナギっていいよね。
着せるのはちょっと大変だけど・・・。

次はコレ着て何処にお出かけかな~?

家も明日は初めてのスノーシューに出かけます♪
着いてからワンコに服着せるの大変なので、
行く前にモコモコツナギと合羽着せて行こうと思ってます。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/01/14 16:07 * edit *

つなぎ、良いですよね~!
奈々ちゃん芽衣ちゃんのつなぎ姿に釣られて
我が家も思わず頼んでしまいました~(笑)
後姿が可愛い~です♪

次のお出掛けの時は新しいつなぎ着ていくのかな?

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2012/01/14 18:59 * edit *

まぬ太郎さんへ

> ↓楽しい低山ハイクにイチゴ狩りv-380
> 盛りだくさんですね。
ハイ!!
動けるうちに遊んどこうって感じで、予定満載(笑)
まぁお金と相談もしなきゃですけどね(^^ゞ
> 新しいつなぎで今度はどこ行くのかな?
新しいのは勿体なくってまだ下ろせない(笑)
取りあえずはお花ちゃんのつなぎをアンダーにして、スノーシュー行って来ま~す。
> ぷりぷりお尻の虜、わかるわ~~v-290
今度のオタマジャクシちゃんは、しじみちゃんとおソロかな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/15 11:37 * edit *

かよこさんへ

> 着せるのはちょっと大変だけど・・・。
着せるのも脱がすのも大変だけど、伸びるのでOKかな。
それに冬は、落ち葉とか、枯れ草とか最小限で済んでいいなって思った。
> 次はコレ着て何処にお出かけかな~?
オタマジャクシちゃんは、まだしまっとこ(笑)
> 家も明日は初めてのスノーシューに出かけます♪
楽しんで来て下さいね。
いつかご一緒出来るといいね。
> 着いてからワンコに服着せるの大変なので、
> 行く前にモコモコツナギと合羽着せて行こうと思ってます。
家もいつも着せて行きますよ。
今回は、アンダーだけ先に。
Wフルは、着いてから着せることにします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/15 11:40 * edit *

茶々丸母さんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃんのつなぎ姿に釣られて
> 我が家も思わず頼んでしまいました~(笑)
そうですか!!
CMガールちゃんと務められたかな(笑)
ピッタリに作ってもらえるので、いいですよ。
ネットでは、着せて見られないから、ピッタリかどうか分からないものね。
> 後姿が可愛い~です♪
丸っこいおちり、撫で撫でしたくなりますよv-343
> 次のお出掛けの時は新しいつなぎ着ていくのかな?
スノーシューでは、真っ黒~になっちゃうかもなので、取りあえずはお花ちゃんで…
初スノーシュー行って来ま~す。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/15 11:45 * edit *

コメントの投稿
Secret