09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ お次は、苺狩り ヾ(o´゚∀゚`o)シ ☆ 

続きです。
速攻でと言っても、今回は、ちゃんと歩いて…下山した後は、お楽しみのイチゴ狩り。
事前にメールで予約済み。
ワンコOKの富田農園です。

予定していた到着時間に遅れそうだったので、電話もしておきましたよ

車を走らせること20分余り。
着いたら、入口に「本日の営業は終了しました。」の張り紙が
リッツママさん、一瞬凍ってました(笑)

でもね、ちゃんと予約してあったので、大丈夫。
ワンコ達は、カートインで、早速ビニールハウスへ~
5090.jpg
ASC_5092.jpg
ASC_5095.jpg

ホカホカ温かで、パパさんのメガネ曇ってた。
もちろんカメラのレンズもね
年末、年始、それに三連休の後だったので、ちょっと赤いイチゴが少なかったかもだけど…
私達だけで食べるには、十分でした。
5096.jpg
遥か向こうまで…
遥か彼方まで、イチゴちゃんですよ。
あきひめ、紅ほっぺ、かほりの。
どれもみな美味しかったですが、私の好みは、あきひめ。

ワンコ達にも、もちろん沢山上げました。
5103.jpg
5109.jpg
5115.jpg

イチゴもらう前は、奈々も芽衣も、落ちる寸前(笑)
5106.jpg
5107.jpg
一杯歩いたから、そうとうお疲れだったみたい。
だって家にいる時は、お昼寝三昧だものね。

5125.jpg
5154.jpg
イチゴの可愛いお花がいっぱい咲いてるから、これからまだまだイチゴが沢山なりますよ。
イチゴ狩り、是非どうぞ!!

5126.jpg
5173_20120112191137.jpg

5184.jpg

楽しいアウトドアー事始めでした。
今度は、横浜ツアーよろしくね。
2012/01/12 Thu. 19:35 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

お次は何かな~温泉かな?なんて思ってました!
イチゴ狩りとは・・・。
疲れた身体にあま~い苺、ビタミン補給もバッチリですね♪

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/01/12 21:31 * edit *

秩父にワンOKのイチゴ狩り農園があるのですね~
みんな沢山食べたのかな?

姉が秩父に住んでいるので今度行ってみようかな。

ナナママ #PW3RxzOs | URL | 2012/01/12 23:15 * edit *

お天気にも恵まれて気持ちが良さそう~
わんこOKのイチゴ狩りあるんですね。
アナログ世界もイチゴ狩りが出来るところがいっぱいあるけど、
どこもわんこNGだった…
外でひとりなっこと待った記憶が(苦)

みんなイチゴ貰えて嬉しそう(笑)
リッツちゃんのうっとり顔がナイスショットです!

komako☆ #- | URL | 2012/01/13 00:03 * edit *

張り紙見た時は ヘナヘナきました(笑)e-263

イチゴ、美味しかった! しかもいろんな種類、食べ比べできてe-343

奈々ちゃん よっぽど眠かった?オスワリしたまま寝てる(笑) 可愛い!! 

横浜ツアーも結構歩くよ~♪ ^^

リッツママ #- | URL | 2012/01/13 00:05 * edit *

次は~?  イチゴ狩りなのね♪ 
いろいろな種類が楽しめる!! 
一度、行ってみたかったので、早速農園のHPを覗いてみました。。 
休日は予約いっぱいのようなので、平日狙いで計画してみます。。。 
 
リッツちゃんのパクって、美味しそうv-237 
奈々ちゃん、芽衣ちゃんもイチゴに集中ですねv-237 
 
りおん&れんと長瀞の紅葉を楽しんだのはもう3年前、その
帰りに宝登山の登山口を見つけて、いつかトライとその時思ったのに、すっかり忘れてた~~ v-10
ナナハルさんの”登った感あり~”をみて、どうかな?? 
パパさんに確認してみましょう・・・(笑) 
蝋梅の見頃も今月ですよね~。 
 
次回は横浜ツアーなのね・・・楽しめますよ、きれいな街並みを廻ったり、異国情緒の公園もステキです。 

れおんママ #cHlJ6eAs | URL | 2012/01/13 16:50 * edit *

かよこさんへ

> お次は何かな~温泉かな?なんて思ってました!
秩父には、温泉沢山あるんです。
私もたまには、温泉浸かって帰りたいなぁ~って思いますが、
ドライバーは、お風呂に入ると一杯飲みたくなっちゃうみたい。
なので、温泉は、家の場合は寄らずに帰ります。
> 疲れた身体にあま~い苺、ビタミン補給もバッチリですね♪
イチゴとっても美味しかったです。
もう通常の営業は終了なので、貸し切り。
だから時間気にせず食べてました(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/13 19:11 * edit *

ナナママさんへ

> 姉が秩父に住んでいるので今度行ってみようかな。
お姉さんが住んでいらっしゃるなら、是非ご一緒に行ってみて下さい。
看板犬が、ピレネー犬です。
イチゴの種類も色々で食べ比べ出来ますよ。
予約してからお出かけになるといいですよ。
奈々も芽衣も、リッツちゃんもイヤっと言うほど食べました(笑)
もちろん私達はもっと食べましたv-380

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/13 19:14 * edit *

komako☆さんへ

> お天気にも恵まれて気持ちが良さそう~
風も無く穏やかないいお天気でした。
> どこもわんこNGだった…
> 外でひとりなっこと待った記憶が(苦)
外で待ってるのは、詰らない。
そんなんじゃぁ食べてても味わえないよね。
関越で、家からは1時間半。
ホントに近いです。
是非行って下さい。
5月まで楽しめます。
> リッツちゃんのうっとり顔がナイスショットです!
リッツちゃんは、○のまま上手に食べられるようになりました。
家の子は、舐めてるだけ。
だから半分に割ってあげました。
次々と欲しいとお口あけて待ってました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/13 19:18 * edit *

リッツママさんへ

> 張り紙見た時は ヘナヘナきました(笑)e-263
エッ!って顔してましたよ。
でも私は、予約してあったから強気(笑)
却って他にお客さん来なくて良かったですね。
気にせずパクパク、十分堪能出来ましたね。
> イチゴ、美味しかった! しかもいろんな種類、食べ比べできてe-343
5月まで楽しめるので、もう1回行きたいな。
今度は氷も食べましょう。
> 奈々ちゃん よっぽど眠かった?オスワリしたまま寝てる(笑) 可愛い!! 
凄く眠たかったみたい。
瞼くっ付いてたね。
> 横浜ツアーも結構歩くよ~♪ ^^
とっても楽しみです。
横浜は、雨さえ降ってなければ、行けるからいいな。
雪が降る前に、もう一度山に登りたいって、今日話してました。
メールしたから、見てねぇ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/13 19:24 * edit *

れおんママさんへ

> 一度、行ってみたかったので、早速農園のHPを覗いてみました。。 
> 休日は予約いっぱいのようなので、平日狙いで計画してみます。。。 
平日はいいですよ~
観光地も結構好いてるし、ワンコ連れには、いいですね。
イチゴは、色んな種類があって、満足出来ます。
5月まで楽しめるので、是非行ってみて下さいね。
予定が合えば、家もまた行きたいです。 
> 蝋梅の見頃も今月ですよね~。 
今年は、開花が遅いので、2月中旬まで楽しめるそうですよ。  
> 次回は横浜ツアーなのね・・・楽しめますよ、きれいな街並みを廻ったり、異国情緒の公園もステキです。 
ワンコ連れでは、行ったこと無いので楽しみです。
元町や中華街は、友達と行ったことあります。
赤レンガ倉庫行ってみたいなって思っています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/13 19:36 * edit *

わんこOKでいちご狩りなんて素敵ですね!
奈々ちゃん芽衣ちゃんはいちご好きですかー?
うちのわんこ達はおいしいいちごは好きみたいですが
少し小さくしないと食べてくれません^^;
なんというか贅沢者><
雪遊び、何かあれば誘ってくださいー^^
ただ、寒いの苦手ですお(笑

あおきいろママ #- | URL | 2012/01/13 20:09 * edit *

あおきいろママさんへ

> わんこOKでいちご狩りなんて素敵ですね!
アクセスがいいので、是非お出かけしてみて下さいな。
とっても美味しいですよv-380
> 少し小さくしないと食べてくれません^^;
家の子たちもそうですよ~
だから齧って半分にしてから上げてます。
家ではナイフで切ってあげてますよ。
○のままガブリんと食べてくれるといいんですけどね。
> 雪遊び、何かあれば誘ってくださいー^^
雪の中歩くの楽しいですよ~
うちらも寒いのは苦手ですが、なぜか遊んでる時は平気になっちゃいます(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/15 11:34 * edit *

コメントの投稿
Secret