09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ プリップリッおちり… (*゚・・゚*) ☆ 

今朝の気温、氷点下1度…
とっても寒かったけど、前々から楽しみにしていた今年初の低山ハイクの日。
行先は、宝登山。
ホントに低山だけど、朝一で初詣も出来るし、何と言ってもお正月明けでダレタ体には、
いきなりキツイ山では無理と言うことで、宝登山に決定!!

4870.jpg
4875.jpg

今日一緒に登るのは、カヌー仲間のリッツ家。
4880.jpg

4886.jpg

4897.jpg
Wフルがすっかり似合って、アウトドアー犬が板に付いたリッツちゃん。

家の奈々・芽衣は、今日はmaymayさんに作ってもらったつなぎの服着て、プリップリッオチリで登りました(笑)
4905.jpg
4929.jpg
4930.jpg

トリミングしてもらったばかりなのに、尻尾にいっぱいお土産付けてますが…

4924.jpg

宝登山の駐車場に着いた時には、氷点下5度だったけれど、登って行くほどに暖かな日が射して、汗ばむほど。
遠くの山並みが綺麗に見えました。
がっ!!この時重大なことに気付いた
GPS持って来なかったので、遠くの山が何だ??って言うのも、今日何キロ歩いたのかって言うのも、全く分からず…
お正月明けで、すっかり頭が空っぽになっちゃっていました(^^ゞ

でもでも頑張って、気を取り直して先に進みましょう!!
プリップリッオチリも頑張って歩きます。

頑張って歩いた奈々と芽衣、目下爆睡
かく言う私も瞼が落ちてきました。
そんな訳で続きは明日。。
2012/01/10 Tue. 22:35 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

ななちゃん、めいちゃん。綺麗になってお参りしてきたんですね。
つなぎのぷりぷりオチリ、かわいいですよね~~v-10

神社の龍もカラフルで綺麗ですね。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2012/01/11 01:13 * edit *

初詣しながら登山してきたんですね~
GPS忘れちゃったんですね。
わたしも新年会社来ていろんなパスワード忘れました・・・
仕事モードになかなかならなくてやばいです。

つなぎはおちりがかわいいですよねー
あるくとぷりぷり揺れて笑っちゃいますよね。

maymay #- | URL | 2012/01/11 11:24 * edit *

まぬ太郎さんへ

七草も過ぎ、松の内も過ぎてからの初詣でした。
家は毎年少し空いてからのお参りです。
こちらの神社は、子ども達がまだ小さかった頃にドライブがてら、初詣に来ていました。
> つなぎのぷりぷりオチリ、かわいいですよね~~v-10
つなぎって、おちりが、可愛いですね。
今まで気づかなかったんです。
> 神社の龍もカラフルで綺麗ですね。
綺麗に色を塗り替えたみたいです。
辰年だからでしょうね。
ライトUPもされて、夜になったら、なお一層綺麗なのだと思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/11 21:52 * edit *

maymayさんへ

> 初詣しながら登山してきたんですね~
もう松の内を過ぎてからの初詣でした。
ご利益薄くなっちゃうかな(笑)
一杯お願い事してきたんですけど…
> GPS忘れちゃったんですね。
ちゃんと準備してきたのに、車の中に忘れてきちゃって。
登山モードになってなかったみたい…私の頭が。
> わたしも新年会社来ていろんなパスワード忘れました・・・
そうそう、パスワード、忘れちゃう。
私は明日今年初出勤。
ちゃんと朝起きられるか、まずそれが問題。
> つなぎはおちりがかわいいですよねー
ホントにねぇ~
改めて着たのを見て、気づきました。
ホントに可愛い。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/11 21:56 * edit *

つなぎのプリップリッオチリ、かわいいなぁ~~ ^^

生地、パソコン画面で見るより 実物のほうが可愛かった!
リッツも緑の方頼もうかな~
足先、首周りだけ 色変えて・・・

リッツママ #- | URL | 2012/01/13 00:37 * edit *

リッツママさんへ

> つなぎのプリップリッオチリ、かわいいなぁ~~ ^^
ホント可愛いよねぇ~
Wフルもつなぎだけど、こんな可愛さは無いよねぇ~
> 生地、パソコン画面で見るより 実物のほうが可愛かった!
追加で頼んだオタマジャクシちゃんもすっごく可愛いよ。
> リッツも緑の方頼もうかな~
いい柄は、早く頼まないと…
おソロ来てまた一緒にお出かけ楽しみだな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/13 19:29 * edit *

コメントの投稿
Secret