09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ キャバリアだらけの新年会~出会ったキャバちゃん達 ☆ 

昨日は、後ろ髪をひかれながら、お先に失礼した奈々と芽衣ですが、
fetch!では、イルミが点るまで、キャバちゃん達で賑やかだったようですね。

キャバ・キャバまみれで、楽しいひと時を過ごすことが出来、新年早々、ラッキーでした。
今年は、きっといいことがいっぱいあるね。

頑張った専属カメラマンですが、全員分のキャバちゃんを撮影することは不可能だったようです。
昨日お会いして、私がご挨拶させて頂いたキャバちゃんは…

image sensorのちゃー君(1)。
aiha…love!!の愛羽(2)ちゃん。
『モカブロ』のモカちゃん(3)。
カワイイ・キャバリア・クラブのエルメくん、ラデュレちゃん、エヴァくん(6)。
キャバリアどこでもノアのノアちゃん(7)。
ワンダフルライフwith子龍の子龍くんと柳花ちゃん(9)。
キャバリア ブラタン トト日記のトト君(10)。
ムギ日和のムギちゃん(11)。
chiemomのsomeday somewhereのクレアちゃんとカナンちゃん(13)。
キャバリ男サス家のよしなしごとのサスケ君(14)。
あくあまりんのあくあちゃん、まりんちゃん、ティアレ君(17)。
桃むく?の桃ちゃんとむく君(19)。
「あび~’S・ろーど!」キャバリアアビー我が道を行く!のあびーちゃん(20)&チワワのうさぎちゃん。
ナナ大好きっのナナちゃん(21)。
ラルとちー散歩のブラタンのラル君(22)。
c*happyのチャッピー君(23)。
兄弟ってオイシイの?のクリン君とシオン君(25)。
原っぱ友達のチャコ・エリーちゃん(27)、カヌー友達のリッツちゃん(28)、ブラタンのアビーちゃん(29)。
2度目ましての、チャム君(30)、コナン君(31)。
fetch!友達のアダム君と雫ちゃん(33)
クレア&ジュリアちゃん(35)。
初めましてのりえちゃん(36)、たいよう君(37)、モカ&まろん君(39)、ラムちゃん(40)。
ボールで元気に遊んでたるるちょん(41)。
fetch!でいつも遊んでもらってるリモーネ&るちあ・レンツォ母子(44)。
それから特別参加の火曜日の男:ジャックラッセルの廉君。

名簿では、49頭のキャバちゃんの名前が載っていましたが、
私がご挨拶出来たのは、4244頭のキャバちゃんのオーナーさんでした。
ご挨拶できなかったキャバちゃんのオーナーさん、ゴメンなさい。
それにしても凄い数でしたね。
これだけ集まっても、キャバ同士何のトラブルも無かったです。
さすがにキャバちゃん!!です 

ここからは、ズラズラ~ッと、カメラマンが撮影出来たキャバちゃん載せます。
お名前分からないので、そのまま載せます。
画像の上にカーソル合わせると、お名前の分かるキャバちゃんは、お名前載ってます。
ブログ覗きに来て、これは家の子!!って分かったら、お名前教えて下さいね。

4061あくあ.jpg
4064エルメ君
4068ノア
4070シオン
4056ラデュレ&エヴァ
4049るる
4087チャコ
4086エリー
4082ティアレ
4110ご挨拶アビー&ラル
4109ご挨拶ラル&奈々
4100ご挨拶エヴァ&奈々
4101柳花
4118リッツちゃん
4114まりん・あくあ.jpg
4112.jpg
4123トト君
4160ちゃー
4147ご挨拶リモーネ・るちあ&エヴァ
4136モモちゃん
4130ムク
4151愛羽
4184みー♪ちゃん
4177アビー
4181原っぱ仲間
4169ナナ
4213トト、芽衣・奈々、クレ・ジュリ
4274雫.jpg
4191サスケ

ご一緒して頂いた皆さん、スタッフの皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
ビビりンチョの芽衣は、フェンスの前で影を潜めてたり、ナナパパさんに抱っこされてたり、
私の足元をウロウロしてたり…
奈々は、色んなキャバちゃんに、上手にご挨拶出来ました。
4133避難
4093.jpg

初めてfetch!に来た方も、また是非fetch!に遊びに来て下さい。
奈々と芽衣は、火曜fetch!だけでなく、他の日にも出没しています(笑)
これからもよろしくお願いします。
2012/01/04 Wed. 17:40 | trackback: -- | comment: 36edit

コメント

今年もよろしくー♪
すごいキャバちゃんの数だよね
名前を読むだけでもすごいわーと思うもん
でも49頭中の42頭の方と挨拶もすごいと思うよ
私は半分も出来るかな~って思ってしまうもの。。。
芽衣ちゃんはやっぱりびびっちゃったのね~
奈々ちゃんは挨拶に大忙しだったかなぁ~?
lこれからますますフェチは賑やかになりそーだね

さちえ♪ #- | URL | 2012/01/04 18:56 * edit *

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

キャバちゃんの数が凄い~♪
楽しい新年会になりましたね~。
やっぱりブレンが多いですが、ブラタンちゃんも
沢山~!
キャバちゃんまみれの中へ入りたいです~!!

茶々丸母 #mJ8Ao4y6 | URL | 2012/01/04 19:53 * edit *

ナナハルさん
昨日は、噂の奈々ちゃん&芽衣ちゃんに会えて嬉しかったです!
アビーは今回上手くご挨拶出来なくてランを放浪していましたが、いつか一緒に遊べるといいなぁ~。
また、fetch!に遊びに行きま~す☆
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
写真載せて頂きありがとうございます(*^^*)

アビママ #- | URL | 2012/01/04 20:03 * edit *

昨日 新年会でご一緒させていただいたのですが
ご挨拶に来てくださって 後からちゃんとご挨拶に・・・って思って探したのですが見つける事ができずに帰ってきました。
ちゃんとご挨拶できなくてすみませんm(_ _)m
お写真が明るくて本当に綺麗です♫

chiemom #FiPkFC0s | URL | 2012/01/04 20:55 * edit *

明けましておめでとうございます(^o^)

うっはー!まみれてきましたね~!!
クンシオ兄弟やアダムくん雫ちゃん、チャムくん・・・お友達探すのも楽しい(笑)
うらやましいわぁ。。。
新年からこんなだと、奈々芽衣家は今年もキャバまみれ間違いなしですね^m^

kayo #- | URL | 2012/01/04 21:07 * edit *

お疲れ様でした!
サスケ君の上の写真、雫で~す(4274番)よろしくv-218
今年もランで遊んで下さい♪

アダしーママ #- | URL | 2012/01/04 21:28 * edit *

ナナハルさん~ 
あけましておめでとうございます 
 
すごーい、キャバまみれですね!!  
ワラワラと周りにいっぱいいたら、寒さなんか忘れそう・・・ 
 
ナナハルさん、たくさんのキャバちゃんと交流できてる!! 
以前お会いした仔や、ブログにお邪魔しているお名前がいっぱいあって 
羨ましいな♪♪ 
パパさん、楽しそうなお顔のキャバちゃんたち癒されますヨ。。 
 
今年もりおん&れん共々よろしくお願いします 


れおんママ #hF90mKeA | URL | 2012/01/04 22:08 * edit *

昨日はありがとうございました♪

パパさんとカメラレンズのお話しちゃいましたよ!
すっばらしいレンズにパパさんの腕! 素敵な写真ばかりですね~♪
いつもボ~っとしてる(笑) アビーもかっこよくビシッとした顔で 写して頂いてありがとうございます♪

今年は奈々芽衣ちゃんに fetchで 会える様に がんばって午前中から行ける様にできたらな~と 思ってます!

今年もよろしくお願いします♪

ユッケ #- | URL | 2012/01/04 23:04 * edit *

新年会に参加しましたムギ日和です。
お会いできて嬉しかったです。
奈々ちゃんと芽衣ちゃん小柄で可愛かったです。
これを機に仲良くていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/01/04 23:29 * edit *

昨日は楽しかったですね^^
お会いしたらアウトドアのお話など…と思いきや
ホントに沢山のキャバ&ヒトで、ゆっくりお話できず残念でした。
(後で聞いたら、
ツレ夫は多分パパさんとランで少しお話させて頂いてたみたいです^^)
それにしても、いつもながらパパさんのお写真はなんてステキなんだろう…
サスケ、頂いて参りますっ!!
夫婦で、いつかまた必ず火曜Fetchに参戦するぞと心に誓いました
その時はまたお会いできたら嬉しいです。

ツレヅレ #rHBinpEU | URL | 2012/01/05 00:37 * edit *

新年会ではお祝いまでいただいてしまい
ありがとうございました!
お孫さんともお会いでき嬉しかったです♪
みー♪よりしっかり大きくてビックリしました!

パパさん
たくさんの写真を撮ってて素晴らしいですね!!
我が家はほとーんど撮れてません。。。
ムクモモみー♪も載せていただき嬉しいです♪

奈々ちゃん、芽衣ちゃん
常にママさんを探してたくさんのワンコに疲れたね。
またムクモモと遊んでください!

うー♪ #JalddpaA | URL | 2012/01/05 08:36 * edit *

遅くなりましたが 
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします~
今年は穏やかでたくさん笑える年になるといいですよねー

行きたかったなぁ・・・
3日結局 だんな具合悪くてはなしか連れていかなかったんですよー
わたしとめいは暇になったのでした・・・

maymay #- | URL | 2012/01/05 13:54 * edit *

先日は ありがとうございました。ナナハルさんの行動力に
ビックリですよ~ワタシ 茶毛君の付き合いで ほとんど
会話ならずでした^^: パパさん ワタシには 撮れない
素敵な写真もありがとうございます。
また 機会がありましたら 遊んでくださいませ。 

カニ江 #ZYNmOoCM | URL | 2012/01/05 14:31 * edit *

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もヨロシクおねがいします。

すごい数のキャバちゃんですねぇ~
とっても楽しかった様子が写真からも伝わってきますよ。
私もその中に入りたいです~

りか #jBF0.PZA | URL | 2012/01/05 20:35 * edit *

さちえ♪さんへ

> 今年もよろしくー♪
こちらこそ!!
いっぱい遊んでねv-343
> でも49頭中の42頭の方と挨拶もすごいと思うよ
あとからまたまた数えたら、44頭だったよ。
実際に来たのは、48頭らしい。
そして結構あってるはずのこの名前分からなかったりして…
最初の子あくあちゃんだったよね。
この時は、あれ??って感じ。
ティア坊はすぐ分かるのに…(^^ゞ
> 芽衣ちゃんはやっぱりびびっちゃったのね~
芽衣は、最近ランに別の子がいるって分かると、ランの手前で頑として動かなくなる。
だから抱っこして中に入る。
何度も会ってる子なら、慣れてきたけど。
> 奈々ちゃんは挨拶に大忙しだったかなぁ~?
奈々は、社交的。
でもなかなか一緒に遊ぶってとこまでは行かないけどね。
> これからますますフェチは賑やかになりそーだね
そうなってくれるといいなって思うよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/05 20:56 * edit *

茶々丸母さんへ

茶々丸母さん、あけましておめでとうございます^^
雪まみれのお正月楽しそうでしたね。
> キャバちゃんの数が凄い~♪
キャバちゃんに囲まれて、楽しいひと時でしたよv-341
> やっぱりブレンが多いですが、ブラタンちゃんも
キャバって言ったら、やっぱブレンなのかな。
でもブラタンちゃん、結構来てくれて嬉しかったです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/05 21:01 * edit *

アビママさんへ

アビママさん、先日fetch!に見えたってことは、マスターに聞いていました。
3日にお見えになるとも聞いていたので、お会い出来てホント嬉しかったです。
そして拙いブログへのご訪問、ありがとうございます。
これからの是非覗きに来て下さい。
> アビーは今回上手くご挨拶出来なくてランを放浪していましたが、いつか一緒に遊べるといいなぁ~。
家の芽衣は、放浪も出来ず、壁の花か、私の足をガリガリ、抱っこしてビーム光線出しまくってました。
> また、fetch!に遊びに行きま~す☆
是非是非、遊びに来て下さい。
お出でになる時は、是非ご一報ください。
予定が合えば遊びに行きま~す。
> 写真載せて頂きありがとうございます(*^^*)
横顔でごめんなさい。
また今度お会いした時には、一杯撮らせて下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/05 21:05 * edit *

chiemomさんへ

> ご挨拶に来てくださって 後からちゃんとご挨拶に・・・って思って探したのですが見つける事ができずに帰ってきました。
途中でお先しちゃってゴメンなさい。
お孫ちゃん連れてきてたのですが、あまり遅くなっちゃうと眠くなっちゃうので、お先に失礼させて頂きました。
チョッとだけでしたが、お話しさせて頂き、ありがとうございました。
またどこかでお会いできましたら、よろしくお願いします。
> お写真が明るくて本当に綺麗です♫
お褒め頂き、嬉しいです。
夫は退職後の楽しみに、デジイチ始めました。
アレコレ目下勉強中です。
また是非ブログに写真覗きに来て下さい。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/05 21:10 * edit *

kayoさんへ

kayoさん、あけましておめでとうございます^^
> うっはー!まみれてきましたね~!!
ハイハイまみれて来ましたよ。
大変に楽しいひと時でした。
> クンシオ兄弟やアダムくん雫ちゃん、チャムくん・・・お友達探すのも楽しい(笑)
クンシオ兄弟とは、貸し切りランで良く遊ばれてましたね。
> 新年からこんなだと、奈々芽衣家は今年もキャバまみれ間違いなしですね^m^
そうでしょうか!!
今年はりん・れんちゃんとアウトドアー楽しむ機会があるといいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/05 21:13 * edit *

アダしーママさんへ

お土産、ありがとうございました。
チッチャナチッチャナテディベアー、とっても可愛いです。
> サスケ君の上の写真、雫で~す(4274番)よろしくv-218
何度もお会いしてるのに、中々覚えなくてごめんなさい。
今度は、奈々と絡んで遊べるといいな。
そしたらきっと忘れません(笑)
> 今年もランで遊んで下さい♪
ハイ!!よろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/05 21:17 * edit *

れおんママさんへ

れおんママさん、 あけましておめでとうございます^^ 
> ワラワラと周りにいっぱいいたら、寒さなんか忘れそう・・・ 
そうそう!!この日風が強く寒かったけど、寒いの吹っ飛んじゃってました(笑)  
> ナナハルさん、たくさんのキャバちゃんと交流できてる!! 
でもね、オーナーさんとキャバちゃんが一緒に居ないで単独に行動してると、誰が誰やら分からなくって…
セットで覚えるか、服で覚えるか…
でも服が変わるともうダメだったりして(^^ゞ
> パパさん、楽しそうなお顔のキャバちゃんたち癒されますヨ。。 
とにかくずっとカメラのファインダー覗いて撮りまくってました。  
> 今年もりおん&れん共々よろしくお願いします 
今年もいっぱい遊びましょう。
BBQまた計画しますので、ご参加くださいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/05 21:21 * edit *

ユッケさんへ

> 昨日はありがとうございました♪
こちらこそ!!
お世話になりました。
> パパさんとカメラレンズのお話しちゃいましたよ!
そうなんですか!!
また色々得意になって話してたのかな(^^ゞ
> すっばらしいレンズにパパさんの腕! 素敵な写真ばかりですね~♪
腕はどうか分からないけど、レンズは素晴らしいらしいです。
写真褒めて頂き、ありがとう。
とにかくワンコの走ってる姿や生き生きした姿撮りたい!!って頑張ってますから、褒められると嬉しいです。
> 今年は奈々芽衣ちゃんに fetchで 会える様に がんばって午前中から行ける様にできたらな~と 思ってます!
是非お願いします。
家は早く行って早く帰っちゃうので、中々火曜fetch!でメンバーのキャバちゃんに会えなかったりします。
沢山遊んで下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/05 21:26 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> 新年会に参加しましたムギ日和です。
> お会いできて嬉しかったです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます。
新年会では、少しですがお話しできて嬉しかったです。
ムギちゃん、お着物似合ってましたね。
とっても小さくって可愛かったです。
家の奈々・芽衣も小さい部類に入るのかな??
5.4キロと5.8キロの芽衣・奈々です。
これからもよろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/05 21:29 * edit *

ツレヅレさんへ

> 昨日は楽しかったですね^^
遠いところ、fetch!までおいで頂き、お疲れ様でした。
キャバキャバまみれで、楽しかったですね。
ゆっくりとお話しできませんでしたが、お会い出来て嬉しかったです。
旦那様に、奈々と芽衣の写真撮って頂きました。
どんな風に撮れているのかな~って楽しみです。
> ツレ夫は多分パパさんとランで少しお話させて頂いてたみたいです^^)
そうなんです。
夫は、旦那さまとお話しできて、凄く嬉しかったって言ってました。
カメラのこと、色々教えて頂いたみたいです。
目下写真勉強中なので、何でもお話聞きたいみたいです。
またお会いした時には、よろしくですぅ~
> それにしても、いつもながらパパさんのお写真はなんてステキなんだろう…
褒めて頂いて、とっても嬉しがってます。
ありがとう。
> 夫婦で、いつかまた必ず火曜Fetchに参戦するぞと心に誓いました
是非是非遊びに来て下さい。
その時はご一報くださいねぇ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/05 21:35 * edit *

うー♪さんへ

> 新年会ではお祝いまでいただいてしまい
> ありがとうございました!
イエイエ、お祝いいと言える代物ではなく、お恥ずかしいです。
ゆっくりお話しできなかったけど、久しぶりに元気なご家族のみなさんに会えて嬉しかったです。
> みー♪よりしっかり大きくてビックリしました!
最近、スマートになって来ましたが、やっぱりデカイですよね(^^ゞ
> ムクモモみー♪も載せていただき嬉しいです♪
みー♪ちゃん、とっても可愛かったです。
お顔はニコちゃんマーク入れさせてもらいましたけど。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃん
> 常にママさんを探してたくさんのワンコに疲れたね。
芽衣は、ほとんど壁の花でしたね。
ビビり~の芽衣です。
今日、fetch!で走りなおして来ました(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/05 21:40 * edit *

maymayさんへ

maymayさん、あけましておめでとうございます^^
今年もいっぱい遊んでね。
BBQもよろしくね。
> 今年は穏やかでたくさん笑える年になるといいですよねー
ホントにね。
でも元旦のグラッ!にはビックリでしたね。
> 3日結局 だんな具合悪くてはなしか連れていかなかったんですよー
> わたしとめいは暇になったのでした・・・
当日参加OKだったから、遊びに来れば良かったのに。
キャバちゃんわらわらで楽しかったですよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/05 21:43 * edit *

カニ江さんへ

> ナナハルさんの行動力にビックリですよ~
イヤイヤ、ただ一瞬ご挨拶しただけなんですよ~
新年会では、とにかくいらした方みんなにご挨拶しよう!!って決意してたんです(笑)
でもお顔や名前ちゃんと覚えられなくってね。
カニ江さんには、前にもお会いしてるのに、初めは分からなくって…
やっぱ歳かな(^^ゞ
> パパさん ワタシには 撮れない
> 素敵な写真もありがとうございます。
シオン君は、良く走るから…夫は走る子見ると、絶対撮るぞ~って燃えちゃうんです(笑)
> また 機会がありましたら 遊んでくださいませ。 
是非よろしくお願いします。

ナナハル #- | URL | 2012/01/05 21:48 * edit *

りかさんへ

りかさん、あけましておめでとうございます^^
今年もブログで、レオ・レナちゃん、小次郎君の元気な姿見せて下さいね。
> すごい数のキャバちゃんですねぇ~
3日はまだお正月休みだったので、沢山のキャバちゃんが参加できたのかな。
ホントに沢山のキャバちゃんが集まって、キャバキャバまみれで楽しいひと時でした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/05 21:51 * edit *

ナナハルさん奈々&芽衣ちゃん、大変遅くなりました、明けましておめでとうございます。今年も奈々&芽衣ちゃんの冒険楽しみにしています♪

FETCHすごい~!!!パパさんママさん達は嬉し過ぎて始終デレデレだったのでは!!!この前お散歩で初めて会ったモカちゃんもいて、あれもこれも嬉しびっくりです!!!

さくらママ #- | URL | 2012/01/06 20:59 * edit *

ナナハルさん、先日はありがとうございました~。
和やかでとっても楽しい新年会でしたね。
たくさんの方と交流されたんですね!
私なんてナナハルさんの半分にも届かない感じですよ(><)
パパさんの写真はいつ見ても明るくてきれいですね。
我が家の子たちもたくさん載せていただきありがとうございます。
画像いただいちゃってもいいですか?
火曜fetch!、いつか行ってみようと企てていますので
その時はまた遊んでくださいね~。

まりんママ #92eFZkuY | URL | 2012/01/07 00:56 * edit *

さくらママさんへ

さくらママさん、あけましておめでとうございます^^
>今年も奈々&芽衣ちゃんの冒険楽しみにしています♪
ハイ、冬は雪国へ、春になったら湖へ、冒険に行って来ま~す。
お楽しみにv-7
> この前お散歩で初めて会ったモカちゃんもいて、あれもこれも嬉しびっくりです!!!
モカちゃんと会ったことあるんですねぇ~
さくらママさんも今年は是非fetch!デビューして下さいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/07 10:04 * edit *

まりんママさんへ

> ナナハルさん、先日はありがとうございました~。
こちらこそ!!
お世話になりました。
ゆっくりお話しできなくてそれが心残りでした。
今度fetch!に見える時は、是非ご一報くださいね。
家も駆け付けますv-355
> たくさんの方と交流されたんですね!
交流までは、いってませんが、ご挨拶だけはさせて頂きました(^^ゞ
> パパさんの写真はいつ見ても明るくてきれいですね。
ありがとうございます。
何しろワンコの撮影に燃えてますからね。
ただこの日は沢山いすぎて、撮れなかったワンちゃんも沢山います。
中々いいショットが撮れなかったり…
あくあ・まりんちゃん、ティア坊の写真、良かったら右クリックで…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/07 10:09 * edit *

壮観ですね、49頭のキャバちゃんとオーナーさんたち♪

私は舞い上がって ご挨拶も中々自分からはできませんでした ^^;
写真も整理してみると 集合写真以外はさみしいくらいのキャバの数(笑)
ナナハルさんの皆さんへのご挨拶、専属カメラマンの写真の数 凄いです!

リッツも抱っこ犬にはならなかったけど 私たちの周りをウロウロ。
奈々ちゃんも芽衣ちゃんもちゃんとご挨拶に来てくれましたe-266

受付、名簿等で初めて気が付きました、
申し込みしていただいてて ありがとうございました。

リッツママ #- | URL | 2012/01/07 17:53 * edit *

リッツママさんへ

> 壮観ですね、49頭のキャバちゃんとオーナーさんたち♪
遥々と、fetch!まで遠征お疲れ様でした!!
ホントに沢山のキャバちゃんと、人人人。
圧巻でしたね。
> 私は舞い上がって ご挨拶も中々自分からはできませんでした ^^;
私なんか、名刺をとにかく渡しただけ(^^ゞ
全く覚えてない。。
この次どこかで会ったら、分かるかな~
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんもちゃんとご挨拶に来てくれましたe-266
いつも一緒に遊んでる子は、奈々も芽衣もちゃんと分かるみたいです。
あとは、芽衣は壁の花or抱っこ犬(笑)
遠くて大変でしょうが、またゆっくりと遊びに来て下さいね!!
明後日は、今季初のヤッホー!!よろしくね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/08 14:32 * edit *

ナナハルさん、こんばんは。
キャバリアだらけの新年会に参加した子龍ママです。
奈々ちゃんと芽衣ちゃんの名刺をいただきました。
ありがとうございました☆

実は、ブログをいつもコッソリ拝見してまして(笑)、
とってもキレイな写真を撮る方だなぁと思っておりました。
また、カヌーやスノーシューで遊んでいるのを見て、
色々お話を伺いたいなぁとも思っていたのですが・・・
またお会い出来る機会があれば、是非お話を聞かせてください。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


子龍ママ #- | URL | 2012/01/08 18:47 * edit *

子龍ママさんへ

> キャバリアだらけの新年会に参加した子龍ママです。
ご訪問&コメントありがとうございます。
柳花ちゃん、可愛いですね。
子龍ちゃんは、いいお兄ちゃんですね。
> 実は、ブログをいつもコッソリ拝見してまして(笑)、
> とってもキレイな写真を撮る方だなぁと思っておりました。
ありがとうございます。
専属カメラマンは、退職後の楽しみに、ワンコの生き生きした姿を撮るのを、追究しています。
色々本を読んだり、お友達に聞いたりしながら、目下修行中です。
褒めて頂くと益々頑張ります。
> また、カヌーやスノーシューで遊んでいるのを見て、
> 色々お話を伺いたいなぁとも思っていたのですが・・・
アウトドアーに興味おありですか!?
カヌーもスノーシューも楽しいですよ。
ワンコが一緒に楽しめるのがいいな!!って思います。
そして低山ハイクも面白いです。
アウトドアーのことチョクチョクUPしますので、また是非ご訪問ください。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/09 19:35 * edit *

コメントの投稿
Secret