09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 火曜fetch!キャバリアだらけの新年会 ☆ 

今日は、朝から冷たい風が吹き、寒い日でした。
暮れから家に帰って来ていた息子に合流するように、娘ちゃんとお孫ちゃんが、昨日パパちゃんと一緒にお年賀に~
夜は、久しぶりに賑やかでしたよ。
お孫ちゃんも、随分と息子にも慣れ、○○オニイチャンと言って、一緒に朝食の後、散歩に行きました。
お昼には、息子は帰ってしまいましたが、お孫ちゃんと娘ちゃんは、私達と一緒にfetch!にGOGO!!

キャバちゃん、わらわら。
一杯集まって、ホントにキャバリアだらけの新年会のfetch!でした。

お正月仕様の撮影ブース。
あみ犬ちゃんもスタンバッてました(笑)
ASC_4301.jpg

さてさてどんだけキャバちゃんわらわらだったって!!
これを見て下さい。
4212.jpg

ブラタン、ルビー組。
4231.jpg

トライ組。
4222.jpg

ブレン組。
4259.jpg

家はブラタン組だけど、ブレンは、やっぱりキャバの王道かな。
超多い 

これだけ一杯集まっても、ワンちゃん同士のトラブルも無く、和気あいあいなランランでした。
良く見知ったキャバちゃんもいたけど、お初のキャバちゃんも沢山来ていました。
パパさんカメラマン、頑張って撮ってくれたけど、全員が写ってるか…
写真整理したら、明日UPしま~す。

今日の新年会で、色々準備して下さったちゃー君のパパさんママさん、受付の愛羽ママさん、進行役の愛羽パパさん、差し入れ下さったモカちゃんママさんありがとうございました。

またfetch!のスタッフのみなさん、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
2012/01/03 Tue. 22:15 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

こんばんは!
アップが早いですね~
今日は新年早々にお会いすることができ嬉しかったです。
ナナパパ、芽衣ちゃんを抱っこして喜んでいました~♪

沢山キャバちゃんいたのにトラブルもなく楽しんでいましたね!
さすがキャバリアだなぁ~って改めて感心しちゃいました。

マイペースなナナですが今年もよろしくお願いします。

ナナママ #PW3RxzOs | URL | 2012/01/03 23:17 * edit *

楽しそー♪♪
ほんとキャバリアだらけでいいな~行きたかったな~(>_<)
みなさんのブログで楽しませてもらいますね(^_-)

今年も遊んでくださいね!よろしくお願いしますm(__)m

レオ&メイまま #JalddpaA | URL | 2012/01/03 23:24 * edit *

早速のアップ見にきました~
川崎のトト家は先ほど(11時25分)家につきました
あまりお話しできませんでしたが、
ブラタン仲間で、これからも、よろしくお願いします!

トトママ #- | URL | 2012/01/03 23:48 * edit *

あけましておめでとうございます~
あるとは、本日は欠席でしたが( ´艸`)お先に昨日遊んでいました~
キャバちゃんを竹に入れたりしてね(^ε^)

皆さんのブログ楽しみにしています
今年も、キャバではありませんが…
火曜FETCHでよろしくお願いしますo(^-^)o

あると #yjwl.vYI | URL | 2012/01/04 00:37 * edit *

ナナママさんへ

> アップが早いですね~
お先に失礼したので、せめてUPは早目にしなきゃね(笑)
> ナナパパ、芽衣ちゃんを抱っこして喜んでいました~♪
保護して頂き、感謝。
芽衣は、ビビり~なので、沢山のワンコに囲まれちゃうと、ガリガリ、抱っこして~と要求します。
ナナパパさんは芽衣の救世主(笑)
ホントにありがとうございました。
> 沢山キャバちゃんいたのにトラブルもなく楽しんでいましたね!
他の犬種だったら、結構大変だったりしますよね。
ホントにどの子も穏やかないい子たちですね。
> マイペースなナナですが今年もよろしくお願いします。
こちらこそ!!
また遊んで下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/04 15:19 * edit *

レオ&メイままさんへ

> ほんとキャバリアだらけでいいな~行きたかったな~(>_<)
凄~いキャバまみれでしょ!!
こんなに集まっても、吠え声も無く静かに遊んでいましたよ。
> みなさんのブログで楽しませてもらいますね(^_-)
これからUPしま~す。
また覗きに来てね。
> 今年も遊んでくださいね!よろしくお願いしますm(__)m
こちらこそ!!
また一緒に遊びましょうね。
スキーからの帰り道、大変でしたね。
お大事に!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/04 15:21 * edit *

トトママさんへ

> 早速のアップ見にきました~
拙いブログへ、ご訪問ありがとうございます。
> 川崎のトト家は先ほど(11時25分)家につきました
遠路遥々お疲れ様でした。
トト君、毛並みが綺麗で可愛いですね。
> あまりお話しできませんでしたが、
> ブラタン仲間で、これからも、よろしくお願いします!
原っぱのBBQで一度お会いしましたね。
またどこかで会えるといいですね。
これからもよろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/04 15:23 * edit *

あるとママさんへ

あるとママさん、あけましておめでとうございます^^
> あるとは、本日は欠席でしたが( ´艸`)お先に昨日遊んでいました~
> キャバちゃんを竹に入れたりしてね(^ε^)
あのあみ犬ちゃん、あるとちゃんの仕業(笑)
まだ正式な開店前のfetch!を満喫したようで、良かったですね。
> 今年も、キャバではありませんが…
> 火曜FETCHでよろしくお願いしますo(^-^)o
こちらこそ!!
欠席の多い奈々と芽衣ですが、火曜fetch!出没の折は、よろしくお願いします。
アッ、もちろん火曜以外もね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/04 15:31 * edit *

今年もよろしくお願いいたします。
新年早々沢山のキャバちゃんに囲まれて幸せな年明けですね~♪
ほんとに凄い数でビックリです!
楽しそうですね~、パパさんの写真も楽しみにしています。
今年はお会いしましょうね~。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2012/01/04 16:26 * edit *

お世話になりました!

昨日はお疲れ様&ありがとうございました~。
私は何もやらないうちに、あっという間に時間が過ぎ~(スミマセン!)
パパさん、随分沢山お写真を撮られたのですね~。
キャバちゃんは沢山集まっても、みんなフレンドリーで可愛いですね!

この所「火曜Fetch!」ではご無沙汰ですが、又遊んでくださいませ~。
今年もちゃー共々、よろしくお願い致します!

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2012/01/04 20:58 * edit *

ラッシュママさんへ

> 今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ、よろしくお願いします。
> 新年早々沢山のキャバちゃんに囲まれて幸せな年明けですね~♪
ホントに!!
こんなにキャバキャバまみれで、幸せなひと時でしたよ。
> 楽しそうですね~、パパさんの写真も楽しみにしています。
芽衣は、ビビりなので、終始壁の花、あるいは私の足をがりがり…抱っこしてアピールしてました。
> 今年はお会いしましょうね~。
是非是非!!
どこか中間地点でね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/05 20:45 * edit *

ちゃろママさんへ

> 昨日はお疲れ様&ありがとうございました~。
ちゃろママさん、新年会では、色々準備等お疲れ様でした。
新年会はもとより、二次会も盛況だったようですね。
家は、ホントに短い時間しか参加できず、残念でした。
> 私は何もやらないうちに、あっという間に時間が過ぎ~(スミマセン!)
イヤイヤ、裏方さんのお仕事、大変だったのでは…
> パパさん、随分沢山お写真を撮られたのですね~。
沢山撮っただけっていう話もチラホラ…なんて言ったら、カメラマンに怒られる(笑)
頑張って一杯撮ってもらって、良かったです。
私はあちこちフラフラしてるだけ。
十分キャバちゃんと触れ合えました。
> キャバちゃんは沢山集まっても、みんなフレンドリーで可愛いですね!
何のトラブルも無く、楽しく過ごせましたよね。
ホントにみんな性格がいいんですね。
これぞキャバちゃんって感じでした。
> この所「火曜Fetch!」ではご無沙汰ですが、又遊んでくださいませ~。
> 今年もちゃー共々、よろしくお願い致します!
家も、他に色々遊んでて、中々火曜日に行けず、欠席が多いですが、よろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/01/05 20:51 * edit *

コメントの投稿
Secret