07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 寝坊しちゃった~ (〃>艸<〃)  ☆ 

連日の大掃除。
一昨日と昨日は、一休みしたものの、チョッとお疲れ~
おまけに一昨日は、久しぶりに、息子、娘と揃ったので、夜遅くまで話し込んだり、笑ったりして、寝たのが夜中。
いつも9時には、夢の中のパパさんも、楽しい笑い声に釣られて、ずっとお付き合いしてました(笑)
物凄~く眠いけど、午後からは、コンサート聴きに行きました。
アラカンの私達が聴きに行くコンサートですから…加藤登紀子の「ほろ酔いコンサート」
周りもやはりおじさんおばさんでしたが、楽しいひと時でした。
奈々と芽衣は、いい子でお留守番してましたよ。

そして、今朝は、さすがに寝坊しちゃった。
目が覚めたのは、8時前。
ヒェ~急いで飛び起きて散歩へGO!!

今朝の朝散歩。
昨日留守の間に届いた、お直しを頼んだトレッキングシューズを履いて行きました。

P1030335.jpg
P1030337.jpg
気に入って買ったのに、履き口の当りがひどくて、足首が痛くて腫れちゃった。
さすがに、3週間もかけて、履き口を手揉みで柔らかくしてくれて、3キロの朝散歩でも、全く痛くならず!!
これでいつでも低山ハイクOKです。

帰宅後は、遅い朝食食べて、奈々と芽衣もご飯食べて、奈々はお気に入りのスノーマンのおもちゃカジカジ。
P1030344.jpg
P1030345.jpg

芽衣も遊ぼう!って誘ったけど、私は「いいです」って顔して座ってます。
P1030346.jpg

大物一気にお掃除して、お疲れモードなので、今日ももう1日お休み 
これから走り納め、してきま~す 
2011/12/28 Wed. 11:10 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

連日の大掃除お疲れ様でした。
私はボチボチ、明日から主人が休みに入るのでちょっとガンバッってもらおうかなと残してありま~す(笑)
たまにはお寝坊もいいですよ~
うちはラッシュが早起きなので寝坊したくても起こされてしまいます。
靴、直していただいてよかったですね~
低山ハイクの日が待ち遠しくなっちゃいますね♪
今頃は走り納め楽しんでいるころかしら?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2011/12/28 14:41 * edit *

走りおさめはどこかな~
今日は水曜日だからなーーー

今朝は電車案外空いてて座れましたよー
もう仕事納めしたところも多いようです。
うち明日までとかって。。。
でもさっきも日暮里うろうろしてきたし仕事といっても何もしてない(笑)

靴、痛くなくなってよかったですね~

maymay #- | URL | 2011/12/28 15:18 * edit *

パパさんと一緒にコンサートだなんていいですね~。
私はもう10年以上行ってないわ。

靴も履き心地が良くなってホント良かったですね~。
どうやってお直しするのかな?と思っていたら、
地道に手揉みだったとは・・・。
素材を変えるのかと思ってました。

低山ハイク&スノーシューこれから楽しみですね。
家も、スタッドレスタイヤ購入したので、(現物入荷待ちで来年になりますが・・・)
冬のお出かけもできそうです。
と言っても日帰りできる範囲かな~?

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/12/28 17:55 * edit *

ラッシュママさんへ

> 連日の大掃除お疲れ様でした。
今日2階の雨戸洗って、明日窓ふきしたら完了です。
お風呂は、入った時にチョコチョコ洗いました。
今年は、超忙しかったです。
これでおせち作れるのか心配です。
> うちはラッシュが早起きなので寝坊したくても起こされてしまいます。
奈々と芽衣は、私達が寝てると、いつまでも布団の中でヌクヌクしてます。
起きていざ散歩って言っても、カーペットの上で丸まってます(笑)
> 靴、直していただいてよかったですね~
無償で直してもらいました。
お高いものだし、口コミでいい宣伝になりますからね。
> 今頃は走り納め楽しんでいるころかしら?
短い時間でしたが、楽しんで来ましたよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/30 15:51 * edit *

maymayさんへ

> 走りおさめはどこかな~
水曜日だったけど、翌日からお休みになるから、fetch!最終日。
ツリーの飾りは取って、お正月準備してましたよ。
> 今朝は電車案外空いてて座れましたよー
電車スキスキは嬉しいけど、みんな休みなのに~ってチョッとボヤいちゃいますよね。
銀行関連は、今日まで仕事みたいですね。
> でもさっきも日暮里うろうろしてきたし仕事といっても何もしてない(笑)
日暮里うろうろ出来る地の利っていいよね。
私が日暮里行こうと思ったら、一大決心いるもの。
> 靴、痛くなくなってよかったですね~
新しいの買わなきゃいけないのかな~って思ってたから、ホント嬉しい。
お高いものだから、アフターケアーチャンとしてくれるんですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/30 15:55 * edit *

かよこさんへ

> パパさんと一緒にコンサートだなんていいですね~。
娘達が、大学生の時は、オケの演奏会にしょっちゅう行ってたんですけど、最近は、サッパリ。
たまには、ワンコ抜きでこう言うのもいいですね。
> 靴も履き心地が良くなってホント良かったですね~。
新しく買うんじゃなぁ~って思ってたので、ダメもとで、メーカーに電話してみて、良かった。
高いものだから、アフターケアーチャンとしてくれるんですね。
> 地道に手揉みだったとは・・・。
そうそう、ビックリでしょ。
毎日短時間だけど、揉んでたみたい。
凄く履きやすくなりました。
> 低山ハイク&スノーシューこれから楽しみですね。
毎日雪情報チェックしてます。
> 家も、スタッドレスタイヤ購入したので、(現物入荷待ちで来年になりますが・・・)
> 冬のお出かけもできそうです。
ワァ~楽しみですね。
清里のキープ協会の自然遊歩道、スノーシュー出来るって聞いたので、
家は行ってみるつもり。
あっち方面はかよこさんちからは、日帰りどうなんだろう??

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/30 16:08 * edit *

コメントの投稿
Secret