09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 大仕事終了~お次は、雨戸 ┗(#≧∀≦)┛ ☆ 

今朝も寒かったけど、風が吹かなかった分、少し寒さが和らいだ感じ。
今日で網戸張り、取りあえず終了。
取りあえずとは…
裏の殆ど開かずの窓については、眼をつぶったから(^^ゞ

寒さが少し緩和したので、予定通り雨戸を洗いました。
奈々と芽衣は、今日もカートインで、作業を見学です。

雨戸洗ってるよ
洗ってます

ランチは、もちろんお外ご飯です。
あたし達の分は…
おいしそうだね
奈々と芽衣にも、ちゃんとおやつがあるよ。

大変な作業だったけど、二人で協力して、頑張りましたよ。

仕事の後は、手作りのおやつで一服です。
仕事の後は、お茶します

さぁ、明日も頑張りましょう!!
2011/12/24 Sat. 16:55 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

お庭で雨戸はずして丸洗い、気持ちいいですね~♪
奈々ちゃん芽衣ちゃんも一緒に見届けてくれてるのね^^
ツレヅレ、大掃除はどこも手つかずのままついつい先延ばしにしてて
結局30と31しかなくなっちゃいました。。。(涙)

3日、念願の初Fetchできそうです。
ナナハルさん、ぱぱさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

ツレヅレ #rHBinpEU | URL | 2011/12/25 18:06 * edit *

ツレヅレさんへ

> お庭で雨戸はずして丸洗い、気持ちいいですね~♪
寒いけど、お日様が出ると何とか暖かいので、頑張って洗いましたよ。
明日、明後日は一休みします。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも一緒に見届けてくれてるのね^^
家の中にいてくれたらいいのですが、私達が家にいるのに姿が見えないと、鳴くんですよ。
それでも放っておくと、お粗相しちゃうので、カートに入れて、傍に置いています。
> ツレヅレ、大掃除はどこも手つかずのままついつい先延ばしにしてて
> 結局30と31しかなくなっちゃいました。。。(涙)
家は大物は手を付けてますが、細かいところが残ってるんですよ。
お風呂場、キッチンとか。
アッ窓ふきもまだだった(^^ゞ
> 3日、念願の初Fetchできそうです。
ワ~イ、楽しみです。
この日は、キャバまみれで、凄いことになりそうですよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/25 23:05 * edit *

雨戸まで大掃除! お疲れさま ^^
水洗いするときれいになるでしょうね。
二人で協力すれば・・・相変わらず仲がいいこと!e-266
我が家は まだ手付かず。きれいにしたいところはいっぱいあるけどe-330
ナナハル家を見習って 協力して頑張ろうかな!?
うちのパパさん してくれるかなぁ~ ^^;

3日は凄いことになりそう?♪

リッツママ #- | URL | 2011/12/26 00:27 * edit *

すごいー
雨戸まではずして本格てき!!!
うちはなーんもやってません。
このまま年越ししそうです・・・

maymay #- | URL | 2011/12/26 13:20 * edit *

大掃除もアウトドア気分で楽しんでやらなくちゃね!
2人で協力しあって、一気に片付いたかな?
寒さも吹き飛ばしちゃう勢いですね。
こちらは急に寒くなって、少し雪が積もりましたが、そちらはどうかな~?

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/12/26 17:00 * edit *

リッツママさんへ

> 水洗いするときれいになるでしょうね。
ホントは、普段からちゃんとやってればこんなに大掛かりにしなくて済むんですけどね…
でもお陰さまで綺麗になりました。
> 二人で協力すれば・・・相変わらず仲がいいこと!e-266
イヤァ~昔は、ケンカしながらのことも多かったんですよ~
でも今はお互い歳取って、まーるくなったのかもね(笑)
> うちのパパさん してくれるかなぁ~ ^^;
リッツパパさん、優しいから、きっと一緒にお掃除してくれると思うなぁ~
> 3日は凄いことになりそう?♪
キャバまみれ、凄いですよね。
楽しみ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/26 22:59 * edit *

maymayさんへ

> 雨戸まではずして本格てき!!!
イヤァ~普段まめにやってれば、ここまでしなくてもいいかもだけどね…
でも確かに綺麗になったので、頑張って良かったです。
> うちはなーんもやってません。
29日まで仕事なんて大変ですよね。
休みになったら、大掃除するより、ゆっくり、のんびりしたいですよね~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/26 23:02 * edit *

かよこさんへ

> 大掃除もアウトドア気分で楽しんでやらなくちゃね!
大掃除してると、昼ごはんの支度も面倒なんですよね。
一度家に入っちゃうと、また外に出るの嫌になりますからね。
でもアウトドアー気分でご飯食べると、すぐ仕事に戻れるしね。
> 2人で協力しあって、一気に片付いたかな?
普段まめにやってないのがバレバレですよねぇ~
雨戸は、まだ2階のが残ってます。
あとは窓ふきとお風呂場、キッチンが残ってます(・・;)
> こちらは急に寒くなって、少し雪が積もりましたが、そちらはどうかな~?
こっちは雪はまだ降ってませんが、朝晩冷え込みます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/26 23:15 * edit *

コメントの投稿
Secret