09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ メリクリ火曜fetch! 。o+゚ヽ【メリ*´∀`*クリ】ノ゚+o。  ☆ 

昨日は、ベトナムに住む中学生の男子から、メールをもらったよ。
少し前に、小学校で1年生の担任の先生の補助をしてた時の男子。
葉書を貰ったので、メールしたら、返信があって、ブログ見てます!!って。
凄いなぁ~
海外にも繋がってるんだぁ~ってちょっと感激。

さて今日は、暫くぶりに火曜fetch!に行って来ました。
奈々も芽衣もパワー全開かな!?
3228.jpg
3241.jpg
3243.jpg
3321.jpg
3326.jpg
3327.jpg
3340.jpg

懐かしいお顔にも会えましたよ。
ASC_3383.jpg
3392.jpg
あるとちゃんと廉君。
廉君は、我が家がfetch!に着いた時には、プールに飛び込んでたよ(驚)

3437.jpg
3438.jpg
3459.jpg
3462.jpg
火曜fetch!超超お久のモカちゃん。
撮っても嬉しそうに走ってたよ。

家の芽衣ちゃん、ビビりだけど、火曜fetch!のお仲間には、大丈夫みたい。
珍しくご挨拶なんぞしちゃってました。
3353.jpg
3354.jpg

カフェは、メリクリモード 
素敵に飾り付けたツリーの前には、可愛いサンタさん。
201.jpg

そして嬉しいsurprise 
20.jpg
リモーネママさんから、クリスマスケーキのお裾分け。
奈々と芽衣、あっと言う間に平らげた(笑)
リモーネママさんからは、土曜fetch!でも、嬉しいsurprise 
ありがとう!
るちあちゃんとレンツォくんのうちの子記念のお祝いの素敵なフードボール。

るちあちゃんもレンツォ君も、すっかり大きくなって!!
ママにそっくりのるちあちゃん。
ASC_3516.jpg
3541.jpg
3625.jpg

メリクリの記念写真 
3616.jpg
3622.jpg

奈々と芽衣は、3月にリモママさんから頂いた可愛いお洋服着て、メリクリ写真 
3584.jpg
3593.jpg
3603.jpg

このあとランでもう一走り。
3649.jpg
3654.jpg
3657.jpg
3666.jpg
3680.jpg

無邪気に走り回ってガウガウし合うるちあちゃんとレンツォ君の姿みて、とっても癒されました。
いいなぁ~

fetch!の芝は、すっかり冬色だけど、ブドウの木は、春の準備しているよ。
3488.jpg

我が家の可愛いトナカイさん。
素敵なクリスマスsurprise良かったね。
202_20111220231042.jpg
2011/12/20 Tue. 23:10 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

芽衣ちゃんモカちゃんは平気なんですね~

るちあちゃんとレンツォくん大きくなってるー
かっとんでるね~
かわいいなぁー

奈々ちゃんの目大きくなると芽衣ちゃんと区別つかなくなる~

maymay #- | URL | 2011/12/21 17:28 * edit *

maymayさんへ

> 芽衣ちゃんモカちゃんは平気なんですね~
最近、挨拶は出来るようになりました。
ただ相手が積極的になってくると引きます(笑)
> るちあちゃんとレンツォくん大きくなってるー
> かっとんでるね~
ガウガウ凄いですよ。
女系みたいですね(笑)
るちあちゃんが強いです。
流行の草食系かも(笑)
> 奈々ちゃんの目大きくなると芽衣ちゃんと区別つかなくなる~
ですよね(笑)
でも大丈夫。
口タブの大きさが全然違います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/23 22:17 * edit *

コメントの投稿
Secret