07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ラン&ウマウマ編~今年の〆キャンプ (^^♪ ☆ 

今朝は、寒かった 
この冬一番の冷え込みって…今日より寒くなったら、またまたこの冬一番ってことになって、
要するに日に日に寒くなってるってこと サ、サブッ.........(((((;;-公-;;ノ)ノ

さ~て今年の〆キャンプ、いよいよ最終編です(笑)

富士山がドド~ンと見えちゃう広いグランドで、ワンSは走る走る 

2697富士を間近に見ながら・・・
2705葵ちゃん
2720芽衣
2730葵、そら、ルル
2742そら君
2770奈々と芽衣
2787奈々
2794ルル君
2805葵ちゃん
2814リッツちゃん
2815リッツちゃん
2876.jpg
2886.jpg
2888.jpg

沢山走って、満足したかな!?
ではでは、サイトに戻ってランチにします。
ASC_2918.jpg
ASC_2924.jpg

ASC_2946.jpg
女性陣がランチの準備してる間に、リッツパパさんとかよこさんパパは、テントの設営 

ASC_2947.jpg
ASC_2953.jpg

151.jpg
ランチのメニューは、海鮮炊き込みご飯、おでん、鳥手羽肉の燻製、リッツ家の自家製野菜のサラダ。

NEWエコカーでの初キャンプを祝って、かよこ家にシャンパンの栓を抜いてもらいます。
シャンパンはリッツ家の差し入れ。
154.jpg
笑顔笑顔で、来年も一緒にアウトドアー楽しめるように乾杯 

思いもかけずに知り合えて、カヌーやキャンプなどアウトドアーを一緒に楽しめるようになったこと、とても嬉しいです。

楽しい1日をありがとう 
来年もよろしくお願いしますね 


2011/12/17 Sat. 19:55 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

今日はありがとうございました♪
奈々ちゃん芽衣ちゃんに会えて嬉しかったです^^
それにしても見事な富士山ですねi-189
海鮮炊き込みご飯もうまそう><
たまんないですね~!!!
来年もたくさん楽しくキャンプできるといいですね~!

あおきいろママ #- | URL | 2011/12/17 20:22 * edit *

今日からぐっと冷え込んで寒くなりましたが、
15日は、最高のキャンプ日和になりましたね!
〆キャンプ、企画ありがとう~!
まだ、年内にもう一度位は出かけたい気持ちはありますが、
やっぱりコレで〆になるのかな?って気分です。
今回、プリウスαでの初キャンプは、
車が小さくなって、荷物積載できるかどうか?と直前まで
心配もあったけれど、何とかクリア~出来て良かったです。
そして、皆さんにも一緒にお祝いもしてもらって、とっても幸せな我家です。

わんこ達の楽しそうな様子、たくさんUPして頂き、ありがとう~♪
パパさんの写真はさすが!
私も、見習わなきゃ~。

今年のキャンプ、ナナハルさん家とは2回だけだったけど
来年はもっともっとたくさんご一緒出来たらいいですね~。
来年もよろしくお願いします!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/12/17 21:27 * edit *

わーいいなあ、朝霧からの富士、見事ですねー♪
わんこたちのイキイキとした瞬間も、富士バックの集合写真も、
さすがパパさんの写真!素敵です~。

もう5,6年前かな、snowpeakwayっていうイベントで
2年続けて3月の朝霧ジャンボリーを体験しましたが
まあ夜の冷え込みったら… オリーブオイル凍りかけるし^^;
でも今あの冬の清冽な空気の中で無性に冬キャンがしたい!!

ツレヅレ #rHBinpEU | URL | 2011/12/17 23:54 * edit *

あおきいろママさんへ

> 今日はありがとうございました♪
こちらこそ!!
遠くに見覚えのある黒子ちゃんを見つけた時は、嬉しかったですよ^^
> それにしても見事な富士山ですねi-189
富士山って、心をワクワクさせますよね。
いつ見ても心躍ります。
やっぱり日本人なんだなぁ~
> 海鮮炊き込みご飯もうまそう><
牡蛎から水が出ること頭に無かったので、水の量多過ぎて、噴きこぼれて大変でした。
でも美味しかったから、帳消しです(笑)
> 来年もたくさん楽しくキャンプできるといいですね~!
家はデイonlyですが、楽しく出来るといいなって思います。
そのうち道満でBBQでも一緒にいかがですか!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/18 22:02 * edit *

かよこさんへ

> 今日からぐっと冷え込んで寒くなりましたが、
> 15日は、最高のキャンプ日和になりましたね!
ポカポカ陽気の中、楽しく出来てホント良かったです。
> 〆キャンプ、企画ありがとう~!
イエイエ、gp参加頂きありがとうv-343
今度は、春になったら是非また一緒にキャンプしましょうv-47
> 車が小さくなって、荷物積載できるかどうか?と直前まで
> 心配もあったけれど、何とかクリア~出来て良かったです。
さすがにキャンプを多く経験してるかよこ家は、積み方慣れてますね。
次々出てくるグッズの多さにビックリでした。
それにちゃんとストーブまで!!
これならカヌーキャンプもOKですねv-218
> わんこ達の楽しそうな様子、たくさんUPして頂き、ありがとう~♪
> パパさんの写真はさすが!
わぁ~褒めてもらって、パパさん大喜び。
とにかくワンコの走ってる姿、生き生きした様子を撮るためにカメラ始めたのですから…
> 来年はもっともっとたくさんご一緒出来たらいいですね~。
是非お願いします。
本栖湖もご一緒出来なかったので、残念でした。
来年は、こちら方面にも是非お出かけ下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/18 22:13 * edit *

ツレヅレさんへ

> わーいいなあ、朝霧からの富士、見事ですねー♪
朝霧と田貫湖は、近いんですよね。
この付近は、何処からも富士山が良く見えて嬉しいですね。
> わんこたちのイキイキとした瞬間も、富士バックの集合写真も、
> さすがパパさんの写真!素敵です~。
ありがとうございます。
いつも色々注文付けて、没になることが多かった集合写真ですが、今回は、中々goodのも多かったです(笑)
アハッ、没のもあったってこと…
> もう5,6年前かな、snowpeakwayっていうイベントで
> 2年続けて3月の朝霧ジャンボリーを体験しましたが
snowpeakwayのキャンプは、中々抽選で当たるのが難しいって聞きました。
家はお友達に誘って頂いて、森のまきばのイベントに参加したことがあります。
> でも今あの冬の清冽な空気の中で無性に冬キャンがしたい!!
冬場は寒さがハンパ無いけど、空気が透き通ってて、夜空は綺麗だし、いいんじゃないかな。
お嬢さんが小さい時には、良くキャンプしたのかな??
大きくなると中々行けなくなりますね。
でももっと大きくなると別行動になるから、キャンプ再開出来るんじゃないのかな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/18 22:25 * edit *

最高のロケーションでワンズ達楽しそうに走ってましたね♪ 
v-212ワンSは走る走るe-282
(走るの得意じゃないから^^;)リッツの写真があるかどうかドキドキしました(笑)
パパさん ありがとう ^^
べロンチョの写真 笑っちゃいました♪

お天気もよく食べて飲んでおしゃべりした 楽しい〆キャンプになりました。
夜も焚き火、ストーブのお陰で さほど寒くもなく
去年のようなフードボールの水が凍る事もなく^^;
翌朝は霜も降りなかったですよe-319

キャンプ、デイ 来年も今年以上に一緒にしたいですね!
来年もよろしくお願いします! ^^

リッツママ #- | URL | 2011/12/19 01:05 * edit *

リッツママさんへ

> 最高のロケーションでワンズ達楽しそうに走ってましたね♪ 
車が来る心配のないのがいいですね。
富士山に向かって走ってるようでしたね。
スケールの大きなランで、最高(笑)
> (走るの得意じゃないから^^;)リッツの写真があるかどうかドキドキしました(笑)
イヤァ~アウトドアー始めてから、リッツちゃんも随分変わったと思いますよ。
凄く活発な元気な面がいっぱい出てきて、本来はそうなんだなぁ~って思うけど。
> べロンチョの写真 笑っちゃいました♪
これ可愛いから、思わず載せちゃった。
> お天気もよく食べて飲んでおしゃべりした 楽しい〆キャンプになりました。
デイだけど、十分楽しみました。
また是非お付き合いして下さいね。
> 翌朝は霜も降りなかったですよe-319
じゃぁ~結露も無かったのかな!?
すっかりテント生活も慣れましたね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/20 22:01 * edit *

同じ趣味の気の合う方々と楽しい時間ですねv-47

美味しい空気の中、美味しい物食べて
みんなでワイワイ!!
健康によさそうだわ~~♪

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/12/21 00:50 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 同じ趣味の気の合う方々と楽しい時間ですねv-47
そうですね!!
家が一番上ですが、歳の頃も同じ位なので、余計いいかも。
でも趣味、趣向会えば、歳なんて関係ないですね。
ワンコつながりのお友達は、皆さん家なんかよりずっとずっとお若いですもの。
> 健康によさそうだわ~~♪
好きなことする!!食べたい物食べる!!これが一番。
人生一度きり。
いつ何があるか分からないと思ったら、悔いのないように生きる。と決めて、楽しむことにしました(笑)
それが健康のためにもいいかなって思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/23 22:14 * edit *

コメントの投稿
Secret