07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 再会編~今年の〆キャンプ (*^^)v ☆ 

昨日の続き~

我が家が到着してから、程なくして、黒塗りのカッコいいNEWエコカーに乗って、AOISORAのかよこ家がやって来ました。
以前の車に比べたら、積載量がぐっと少なくなったので、四苦八苦して荷物積んだんだろうなぁ~って思っていたら…

トランク開けてビックリ!!
意外とスキスキ…
そして荷物を下ろしてみてさらにビックリ 
153.jpg
あれよあれよと言う間に、荷物がシート一杯になりました。
こんなに詰めるんじゃぁ、家も今度はエコカーか!!なんて思ったけど、雪道OKの今の車手離せない(笑)

そうこうしてたらリッツ家も到着し、サイトはたちまち賑やかになった。
152.jpg

今回お泊りはかよこ家とリッツ家。
我が家は、日帰りです。
テントは午後からと言うことで、先ずはお茶することに…
2575.jpg
テーブル並べてお茶の準備です。
15.jpg
2615のんびりと
リッツ家とは、今年はカヌーしたり、低山ハイクしたり、沢山お世話になりました。
かよこ家とは、西湖の七夕キャンプ以来です。
今年は、昨年に比べて一緒に遊ぶ機会も少なく久しぶりの再会で、話は尽きません。
わんSもまったり!?
2609葵ちゃん、リリーちゃん
2607奈々かと思った。
2628そら&ルル
2618葵ちゃん
2616.jpg
ASC_2617.jpg
あれ~リッツちゃんはどこだ??

みんなの話に大人しくお付き合いのワンSのために、これからグランドに走りに行きます。
ASC_2650.jpg

グランドからは、サイトよりさらにデッカイ富士山が見られます。

それじゃあ~富士山バックに写真撮らなきゃね!!
155.jpg
2684みんなそろって
2687舌ぺロリ
2688一斉に。

早く遊びたいよ~のワンS…一斉に飛び出しました(笑)

遊び&ランチ編は、続く!!
2011/12/16 Fri. 21:25 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

そちらはまだまだお泊りキャンプが出来るんですね~!
荷物を車に積むと我が家はびっしりです。
やっぱり積み方の問題でしょうか。。。
上手な積み方があるのかもしれませんね!

富士山バックに写真、みんな良い顔してる~!
一度はやってみたいなぁ~富士山バックの写真♪

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2011/12/16 22:43 * edit *

お天気に恵まれて良かったですね~
ほんと空気が澄んでますね。
ああーこんな綺麗な景色を見ながら
お汁粉がたべたい(笑)

集合写真もいっせいに飛び出した写真も
ほんと可愛くて素敵です♪

komako☆ #- | URL | 2011/12/16 22:55 * edit *

富士山が終始ご機嫌に顔出してくれてた 12月にもかかわらず 
温かい晴天で 最高の〆キャンプでしたね! 楽しかった~~!♪

日にち、場所の設定その他 お世話になりました。
登山初め、キャンプ初め、カヌー初め、BBQ初めetc いつにします~??(笑) ^^;
来年も 元気に楽しく 遊びましょうね!
来年もよろしくお願いします ^^

リッツママ #- | URL | 2011/12/17 10:30 * edit *

茶々丸母さんへ

> そちらはまだまだお泊りキャンプが出来るんですね~!
夜は凄く冷え込んだみたいですよ。
家は、16時には、帰り仕度してましたから、冬のお泊りは、未経験なんです。
どちらの家も、ストーブ持参でした。
> 荷物を車に積むと我が家はびっしりです。
かよこさんちは、積み方ホントうまいですよ~
まだ余裕ありました。
これに夏は、カヌーなど積むけど、バッチリOKだなって感じ。
> 富士山バックに写真、みんな良い顔してる~!
富士山が見えるとワクワクしちゃいますね。
もう幾度となく富士山バックに写真撮ってるけど、また何回も撮っちゃう(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/18 13:32 * edit *

komako☆さんへ

> お天気に恵まれて良かったですね~
お天気だし、ポカポカだったし、最高の日和でした。
ただ15時くらいからは、足元から冷えて来ました。
お泊り組は、結構冷え込んで寒かったみたいです。
でも冬場は、空気が綺麗なので、景色はとても綺麗に見えます。
> お汁粉がたべたい(笑)
ケーキもあって、コーヒー美味しかった。
話も弾むってもんです(笑)
> 集合写真もいっせいに飛び出した写真も
> ほんと可愛くて素敵です♪
私は、この瞬間が大好きです。
思わずにんまりしちゃいますv-7

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/18 13:40 * edit *

リッツママさんへ

お世話になってありがとうございました。
富士山がハッキリ、クッキリ、ホントにいい日でしたね。
ポカポカ、暑い位。
でもさすがに15時くらいからは、冷えてきましたね。
夜は寒かったでしょ!!
結露が大変だったかな!?
でも撤収時には、きっと乾いただろうなv-218
ワイワイ食べて喋って、楽しかったですね。
新年の初キャンプ、初登山、いつがいいかな!!
計画立てますね。
三頭山は、道が冬場は9時からしか通行出来ないって(驚)
登山開始遅くなっちゃうけど、仕方ないね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/18 13:46 * edit *

コメントの投稿
Secret