09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 来年のキャバリアカレンダー ☆ 

天気予報では、晴れって言ってたけど、お日様の顔、見られなかった。
それにあまり気温は上がらず、寒い1日でした。

今日は、パパさんの再検査。
ピロリ菌退治の薬を服用後の、再検査。
またまた胃カメラ飲んで…
パパさん相当参ってました。
完全に退治は、出来なかったみたいだけど、胃の中は綺麗になったみたいです。
ホッと一安心。
また1年後のドック後は、きっとまた胃カメラ飲むんだろうな。
今から憂鬱そうなパパさんです。
さぁさぁ~気を取り直して、明日は、今年の〆キャンプ(家は日帰りだけど…)。
楽しんでこようね!!

そうそう!!
昨日、来年のキャバリア365カレンダーが届きました。

P1030259.jpg

表紙のキャバちゃん、可愛いね。
今年は震災の影響で、エントリーの日程延びたし、肝心の応募も中々集まらず、締め切り直前にやっと埋まった。
みんなが頑張って今年も完成して良かった。
我が家は、今回は、7月31日の芽衣のお迎え日にしました。
奈々と芽衣が姉妹になった記念日で、家族記念日にしたのです。
P1030266.jpg

来年は、明るい年になるといいね。
2011/12/14 Wed. 22:15 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

うちも今日届きました~♪
カレンダーはトイレ内の左右の壁にポメカレンダーとキャバカレンダーを飾り、
いつもトイレのお供になっているので今年は完成するのかハラハラしましたが、
無事どちらも完成してよかったです!
奈々ちゃん芽衣ちゃん、前は別々の日に載ってたような気がしますが、同じ日に2匹のほうが可愛さ倍増ですね^^

あおきいろママ #- | URL | 2011/12/15 00:37 * edit *

うちも届いたよ~(^.^)/~~~

今年は、なかなか成立しなかったからどかな?って思ってたけど!

知ってるキャバちゃんがいっぱい!!!

楽しい一年になりそう~♪

パパさん検査は大変でしたね~
でも、健康第一!
お互いカワイイ孫とワンコ達のために頑張りましょう!

リン・リッキーママ #PI2JBVVU | URL | 2011/12/15 09:11 * edit *

うちにも昨日届きましたーーー
キャバとボーダーの2冊!!!
ボーダーの表紙惜しかったなぁ・・・
またよろしくお願いします!!!

胃カメラきついですよね。
パパさん、お疲れ様でした。来年は免れるといいですね~

maymay #- | URL | 2011/12/15 10:30 * edit *

あおきいろママさんへ

今年は、どのカレンダーも完成するまで時間がかかりましたね。
いつもエントリーしてるお馴染みさんのキャバちゃんが、載ってなかったりして、淋しい気もします。
犬めくりとか他にもワンコの写真が最近は、ありますね。
ポメちゃんと2つあると、トイレに入った時に退屈しませんね(笑)
家は今回は仲良く同じ日にしましたが、来年は…
またその時に考えます(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/16 14:08 * edit *

リン・リッキーママさんへ

> 今年は、なかなか成立しなかったからどかな?って思ってたけど!
直前までヒヤヒヤしましたね。
どうにか完成して良かったけど…
> 知ってるキャバちゃんがいっぱい!!!
知ってるキャバちゃん見つけると嬉しいですね。
でも今回エントリーしなかったキャバちゃんもいるから淋しいなって気もしました。
> 楽しい一年になりそう~♪
来年は、楽しく明るい年になるといいですね。
>お互いカワイイ孫とワンコ達のために頑張りましょう!
ホントホント!!
いつまでも健康で元気でいないとね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/16 14:12 * edit *

maymayさんへ

> ボーダーの表紙惜しかったなぁ・・・
今度は、表紙に載るように、意識的に頑張ってもらいますっ!!
って言っても中々難しい。
表紙に載ってる子は、どの子もいいショットですよね。
> 胃カメラきついですよね。
> パパさん、お疲れ様でした。来年は免れるといいですね~
毎年飲むことになるんじゃないのかな!?
まぁこれで健康が保てるなら良しとしましょう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/16 14:14 * edit *

コメントの投稿
Secret