07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 月1のお楽しみ ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪ ☆ 

12月も今日は12日となり、1/3が過ぎ、今年も残りは僅かです。
我が家の曾婆ちゃん、曾孫ちゃんの月1の来訪が超楽しみで、まだかまだかと待っています。
年末は、何かと忙しく、昨日やっと都合付けて、遊びに来てくれました。
曾婆ちゃんの喜びようと言ったら…

昨日は、お昼前にやって来て、ランチ食べたら、チョッとお買い物に。

今日は、早起きのお孫ちゃんと一緒に朝散歩に行きました。
以前だったら、ママちゃんが一緒じゃないと行けなかったけど(何と言ってもママが一番ですからね)
今朝は、お気に入りの公園レーサーに乗って、一緒にお散歩です。

ASC_2295.jpg
ワイワイ賑やかにお散歩してたので、ご近所のキャバちゃん(モモちゃん)が、ワンワンって呼んでたよ。
奈々も芽衣もその声に気づいて~
一生懸命覗いてた(笑)
2305.jpg
お孫ちゃんまで一緒になって…

奈々ちゃんとお孫ちゃん、随分と近づいてきたよ。
2335.jpg
2348.jpg
2351.jpg
2358.jpg

お家に帰ったら、のんびりと朝ご飯食べて、ポカポカいいお天気だったので、道満に遊びに行きました。
シングルバーナー持って、椅子持って、おにぎり持って、プチデイキャン気分でね 

2385.jpg
2386.jpg
2401.jpg

2418.jpg
2421.jpg
2437.jpg
眩しくって、眼が無くなっちゃってる奈々と芽衣です(笑)
ランでは遊べなかったけど、広場の鳥さん追いかけて、母さんと一緒に沢山走ったよ 

お孫ちゃんは、お腹一杯になったら、早速公園レーサー 
2411.jpg

遊具広場でもいっぱい遊んだよ!!
2475.jpg
2482.jpg

もっと遊びた~い!!って言ってたお孫ちゃんだけど、そろそろ帰らないとね。
お孫ちゃんのお家の近くまで、送って行って、バイバイしました。

Xmas過ぎには、我が家の息子ちゃんも年越しに帰ってくるので、
チョッとだけ顔だけ見せに来ようかなって、言ってた娘ちゃん。
賑やかになって、曾婆ちゃんがきっと喜ぶね 
2011/12/12 Mon. 21:30 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

みんなで覗いてるの可愛い~♪
道満に居たのなら会いたかったなぁ><
ちょっとぐるっと周ってみればよかったなぁ。。
可愛い垂れ目姉妹に癒されたい私です(笑
今日はぽかぽかしていて日差しも結構あったから
奈々ちゃん芽衣ちゃんはサングラスでもしないと眩しかったかなぁ?

あおきいろママ #- | URL | 2011/12/12 22:38 * edit *

v-238何と微笑ましいお孫ちゃんとナナメイちゃん(^_^;)
いいかんじ~e-249e-276

曾おばあちゃまが心待ちするお気持ち良く判ります!

小春日和の一日だったからでデイキャンプにもってこいでしたね♪

我が家のじぃじぃはお風呂で超泣かれて
意気消沈・・・(笑)e-264

リン・リッキーママ #PI2JBVVU | URL | 2011/12/12 22:58 * edit *

3人?でのぞいてる姿、めっちゃくちゃ可愛い~~v-10
背も同じくらいになったのかな?

お孫さんのご訪問は曾婆さまにとって
元気の源かもしれませんねv-22

お孫ちゃん、お外で色々、遊びの範囲も増えてきて
ますます楽しみが増えますね。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/12/13 10:55 * edit *

かわいいよね~ 3人で覗いてる後姿 ^^

お孫ちゃんと奈々ちゃんe-266近い!近い!(笑)
子供とワンちゃんe-343 ベストな組合わせe-319
v-212パパさんの腕 ますます上がりますね!!

ナナハル家の庭のような道満、いいですね~e-343

リッツママ #- | URL | 2011/12/13 11:25 * edit *

レーサーになっちゃってぇ~
成長したねぇ♪
おばあちゃんが早く会いたいって言う気持ちわかるわ~
道満でもお手軽ランチも暖かい日差し浴びて
気持ちいいね
奈々芽衣ちゃんの眩しそうな顔が可愛い
クリスマス過ぎには息子さんも娘さんも
みんな集まれたら嬉しいね

さちえ♪ #- | URL | 2011/12/13 16:45 * edit *

あおきいろママさんへ

> みんなで覗いてるの可愛い~♪
思わずシャッター押しちゃうほど、可愛いって、ジジバババカになってました。
> 道満に居たのなら会いたかったなぁ><
ランにも寄りたかったのですが、どうしてもお孫ちゃんペースになってしまいます。
たまに来るので、楽しく過ごしてほしいなって思っちゃって…
平日の道満は、空いてていいですね。
プチデイキャン、また楽しみに行こう~って思います。
もしかして会えるかもね…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/14 21:26 * edit *

リン・リッキーママさんへ

> v-238何と微笑ましいお孫ちゃんとナナメイちゃん(^_^;)
> いいかんじ~e-249e-276
今が丁度いい感じみたい。
もう少し経つと、お孫ちゃんの方が優勢になっちゃうし。
> 曾おばあちゃまが心待ちするお気持ち良く判ります!
もう帰るよ!!って言うと何で!?って言うの。
もっと泊まって行けばいいのに~って。
でもあまり長くなると、どちらもストレスになるので、1泊か2泊がいいみたい。
やっぱり自分の家とは違うものね。
> 我が家のじぃじぃはお風呂で超泣かれて
> 意気消沈・・・(笑)e-264
家のジイジもお風呂は泣かれちゃいましたよ。
男の人にはどうしても人見知りしちゃうみたいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/14 21:30 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 3人?でのぞいてる姿、めっちゃくちゃ可愛い~~v-10
ホントに可愛いですよね。
見えないのに一生懸命背伸びして…
随分と距離が縮まったと思います。
> 背も同じくらいになったのかな?
お孫ちゃんの方が大きいかな。
> お孫さんのご訪問は曾婆さまにとって
> 元気の源かもしれませんねv-22
そうなんですよ~
来る度に、何か買ってやれって、お小遣い上げてるみたい。
私達には内緒でね。
> お孫ちゃん、お外で色々、遊びの範囲も増えてきて
> ますます楽しみが増えますね。
そうですね。
活発になってきたので、室内遊びだけでは物足りなくなってきました。
滑り台も出来るようになって、楽しいみたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/14 21:36 * edit *

リッツママさんへ

> かわいいよね~ 3人で覗いてる後姿 ^^
可愛いでしょ!!
一生懸命背伸びしてる姿、何とも言えない(笑)
> お孫ちゃんと奈々ちゃんe-266近い!近い!(笑)
初めは、奈々は遊ぼう!!ってワンワンって言ってたけど、あまり言わなくなったし、
お孫ちゃんも少し扱いが分かって来て、だいぶ近づきました。
> v-212パパさんの腕 ますます上がりますね!!
そうかな!?
シャッター押すのは、凄く楽しいみたい。
一杯撮ってたら上手くなるかな。
> ナナハル家の庭のような道満、いいですね~e-343
平日の道満が特にいいです。
空いててゆったり出来ます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/14 21:41 * edit *

さちえ♪さんへ

> レーサーになっちゃってぇ~
3輪車は、まだ漕げないしね…
これって結構流行ってて、公園で他にも同じの持ってる子がいたよ。
上手に漕げるようになると、靴のつま先(親指側)が超減るんだ。
> おばあちゃんが早く会いたいって言う気持ちわかるわ~
来ると、元気になるよ~
帰るって言うとしょ気ちゃって。
写メを楽しみにしてるよ。
> 奈々芽衣ちゃんの眩しそうな顔が可愛い
ありがとう。
ついついお孫ちゃんばかり、シャッター押しちゃうけど、奈々と芽衣もしっかり撮ってもらってます(笑)
> クリスマス過ぎには息子さんも娘さんも
> みんな集まれたら嬉しいね
普段は年寄りばかりの家だからね…
息子も今にお嫁さんもらえるのかな~
そしたら賑やかになるなぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/12/14 21:50 * edit *

コメントの投稿
Secret