09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 土曜fetch!へ、ようこそ (*^(エ)^*)/  ☆ 

昨日は、1日雨降りで、お散歩にも行けず…
その上パパとママはお出かけで、奈々と芽衣は淋しくお留守番。
今朝は、雨も上がって、長めの散歩へ~
奈々も芽衣も随分歩けるようになってきた。
これなら、一緒に低山ハイクもOKかな 

11時半に、シャンプー予約してあったので、いつものトリマー☆のさんへ!!
終わったら、急いで出かけるよ 
8日の検査以来、私の仕事もあったしで、何となく引き籠もり。
ここはパ~ッと気晴らしに走りに行きます。

実は、木曜日の夕方、嬉しいメール 
キャバ友&カヌー友&奈々・芽衣の親戚さんのれんちゃんママのkayoさんからでした。
土曜日の午後、遥々とfetch!にお出ましになると言うもの。
日頃から火曜fetch!の楽しい様子をブログで見ていて、是非遊びに来たいって!!
そりゃー何としてもお出迎えしなくっちゃ~と、シャンプー終わったら、その足で即fetch!へと急行 
急いで車飛ばしてもらったけど…やっぱり土曜の午後は、車が多いね。
私達が着いた時には、既にご到着!!
お出迎え出来なくて、すみませ~ん。

広々ランには、先客がいたので、初めは、小さなランで~
9353れんちゃん
9366.jpg
ここはどこ!?とちょっと不安そうなれんちゃん。
フワフワりんちゃん。
9372りんちゃん

9357おお~ボール命。。
初めましてのペイジ君は、ボール命!!
9417あれ~
ロンバルディ君。
ロンバルディ君とペイジ君で、ろんぺいちゃん
9364微妙に咥えてる
9380ロンバルディ君

遥々ようこそ!!
マスターも感激でしたよ(笑)
9532遠路はるばるありがとう!!BYマスター

ここはちょっと…と帰りたそうなそぶりだったれんちゃんですが…
9395ここは苦手!

慣れたらこんな調子。
9544ロン君~
9549待って!!
9550待って!!
ASC_9556.jpg
ASC_9562.jpg
ASC_9568.jpg
ASC_9572.jpg
何とも可愛らしいれんちゃんの走る姿でした。

りんちゃんも飛んでました。
ASC_9483.jpg
ASC_9484.jpg
ASC_9485.jpg
9487ちょっと跳ねて!

ASC_9408.jpg
ASC_9447.jpg
ASC_9529.jpg
ASC_9530.jpg
ASC_9534.jpg
ろんぺいちゃんも、広々fetchのラン、楽しんでもらえたかな。

家のお二人さんは~
9387きれいになりました。
ASC_9388.jpg
9427奈々もボール命…
ASC_9455.jpg
ASC_9464.jpg
ASC_9598.jpg
久々に良く走りました。
芽衣ちゃんは、時々ヒャンヒャンと甘え泣きしてパパさんの膝にすがってたけどね(笑)

短い時間でしたが、一緒に遊んでくれてありがとう!!
kayoさん、おみやげもありがとう。
9631ありがとう!

今度は、スノーシュー、是非一緒に行きましょう!!
2011/11/12 Sat. 23:10 | trackback: -- | comment: 16edit

コメント

kayoさんの、前日のつぶやき見て、もしかして?なんて思ってました!
ワンコ達も、みんな楽しめたみたいで良かったですね~。
良い表情がいっぱい。
見てるだけでこちらも楽しませてもらいました~♪

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/11/13 08:49 * edit *

とっても元気いっぱいですね(^O^)
楽しそうです(^0_0^)

トリマー★ #- | URL | 2011/11/13 09:36 * edit *

奈々芽衣ちゃんの居るFetchはほんとに胸躍るキャバリアワールドです♪わが家もいつかおじゃまする夢を今も温めています。キャバリア大好き!!!

さくらママ #- | URL | 2011/11/13 11:53 * edit *

お忙しい合間にわざわざ駆けつけて下さってありがとうございました!!
トリミング後でピッカピカのシンクロ姉妹、すごーく可愛かったです♪
奈々ちゃん芽衣ちゃんとはドッグランでゆっくり・・・って初めてでしたよねー。
(豊洲ではワン多すぎて遊ぶどころじゃなかったし、森の牧場の時はランで遊ぶにはもう暗くなってしまってたし^^;)

いやしかし・・・パパさんのバズーカ砲みたいなレンズにもびっくりしましたが(笑)、素敵な写真に感激しましたi-189
こんなふうに撮って下さったんだとすごく嬉しくて、何度も何度も見ちゃったー。
私のカメラにはろくな写真が残ってませんでした^^;修行せねば。。。

手作りのポーチもありがとうございました。
早速おやつ入れてお散歩バッグに常備しまーす♪
また遊んで下さいね。スノーシューも是非是非~!!

kayo #- | URL | 2011/11/13 21:31 * edit *

躍動感たっぷりの写真に ウットリ~と★
とっても 楽しそうなご様子が 感じ取れました(^▽^)
みんな いい表情してますね~!!!

かしょ #- | URL | 2011/11/13 22:02 * edit *

みんな楽しそうに遊んでますね~^^
奈々ちゃん芽衣ちゃんも可愛いりぼんを付けていつも以上にCuteですよi-178
走り回ってもりぼんは取れないですか?
というか、取らないですか?
うちはたぶん一瞬にして取っちゃいますよ~><
まだトリミングとかシャンプーとか連れていったことないですが^^;

あおきいろママ #- | URL | 2011/11/13 22:46 * edit *

先日は、コジさんのお誕生日にお祝いのメッセージありがとうございました♪

ナナハルさんは、本当にキャバまみれな毎日ですねぇ~♪
ほんと、羨ましいです

パパさんの写真も、躍動感たっぷりでうっとり~
今度コジさんを激写してくださいませっ(笑)

tomo #cxxU/Yl2 | URL | 2011/11/14 00:38 * edit *

今回の土曜fetch!も楽しそうですね!♪
ワンちゃんたちの表情もバッチリ、とらえてますねv-212

奈々ちゃんと芽衣ちゃんの頭の飾りが 乙女チックでかわいい~e-266

ペイジくんと リッツって似てる?? 
ペイジ君とはお父さんが一緒の異母姉弟なのーe-266 ^^

リッツママ #- | URL | 2011/11/14 00:44 * edit *

かよこさんへ

> kayoさんの、前日のつぶやき見て、もしかして?なんて思ってました!
千葉脱出して、遠征して来てくれました(笑)
短い時間でしたが、楽しかったです。
ウォーク専門のりんちゃんも、それなりに楽しんでました。
れんちゃんは、ろん君大好き好き光線発してました。
その様子が微笑ましく、思わずみんなニコニコ通り越して大笑い。
ほんとに楽しいひと時でした。
来季は、カヌーも一緒に楽しめるといいねって話していました。
その前に雪遊び、ありますけど…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/11/14 13:10 * edit *

トリマー★さんへ

トリミング、ありがとうございました。
可愛いリボンも付けて頂いて、お出かけで、みんなに好評でしたぁ~
> とっても元気いっぱいですね(^O^)
一杯走って遊びました。
芽衣ちゃんは、甘えん坊で、お膝にすがってくることが多いんですけどね。
また来月お願いしますv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/11/14 13:13 * edit *

さくらママさんへ

>わが家もいつかおじゃまする夢を今も温めています。
そんなに遠くないと思いますので、是非遊びに来て下さいね。
お出でになる時は、お知らせください。
お出迎えします(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/11/14 13:14 * edit *

kayoさんへ

> お忙しい合間にわざわざ駆けつけて下さってありがとうございました!!
イエイエ、とんでもございません。
メール頂き、嬉しかったですよ。
また是非お出で下さいね。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんとはドッグランでゆっくり・・・って初めてでしたよねー。
ホント!!
今度は、あの千葉方面の貸し切りランにも行ってみたいです。
でも家のビビりの芽衣は、遊ばないで、パパのお膝GETしてるかも(笑)
> いやしかし・・・パパさんのバズーカ砲みたいなレンズにもびっくりしましたが(笑)、素敵な写真に感激しましたi-189
やっぱり高いものはいい!!なんて勝手に言ってます。
自分の持ってるヘソクリの中で、買ってるので、口出ししないことにしてます(笑)
> こんなふうに撮って下さったんだとすごく嬉しくて、何度も何度も見ちゃったー。
ウォーキング専門のりんちゃんもそれなりに楽しんでるとこ写してましたね。
でも圧巻は、れんちゃんの、ろん君構ってビーム光線。
可愛かったです。
> 手作りのポーチもありがとうございました。
こちらこそ!!奈々がオモチャ超気に行って、早速カミカミ!!
悲惨なことになってます。
また遊んで下さいね。
今度は雪山!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/11/14 13:21 * edit *

あおきいろママさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃんも可愛いりぼんを付けていつも以上にCuteですよi-178
ありがとうございますぅ~
やっと芽衣がカジカジしなくなったので、リボン付けてもOKになりました。
> 走り回ってもりぼんは取れないですか?
走り回っても取れないし、取らないですよ。
ゴムで髪を結わいて止めてあります。
> まだトリミングとかシャンプーとか連れていったことないですが^^;
ず~っと前は家で洗ってましたけど、2頭まとめて洗うと、
私の腰がひどいことになるので、頼んじゃってます。
それに芽衣の膝が外れやすいので、プロの方なら安心かなって言うのもあります。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/11/14 13:27 * edit *

かしょさんへ

> 躍動感たっぷりの写真に ウットリ~と★
ありがとうございます。
パパさんが張り切って、カメラマンしてました。
とても楽しく遊びました。
かしょさんのお家が近いとご一緒出来るのに…
夏になったら、一緒にカヌーしましょうねぇ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/11/14 13:32 * edit *

tomoさんへ

> 先日は、コジさんのお誕生日にお祝いのメッセージありがとうございました♪
イエイエ、とんでもございません。
早く元気になったコジさんと一緒に遊びたいですぅ~
> ナナハルさんは、本当にキャバまみれな毎日ですねぇ~♪
fetch!いつもキャバちゃんいます。
機会があったら、tomoさんも遠征して来て下さ~い。
> パパさんの写真も、躍動感たっぷりでうっとり~
tomoさんに褒めて頂き、光栄です。
家の奈々・芽衣も是非tomoさんに撮って頂きたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/11/14 13:35 * edit *

リッツママさんへ

> 今回の土曜fetch!も楽しそうですね!♪
楽しかったですよ!!
そのうちリッツ家も是非遠征して来てね。
> 奈々ちゃんと芽衣ちゃんの頭の飾りが 乙女チックでかわいい~e-266
可愛いでしょ!!
この日は、乙女チックで決めたけど…何だか別の子みたい 。
> ペイジ君とはお父さんが一緒の異母姉弟なのーe-266 ^^
エェ~!!そうなんだ!!ビックリv-12
物凄く元気な子だったよ。
じゃぁきっとリッツちゃんもパワー持ってるかもね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/11/14 13:39 * edit *

コメントの投稿
Secret