07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ おまけの動画&嬉しい贈り物 (*^_^*) ☆ 

今朝は、雨 
今日はベルナママさん主催のオフ会参加の予定だったけど、微妙に腰が痛い。
昨日も接骨院に行って来たけど…休息が大事なので、今日は家で大人しくしていることにしました。

カヌー漕ぎ納めの、リッツ家の漕ぎ漕ぎシーンの動画です。
私達みたいに、がむしゃらで無く、優雅な漕ぎに、いつも魅了されます。



漕ぎ終わって、キャンプ場に到着。
そこでリッツパパさん究極の手作り品大公開!!
201111041.jpg
リッツパパさんお手製のカヌーキャリーです。
使わなくなったキャリーカートを、改造して作ったそうです。
舗装路のみ使用可!と言ってるけど、砂利道でも結構いけます 

楽しいカヌー〆&ランチを終えて、急ぎ自宅へ戻ると、嬉しい贈り物が届いていました。
6.うれしい贈り物
キャバ友&カヌー友のかよこさんからでした。
星が一杯の、一足早いクリスマスバージョンのお洋服です 
ありがとうございました 
6.うれしい贈り物2
2011/11/06 Sun. 10:20 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

ワンコ服、早速UPしていただきありがとう~!
縁どりを赤にしたら、ちょっと派手になっちゃったね。
ピンクとか、水色もあったけど、
黒いコは白っぽい服には抜け毛が目立つので黒を選んでみました。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/11/06 10:52 * edit *

そちらはまだまだ暖かいと思っていたら漕ぎ納めですか?
湖面がキラキラしていて素敵です。

みんなお手製の物を持っているんですね~!
カヌーキャリーは使用頻度高そう~リッツパパさんは器用ですね!

赤い縁取りが可愛い~♪
★が沢山でクリスマス気分も盛り上がりますね!!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2011/11/06 18:52 * edit *

腰の具合いかがですか? お大事に!

わぁ~ はずかしい♪ ^^;
自分達の事 自分で撮れないからうれしいです。
わが家のカメラマンにも しっかり撮るように言っときますね(笑)

廃品利用のカヌー お恥ずかしい ^^;
使えるかどうかは二の次で… そんな事するのが好きなんですねv-217

リッツママ #- | URL | 2011/11/06 22:14 * edit *

キラキラしてる湖を優雅に漕いで気持ちよさそう~

腰、お大事にしてくださいね。

かよこさんからの星タンク、めいも頂きましたよ~
おそろいです!!!(嬉)

maymay #- | URL | 2011/11/07 12:32 * edit *

カヌー気持ちよさそうですね。
(PCが壊れて会社からしかみれません^^;)
主演の方々もバッチリデスね♪

リッツパパさんの力作もすごいですね。
かよこさんのクリスマスタンクも黒子ちゃんに
よく映えてお似合いですよv-20
みなさんすごいよね~~v-91


まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/11/07 16:32 * edit *

かよこさんへ

> 縁どりを赤にしたら、ちょっと派手になっちゃったね。
赤の縁取りが、凄くいいです。
ちっとも派手ではないですよ。
> 黒いコは白っぽい服には抜け毛が目立つので黒を選んでみました。
星が一杯で、これがシルバーで縁が赤だから、黒子に似合ってると思います。
同じくホールカラーのルビーのめいちゃんにもお似合いでしたねv-218

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/11/07 21:33 * edit *

茶々丸母さんへ

> そちらはまだまだ暖かいと思っていたら漕ぎ納めですか?
そう!
〆にするには、惜しい位暖かなんですが…
来季の楽しみにとっておきます(笑)
それに低山ハイクもしないと…
雪が降っちゃう前にね。
> 湖面がキラキラしていて素敵です。
ほんとにいいお天気で、お日様キラキラが水に反射して綺麗でした。
> カヌーキャリーは使用頻度高そう~リッツパパさんは器用ですね!
バーナーの風防とかも手作りなんですよ。
しかも凄く仕上げが丁寧で、ほんとに感心しちゃいます。
> 赤い縁取りが可愛い~♪
この赤がポイントですね。
一足早い、クリスマス気分です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/11/07 21:38 * edit *

リッツママさんへ

> 腰の具合いかがですか? お大事に!
微妙にね~痛いけど、頑張って治療します。
> わぁ~ はずかしい♪ ^^;
ほんとはもう少し長く撮りたかったけど、追いつかなかったのぉ~
私達ドンドン離れてたでしょ(^^ゞ
> 自分達の事 自分で撮れないからうれしいです。
そうそう、せっかく漕いでても自分たちで撮れないから、記録が残らないものね。
これからも沢山撮ってもらうね。
> わが家のカメラマンにも しっかり撮るように言っときますね(笑)
ワァ~よろしくお願いします。
> 使えるかどうかは二の次で… そんな事するのが好きなんですねv-217
立派に使えます!!
仕上げも丁寧だし…
家のパパさん、あともう一歩の仕上げが今一なんて言ったら叱られるかな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/11/07 21:42 * edit *

maymayさんへ

> キラキラしてる湖を優雅に漕いで気持ちよさそう~
風も波も無く、ホントに穏やかで、気持ちの良い湖上でした。
いつか一緒に漕ぎたいですね。
> 腰、お大事にしてくださいね。
ありがとうございます。
腰が痛いと、遊んでも楽しめないので、頑張って治しますね。
> かよこさんからの星タンク、めいも頂きましたよ~
覗いて来ましたよ!!
おソロで嬉しいな。
今度これ着て、道満でまたお外ご飯でも楽しみたいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/11/07 22:04 * edit *

まぬ太郎さんへ

> カヌー気持ちよさそうですね。
ハイ!!
とても気持ちいいです。
昨年初めて漕いだ時、物凄く怖がってたのがウソのようです(笑)
> (PCが壊れて会社からしかみれません^^;)
早く直るといいですね。
> 主演の方々もバッチリデスね♪
リッツ家の漕ぎ、いいですよねぇ~
優雅なんですよ。
> リッツパパさんの力作もすごいですね。
中々仕上げが丁寧です。
> みなさんすごいよね~~v-91
ほんとにねぇ~
手作り凄いなぁ~って思います。
まぬ太郎さんもいつもTシャツリメイクのワンコ服とか、ハロウィンの服とか、工夫して凄いなぁ~って思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/11/07 22:08 * edit *

コメントの投稿
Secret