07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ワンワンワンの日~火曜fetch!! ☆ 

今日は、朝から良い天気。
昨日からチョッと腰が痛くなってきたので、朝の散歩を済ませたら、大急ぎで、接骨院へ、GO!!
帰って来たら、火曜fetchへ 
11月1日は、ワンワンワンで犬の日だとか 
一杯走って、楽しもうね。
ASC_8737.jpg
8803芽衣ちゃん
8824にこにこ


8774あたしに~
8775ちょうだい~

青い空が、とっても気持ちのいい日です。
ASC_8721.jpg
8917ラン

ASC_8942.jpg
8850赤い実

ASC_8954.jpg
ASC_8957.jpg
8968奈々負けるな
8969芽衣が早い
ASC_8976.jpg

一杯走ったね。
お友達はいなかったけど、貸し切りランランで楽しかったね。
8741目はどこ・・・
8764芽衣ちゃん

明日は、人間ドック。
奈々と芽衣は、久々に長~い時間、留守番です。
2011/11/01 Tue. 20:10 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

奈々ちゃん、芽衣ちゃん、楽しそうですね~♪
今日はほんとに天気が良くてラン日和でしたね!
これだけ走ったら明日のお留守番も平気ですね☆
腰は大丈夫ですか?
私もこの時季になると腰痛はじまります><

あおきいろママ #- | URL | 2011/11/01 22:11 * edit *

奈々ちゃん芽衣ちゃんいっぱい走ったねe-282e-282
ほんとに二人は仲良しさんe-343
スピード感のある写真がいいですね!

腰大丈夫ですか!? 
これからの疲れ、寒さにも気をつけてくださいね。

リッツママ #- | URL | 2011/11/01 23:45 * edit *

今日我が家もfetch!行ったのですよ~。
午後からっだたので奈々芽衣ちゃん達帰ったあとでした。
残念~。
午後もキャバリア+火曜日のオトコで貸切でしたよ。

ちゃろパパ #uQ79aCKg | URL | 2011/11/02 00:02 * edit *

すれ違いで 残念でした(泣)

奈々ちゃん芽衣ちゃん 貸切ランで いっぱい走れて良かったね~♪

ユッケ #UyePSl.w | URL | 2011/11/02 14:35 * edit *

あおきいろママさんへ

> 今日はほんとに天気が良くてラン日和でしたね!
今週いっぱいは、お天気良さそうですね。
やっぱりお日さまニコニコの日は、気持ちも晴れ晴れしますね。
> これだけ走ったら明日のお留守番も平気ですね☆
お粗相の無く、お利口にお留守番出来ました。
明日は、一緒に家でのんびりします。
> 私もこの時季になると腰痛はじまります><
エッ~若いのに、腰痛持ちですか!!
寒いのはいけないですよねぇ~
私は、そろそろ危ないなぁ~と思ったら、接骨行きます。
ギックリの前に行かないと、大変なことになりますから…
お互いに気を付けましょうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/11/02 20:22 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃんいっぱい走ったねe-282e-282
涼しくなってきたので、走るには、いいですね。
でも奈々は、プールにも入りたそうにしていました。
湖、飛び込んだらどうしよう(笑)
> スピード感のある写真がいいですね!
パパさん、流し撮りに挑戦してみました。
> 腰大丈夫ですか!? 
早め早めに接骨行ってるので、大丈夫!!
寒くなるので、気を付けます。
養生しないと遊べないしね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/11/02 20:25 * edit *

ちゃろパパさんへ

> 今日我が家もfetch!行ったのですよ~。
そうなんですね!!
家はお昼の前に走って、ランチしたら、帰りました。
次の日すなわち今日が人間ドックだったので…
自制しました(笑)
> 午後もキャバリア+火曜日のオトコで貸切でしたよ。
アビーちゃんのブログ見たら、沢山集まったみたいですね。
すれ違いで、ホントに残念でした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/11/02 20:28 * edit *

ユッケさんへ

> すれ違いで 残念でした(泣)
ほんとに残念でした!!
またご一緒出来る機会があるといいですね。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん 貸切ランで いっぱい走れて良かったね~♪
芽衣は、ビビり~なので、奈々姉ちゃんと一緒に走れて良かったです(笑)
奈々は、お友達と遊びたかったかな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/11/02 20:32 * edit *

コメントの投稿
Secret