09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ こそどろちゃん、集合だよ!! ☆ 

今日は、とてもいいお天気でした。
前々から、BBQした~いと言うキャバ友さん達誘って、道満に集合!!
もちろんキャバちゃんは、みな「こそスヌ」着用です(笑)
8569-1.jpg

りおん&れん8377
なっちゃん
るちあちゃん
レンツォ君8421
リモ8426
奈々8432
芽衣8433
ピース&シャンティ8455
めい8452
レオとメイ8495
リッツちゃん

道満で自転車レースが開催されるため、当初予定していた中央広場が使えず、急きょBBQ広場に変更で、
連絡の不手際で、レオ&メイママさんには、ずっとお待たせさせてしまい、ゴメンなさい。
大騒ぎしてた私達を、BBQ広場で無事見つけて下さって、合流出来ました。

食材1品持ち寄りのBBQ、スペアリブあり、シイタケあり、イカありで、パクパクムシャムシャ。
29.jpg
291.jpg
292.jpg
食べるのとお喋りに夢中で、写真はごく一部で~す(笑)

8609-1.jpg
集合写真の後はお開きで、片づけて解散となりました。

お付き合い頂いたピース&シャンティ家、maymayさん、komako☆さん、リモーネ家、レオ&メイ家、りおん&れん家、リッツ家のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
2011/10/29 Sat. 21:05 | trackback: -- | comment: 18edit

コメント

素晴らしい秋晴れに恵まれ、BBQ最高でしたね~~ 一品持ち寄り・・・ 
あれやこれや、美味しかったです。。。
やきやき頑張ってくれたパパさん、ありがとうございましたv-7 
朝一の場所取りに準備お疲れさまでした。 
 
ナナハルさん、初めて会ったキャバ友さん、ブログにお邪魔している方と話が出来て、楽しい時間でした・・アッという間にネ 
 
今日もリンゴケーキやっぱりありました(笑) 
コーヒーと一緒にごちそうさまv-273 
 


れおんママ(りおん&れん) #hF90mKeA | URL | 2011/10/29 22:47 * edit *

食べて飲んでおしゃべりして とても楽しい1日でした。
はじめましての方が多かったけど お陰さまで楽しくお話できました。
ありがとうございました。

「こそスヌ」着用の14キャバちゃんたち 可愛くて可笑しかったですね(笑)
また、楽しい企画お願いします♪ ^^

場所取りから準備、片付けまで  大変だったでしょ~
色々お世話になりました。
りんごケーキも炊き込みご飯も美味しかったです ^^

リッツママ #- | URL | 2011/10/29 23:26 * edit *

ナナハルさんアップ早いですよ~(>_<)
昨日は天気に恵まれ心地よいなかでのバーベ楽しかったです♪♪♪
設営や焼き焼き、パパさん達大活躍で片付けまでもほぼお任せばかりで
すみませんm(__)m
ケーキや温かいコーヒー美味しかったです♪
ナナハルさん秘伝のタレも今後我が家で活躍しそうですv
またぜひ誘ってくださいね~(^_-)
ありがとうございましたm(__)m

集合写真いただいていきまーす♪

レオ&メイまま #JalddpaA | URL | 2011/10/30 09:36 * edit *

ナナハルさん、アップ早っ!!!
昨日は、ありがとうございました~

お天気も良かったし、
食べ物は美味しいし、
会話は楽しいし、
最高の時間でした♪

久しぶりのキャバまみれ~、幸せだわ~☆

cica #- | URL | 2011/10/30 22:47 * edit *

いいお天気でサイコーでしたね~
参加させていただき嬉しかったです♪

ナナハルさんのブログでいつもいいなぁ~と思っていたけど、
お外で食べるご飯はやっぱり美味しかったです(笑)
あと手作りの炊き込みやタレやケーキもサイコーでしたーー。

すべてお任せしてしまってスミマセンでした…
でもほんと楽しかったです。ありがとうございました。
また是非一緒に遊んでくださいね♪

komako☆ #- | URL | 2011/10/31 01:06 * edit *

ナナハルさん、パパさん、皆さま、
ありがとうございました~!!
かわいいキャバリア達にかこまれて、
至福の時間をすごさせていただきました。
全部お世話になって・・・すみません。
キャバリアは たくさん集まってもみんな優しくておとなしい!
きっと わが家にもそういう日が来る・・そう思えました。
ご迷惑ばかりおかけしました~ありがとうございました。

リモママ #VnM0A6lg | URL | 2011/10/31 01:55 * edit *

土曜日は何から何までお世話になりありがとうございました~

お天気にも恵まれサイコーでしたね。
こそどろちゃんたちみんなかわいかったですー
写真もとくに撮らずパクパクで(汗)
たくさん写真もらいましたー!!!
パパさん、焼き焼きしながらなのにすごいです。

また誘ってくださいね~
ありがとうございました!!!

maymay #- | URL | 2011/10/31 11:57 * edit *

キャバちゃんいっぱいで凄いですね・・
ブログ見てこっちまで楽しくなっちゃいます・

トリマー★ #- | URL | 2011/10/31 14:15 * edit *

れおんママさんへ

ホントに申し分ないいいお天気で、絶好のBBQ日和でしたね。
1品持ち寄りの1品も集まると結構な量で、お腹一杯でしたね。
お話も楽しくて、心も一杯に満たされました。
> 今日もリンゴケーキやっぱりありました(笑) 
紅玉リンゴがお店に並ぶ時期しか焼けないケーキです。
ケーキと言っても、粉とヨーグルトと、卵とサラダオイルをが~ッと混ぜるだけ。
ホントに簡単だけど、酸味が美味しいケーキです。
ホイップ載せたら、さらに美味しくなりましたね。
また是非ご一緒しましょうね。  

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/31 19:21 * edit *

リッツママさんへ

> はじめましての方が多かったけど お陰さまで楽しくお話できました。
またまたキャバの輪が広がったかな。
焼き焼きも美味しくお腹いっぱい食べて、おしゃべりも楽しくて、
ホントにあっと言う間に時間が経ちましたね。
> 「こそスヌ」着用の14キャバちゃんたち 可愛くて可笑しかったですね(笑)
キャバちゃんは、皆おとなしくてケンカもしないし、いいですね。
こそスヌ、可愛かったv-343
> また、楽しい企画お願いします♪ ^^
ハ~イ!!
クリスマスBBQなんかもいいかも(笑)
それとも年明けBBQ…原っぱ年明けBBQの第2弾でどうかな(笑)
> りんごケーキも炊き込みご飯も美味しかったです ^^
皆さんに美味しく食べて頂けて、嬉しいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/31 19:27 * edit *

レオ&メイままさんへ

> ナナハルさんアップ早いですよ~(>_<)
早いのだけが取り柄(笑)
土曜日は、ありがとうございました!!
私の連絡ミス、ホントにごめんなさい!!
これに懲りずに、また是非ご参加お願いしますね。
> ケーキや温かいコーヒー美味しかったです♪
ホイップ載せたら、美味しさ倍増でした。
ただ粉とヨーグルト、卵、サラダオイルをが~ッと混ぜただけの簡単ケーキですが、
紅玉の酸味がイイ感じのケーキです。
難しいケーキは作れないけど、これは私のお得意なんですよ~
> ナナハルさん秘伝のタレも今後我が家で活躍しそうですv
このタレも、何でも混ぜればOKですよ。
リンゴの代わりに、梨を擦ってもOKです。
匂いを気にしなければ、ニンニクならもっと美味しいかも。
> またぜひ誘ってくださいね~(^_-)
今度は、バッチリ連絡しま~すv-214

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/31 19:38 * edit *

cicaさんへ

> ナナハルさん、アップ早っ!!!
ムフッ!早いのが取り柄なんちゃってv-7
> 昨日は、ありがとうございました~
こちらこそ!!
美味しく食べて、楽しく喋って、お腹も心も満たされました。
> 久しぶりのキャバまみれ~、幸せだわ~☆
キャバちゃん達、皆いい子でおとなしいから、飼い主たちが安心して楽しめるんですよね。
また楽しい企画考えるので、よろしくね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/31 19:45 * edit *

komako☆さんへ

> いいお天気でサイコーでしたね~
1週間延ばした甲斐がありました。
絶好のBBQ日和でしたv-278
> お外で食べるご飯はやっぱり美味しかったです(笑)
でしょ!!
また是非一緒にお外ご飯しましょうね。
> あと手作りの炊き込みやタレやケーキもサイコーでしたーー。
ケーキは、誰にでも出来る簡単ケーキ。
今しか無い紅玉リンゴ入れて是非作ってみてね~
> すべてお任せしてしまってスミマセンでした…
こう言うの企画実行するのが大好きなので、全然OKですよん。
またよろしくね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/31 19:48 * edit *

リモママさんへ

何かとお忙しい中、参加して頂き、ありがとうございました。
日ごろの慌ただしさを忘れて、少しはゆったりできたかな。
レンツォ君もルチアちゃんも大きくなりましたね。
可愛くって、ほんとにそれを見て、癒されましたよ。
毎日お世話してるリモママさんは、大変でしょうが…
また是非一緒に遊びましょう。
fetchにも遊びに行くので、よろしくね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/31 19:54 * edit *

maymayさんへ

美味しく食べて、楽しく喋って、楽しいBBQでしたね。
また企画するので、よろしくねv-7
> 写真もとくに撮らずパクパクで(汗)
> たくさん写真もらいましたー!!!
私も一杯食べてました。
> パパさん、焼き焼きしながらなのにすごいです。
あれ撮って!!これもって、忙しいパパさんこき使ってました。
こそスヌ集団、可愛くって可笑しかったですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/31 20:03 * edit *

トリマー★さんへ

> キャバちゃんいっぱいで凄いですね・・
凄いでしょ!!
こんなに一杯集まっても、ワンでもキャンでも無く、みんな大人しくていい子なんですよ~
> ブログ見てこっちまで楽しくなっちゃいます・
私もキャバまみれで、楽しい1日だったのです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/31 20:05 * edit *

こそどろBBQ、いいですねぇ~~v-10

かわいいコソ泥ちゃんがいっぱい~~~

盗む前に何でもあげちゃいそうですねv-25

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/11/01 00:18 * edit *

まぬ太郎さんへ

> こそどろBBQ、いいですねぇ~~v-10
何にでも理由くっ付けて、お友達とワイワイBBQは楽しくていいですね。
> 盗む前に何でもあげちゃいそうですねv-25
そうそう!!
その通りです。
ささみの焼いたの、焼きイモ、手作りクッキー、沢山もらって、パクパク食べちゃってましたよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/11/01 20:44 * edit *

コメントの投稿
Secret