07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 火曜fetch!! ☆ 

ここのところずっとおサボリしてた「火曜fetch!」に行って来ました。
せっかく行ったけど、キャバキャバちゃんは、みんな欠席でしたぁ~
でも、 あるとちゃんと廉君はいたよ。
今季最後の夏日とかで、結構暑かったから、あるとちゃんと廉君は走った後は、プールにドボン!!
アッ、あるとちゃんは、自らと言う訳でなくって、落っこちちゃったんだって…
でも慌てず騒がず、涼しい顔して遊んでましたよ~
8194.jpg
廉君は、格好良く飛び込み 
252.jpg
253.jpg
8199.jpg

家の奈々、楽しそうなプール遊び見て、行きたくってウズウズしてたけど…
今季のプールは、家はお終い!!なので、ランでいつものボール遊びで遊びました。

初めは、クンクンから~
7899.jpg
7921.jpg
そのうち、元気に走るよ!!
7926.jpg
7928.jpg
7934.jpg
8040.jpg
ASC_7960.jpg
ASC_8002.jpg
8009.jpg
ASC_8019.jpg
8101.jpg
8113.jpg
8115.jpg
8168.jpg
お友達はいなかったけど、沢山走って、満足の笑顔。
さぁ~休憩!!
8187.jpg

8223.jpg
ハロウィンも今月一杯まで。。
2011/10/26 Wed. 13:50 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

廉くんは1年中だよね~
相変わらずかっこいい飛び込みーーー

あるとちゃん落ちちゃっても普通なのがすごい!

奈々ちゃんと芽衣ちゃんは仲良く走ってかわいいなぁ。
うちも2頭で走るには走るんですが
すぐめいひっくり返されて 寝技のプロレスになっちゃうんですよね。
やっぱり同じ大きさくらいじゃないとこうならないのかな~

maymay #- | URL | 2011/10/26 15:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/26 18:58 * edit *

みんな楽しそう~!
廉くん、自分から飛び込んじゃうなんてスゴイね。
寒くないのかな~?この時期のプールの水は冷たいのでは?
奈々ちゃん芽衣ちゃんが顔を見合わせて走ってる姿可愛い~!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/10/26 19:18 * edit *

最近のパパさんの写真、キレがいいですね~。
どの写真もステキです。

欠席すいませんでした~。
昨日は歯医者でその後痛くて寝込んでました(笑)

ちゃろパパ #uQ79aCKg | URL | 2011/10/26 23:05 * edit *

お友達ワンちゃん、すごく綺麗な飛び込みですね~~v-12

キャバちゃんはいなかったけど
奈々ちゃん&芽衣ちゃんは
素敵な笑顔で走ってますね~v-254
写真、きれいですね~~~カレンダーになりそう。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/10/27 00:45 * edit *

maymayさんへ

> 廉くんは1年中だよね~
家の奈々も下手したら、1年中泳ぎたいって言うかも…
でもそれは勘弁してほしい(笑)
> 相変わらずかっこいい飛び込みーーー
家のパパさん、決定的瞬間撮るため、ずっと頑張ってた。
> あるとちゃん落ちちゃっても普通なのがすごい!
ホントにね!!
> 奈々ちゃんと芽衣ちゃんは仲良く走ってかわいいなぁ。
でもね、前はもっと良く走ってた。
芽衣がチョッと加減してるかも。
膝のこと気にしてるのかな~なんてこっちが気になる。
寒くなったら走るかな~
> すぐめいひっくり返されて 寝技のプロレスになっちゃうんですよね。
プロレスね。
それもまた面白いなんちゃって…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/27 20:52 * edit *

鍵コメさんへ

わざわざ、お知らせありがと!!
ホント残念ですぅ~
またの機会にぜひ!!
パパさんの写真、褒めて頂きありがとう。
褒められると嬉しそう!!でした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/27 20:54 * edit *

かよこさんへ

> 廉くん、自分から飛び込んじゃうなんてスゴイね。
凄いよねぇ~
家の奈々、湖とかなら、自分からスースー入ってくけどね。
> 寒くないのかな~?この時期のプールの水は冷たいのでは?
このプール井戸水なんです。
だから夏は冷たく、冬は温かと言っても水だからねぇ~冷たいと思うけど…
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんが顔を見合わせて走ってる姿可愛い~!
中々こんな風に走る姿、最近少なくて。
芽衣が仕掛けてくれないと奈々は、走らないので、芽衣がうんと走ってくれるといいなって思います。
でも自分で加減してるみたい。
膝痛いのかな~なんて心配しちゃいます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/27 20:58 * edit *

ちゃろパパさんへ

> 最近のパパさんの写真、キレがいいですね~。
> どの写真もステキです。
ほんとですか!!
Cパパに褒められると、物凄~く嬉しい家のパパさんです。
とにかく本を読みまくっています(笑)
色んな人の写真見て研究してるし…
でもやっぱ構図はなぁ~センスだよな~とかブツブツ…(笑)
> 欠席すいませんでした~。
イエイエ~家はここんとこおサボリ続いてたので…
来週の火曜fetchはどうかな??
歯痛、如何ですか??
お大事にね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/27 21:02 * edit *

まぬ太郎さんへ

> お友達ワンちゃん、すごく綺麗な飛び込みですね~~v-12
凄いですよね~
自分から飛び込むって、よほど水が好きなんだなぁ~って思います。
> 写真、きれいですね~~~カレンダーになりそう。
ありがとうございます!!
そう言えば自分の撮った写真で、カレンダー作れるんですよね。
作ってみようかなぁ~
きれいだって褒めて頂くと、パパさんとても喜びます。
ありがとうございます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/27 21:16 * edit *

コメントの投稿
Secret