09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ Fantailさん、ありがとう (*^^)v ☆ 

昨日は、美味しい物食べすぎちゃって、11月の人間ドックでどんなこと言われるか、不安です。
体重計乗るのが怖いなぁ~

昨日は、先日のならまた湖カヌーツアーの写真データが、送られてきました。
早速スライドショー(笑)

芽衣ちゃんの丸太乗りの面白~ドキドキムービーも入っていましたよ。
それはのちほどね…

5月に洞元湖で、Fantailさんのカヌーツアーで初漕ぎして以来、今季は、10回以上カヌー漕ぎしました。
肩の力が抜けて、上手になった!!って褒められたパドリング。
まだまだ油断しないで、初心者のつもりで、漕がないとね。
とにかく沈だけはしたくないからね(笑)

Fantailさんからのデータ画像から、ズラズラ~ッと並べます。
6198.jpg
6199.jpg
6202.jpg
6210.jpg
6234.jpg
6262.jpg
6296.jpg
6314.jpg
6325.jpg
6345.jpg
6368.jpg
6376.jpg

さぁ~芽衣ちゃんの丸太乗りです。

ビックリ!!だったけど、無事救出して、上陸 
滝つぼ見学したよ(笑)
6396.jpg
6405.jpg
6465.jpg
6473.jpg

Fantailさん、楽しい思い出ありがとう 
今度は、雪が降ったら、スノーシューツアー、よろしくお願いします 
2011/10/25 Tue. 10:40 | trackback: -- | comment: 16edit

コメント

TOPの写真もいいですね~

芽衣ちゃんゆらゆら丸太のバランスすごいですね。
落ちなかったんですか?
しっぽINして怖かったかな?

紅葉もはじまっててきれいですね。
カヌーっていいですね~

maymay #- | URL | 2011/10/25 11:34 * edit *

TOP画像素敵~!!
カメラマンさん同行で、さすがどれもコレもよい写真ばかりだわ。
おふたりのパドリングも息ピッタリ☆
芽衣ちゃんの丸太乗りは、曲芸みたい!!
意外と落ち着いて乗ってるんですね~。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/10/25 14:44 * edit *

かよこさんの所もでしたが、TOPの画像とっても素敵ですね~。
ご夫婦の仲良しさんを感じます。
みなさんそれぞれとってもいい表情で素敵です。

どの写真も紅葉も綺麗で楽しさがいっぱい伝わってきます。
芽衣ちゃんの丸太乗り、上手ですね~♪
怖くないのかな?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2011/10/25 16:44 * edit *

芽衣ちゃん丸太乗り上手~
あんまり乗りすぎると酔いそうだけど(^_^;)

このときでしたっけ?!
奈々ちゃんと芽衣ちゃんがバッグのように
持たれていたのは(>_<)
めちゃくちゃ可愛くて笑っちゃったけど(^_-)

スノーシューツアー楽しみですね!
ナナハルさんとパパさんの行動力とパワーが欲しい。。。笑

レオ&メイまま #JalddpaA | URL | 2011/10/25 17:57 * edit *

紅葉、綺麗ですね~。
カヌーってこうして、自然を感じられる所が素敵ですね。
芽衣ちゃんのバランス感覚の良さ、凄すぎます!
(ちゃーは絶対、落ちちゃうと思います~苦笑)
滝壺の所で並んでる奈々ちゃん&芽衣ちゃん、可愛いなっ!

奈々ちゃん&芽衣ちゃん、今日は走りに行ったのかな?
家の雑事を済ませて、今日は休養日だった私です~(笑)

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2011/10/25 20:37 * edit *

きれいな紅葉を眺めながら湖面をカヌーで滑るなんて、
気持ちよさそうですねー
どの写真も額に入れたいくらいキレイ。
時々近所の川でも時々カヌーでゆったりしてる方がいて憧れます
わんこが一緒に乗って楽しめるのもいいですよね
あーでもうちのサスケは
パニクってドボーンしちゃうか固まって動かないか
どっちかなー(笑)

ツレヅレ #rHBinpEU | URL | 2011/10/25 23:23 * edit *

芽衣ちゃん凄~い!
絶妙の丸太バランス~♪
さすが四本足はバランス良いですね~!
全然怖がってないように見えるわ~!

すっかりベテランのパドリングなのでは?
余裕ですね!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2011/10/26 00:22 * edit *

丸太に飛び乗ったのも凄いけど 
芽衣ちゃんちゃーんとバランスとってるね~v-218

来週はもっと紅葉すすんでるよね、楽しみ!♪

雪が降ったらスノーシュー 季節によって変わるお楽しみ♪
ナナハル家はすごい!^^

リッツママ #- | URL | 2011/10/26 01:15 * edit *

maymayさんへ

> TOPの写真もいいですね~
ありがとうございます。
せっかくなので、モザイクなしで、載せちゃいました(笑)
> 芽衣ちゃんゆらゆら丸太のバランスすごいですね。
ビックリして、尻尾INだったけど、頑張ってバランス取ってましたよ。
> 紅葉もはじまっててきれいですね。
湖上に出ないと見られない紅葉なので、独り占めって感じです。
> カヌーっていいですね~
来季は、是非遊びに行きませんか!!
気持ちいいですよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/26 14:05 * edit *

かよこさんへ

> TOP画像素敵~!!
ありがとうございます。
年賀状にも使えるかなぁ~
中々自分達が漕いでる姿は、撮れないので、こうしてガイドさんと一緒だと、思い出が形で残るから、嬉しいです。
> おふたりのパドリングも息ピッタリ☆
今季合わせて10回以上漕いでます。
やっぱり沢山漕げば上手くなるものですね。
> 芽衣ちゃんの丸太乗りは、曲芸みたい!!
ビックリしてたけど、何とか落ちないようにバランス取ってました。
プールでは泳がない芽衣ちゃんですが、湖では、結構泳いだりもします。
もう寒かったから、風邪ひかないかって言うのは心配でした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/26 14:10 * edit *

ラッシュママさんへ

> ご夫婦の仲良しさんを感じます。
ありがとうございます!!
還暦過ぎて、こうして夫婦で同じ楽しみを持てるのは、嬉しいことです。
元気なうちに、後悔の無いように、沢山遊んでおきたいと思います。
と言うよりもいつまでも元気に体を動かせるようにしておきたいものです。
もう歳だからと、限界は作りたくないなぁ~って思います。
> 芽衣ちゃんの丸太乗り、上手ですね~♪
初めはビックリしてましたが、何とかバランス取ってユラユラしてました。
私達も慌てないでいたから良かったと思います。
ワンコは必ず泳げるので、大丈夫!!って思って対処しないと…
私達がオロオロするのが一番マイナスだなぁ~と、何度もカヌー漕ぐうちに分かって来ました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/26 14:23 * edit *

レオ&メイままさんへ

> 芽衣ちゃん丸太乗り上手~
意外と落ち着いて、ユラユラしてました。
奈々は自分で飛び込んで、泳ぎ、対岸に移りましたけど、
芽衣には、そんな芸当は出来なかったので、救出しましたけど…
> このときでしたっけ?!
> 奈々ちゃんと芽衣ちゃんがバッグのように
> 持たれていたのは(>_<)
そうですよ~
ライフジャケットの取っ手は、そのために付いてるんですよ~
> ナナハルさんとパパさんの行動力とパワーが欲しい。。。笑
レオ&メイママさんもご夫婦で、是非アウトドアー楽しんで下さい。
子ども達大きくなると、一緒に行動しなくなるから、今のうちに楽しみ見つけた方が…
私達、還暦過ぎて、遊ぶ楽しみ知りました。
これからは、健康に気を付けて、一杯楽しみたいと思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/26 14:28 * edit *

ちゃろママさんへ

> 紅葉、綺麗ですね~。
こちらの紅葉は、黄色が主体ですが、野性味あっていいな!!って思います。
カヌーでないと見られない景色なので、なんだかすごく得した気がしちゃいます。
> 芽衣ちゃんのバランス感覚の良さ、凄すぎます!
落ちないように、必死だっただけです。
顔がとても真剣でした。
> 奈々ちゃん&芽衣ちゃん、今日は走りに行ったのかな?
火曜fetchは、ずっとおサボりしてたので、久々でした。
キャバちゃん、皆さん欠席で、チョッと淋しかったですよ~
> 家の雑事を済ませて、今日は休養日だった私です~(笑)
日曜fetch!満喫されたので、昨日は、Cパパお仕事だったのかな??
今日はまたいいお天気で、お出かけ日和!!
何処でお楽しみかなv-7

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/26 14:33 * edit *

ツレヅレさんへ

> きれいな紅葉を眺めながら湖面をカヌーで滑るなんて、
> 気持ちよさそうですねー
ハイ!!
とても気持ちいいですよ!!
初めは怖がっていた私ですが、湖上の人になるのが好きになりました(笑)
> わんこが一緒に乗って楽しめるのもいいですよね
そうなんですよ~
子どもは段々手を離れて、親と一緒に行動しなくなるので、
そんな時、ワンコと一緒に出来るカヌーはいいですよ。
初めはワンコも慣れないかもですが、そのうち大好きになりますよ!!
冬は、スノーシュー一緒に楽しみます。
雪の中、転げるように走って楽しそうです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/26 14:38 * edit *

茶々丸母さんへ

> 全然怖がってないように見えるわ~!
イヤァ~そうでもないです。
初めはビックリして、顔引きつってました(笑)
でもそのうち何とかバランス取って、ユラユラ~
奈々は、飛び降りて、泳いで対岸に移ったのですが、芽衣はそこまでは無理でした。
> すっかりベテランのパドリングなのでは?
そうですか!!
ありがとうございます。
やっぱり何と言っても、慣れることが第一ですね。
今季、10回以上漕ぎに行きましたから、随分と慣れてきました。
来季はもっと上手くなるかなv-7
でも油断禁物。
沈したくないので、慎重に漕ぎますv-218

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/26 14:42 * edit *

リッツママさんへ

> 芽衣ちゃんちゃーんとバランスとってるね~v-218
初めは、ビックリして、顔も引きつっていましたよ~
でもそのうちバランス取ってユラユラ。
カヌー乗ってると、ワンコも色んな事経験するね(笑)
> 来週はもっと紅葉すすんでるよね、楽しみ!♪
ここの紅葉が黄色が主体で、赤は少ないよね。
この前は、ブナがまだ緑っぽかったから、4日は、もう少し黄色が多くなってるかな。
でも茶色くなって落葉してしまうのもあるから…
> 雪が降ったらスノーシュー 季節によって変わるお楽しみ♪
是非、一緒に雪遊びしましょう!!
カヌー〆たら、タイヤを冬仕様にしなきゃ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/26 14:45 * edit *

コメントの投稿
Secret