09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 猫になる… ☆ 

今日も寒いです。
どんよりと曇って、今にも降り出しそうです。
昨日に引き続き、引き籠もって、お家でおとなしくしてる我が家です(笑)

寒くなると、奈々と芽衣、くっ付いて丸まって猫みたいになって、寝てたりします。
P1020963.jpg

パパが居れば、パパに抱っこ!!の芽衣。
抱っこしながら、パパさん読書。
P1020967.jpg
奈々だけ、淋しく寝てます。
P1020969.jpg

でも、今日は、珍しく奈々が、パパの膝GET!!
P1020973.jpg
P1020974.jpg
芽衣に、見つかっちゃった!!
P1020976.jpg
仕方ないね。
結局、このあとは芽衣が、パパの膝GTEでした(笑)
2011/10/21 Fri. 15:45 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

いやぁぁぁ、可愛いi-175
芽衣ちゃんはパパっこなのかな?
キャバって暑がりで寒がりですよね?
最近はうちのきいろさんも布団に入ってフゴフゴいびきかきながら寝てます^^;

あおきいろママ #- | URL | 2011/10/21 16:06 * edit *

2匹居るとパパさんのお膝の取りっこですね!
奈々ちゃんお姉ちゃんだからいつも譲ってる?
我が家も同じです。
ひまわりは茶々丸に圧を掛けて退かせます。
妹の方が強いんでしょうか。。。

一緒に寝ている姿を見るとほっこりしますね~!
奈々ちゃん芽衣ちゃんどちらも毛艶がすごく綺麗~です!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2011/10/21 20:18 * edit *

奈々ちゃん芽衣ちゃん いつも一緒、ほんと仲良いね!

パパさん見上げてる奈々ちゃんかわいい!
やっとGETしたのに 芽衣ちゃんに譲っちゃったの・・・e-330
パパさんモテモテ! ^^

リッツママ #- | URL | 2011/10/22 00:51 * edit *

うふふ^^お膝の取り合い、かわいいですねv-10

我が家も順番に乙女たちがやってきますよ~。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/10/22 14:14 * edit *

あおきいろママさんへ

> 芽衣ちゃんはパパっこなのかな?
そうです!!
芽衣は、パパが担当で、パパが大好きなんですよ。
でもホントは奈々もパパが好きだけど、芽衣に譲ってるみたい(笑)
> 最近はうちのきいろさんも布団に入ってフゴフゴいびきかきながら寝てます^^;
やっぱり布団派ですか!!
グイグイって、布団の中に潜って来ます。
寒い日は、こっちも暖かくて、いいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/22 21:02 * edit *

茶々丸母さんへ

> 2匹居るとパパさんのお膝の取りっこですね!
そうそう!!
パパのお膝、デッカイからいいみたい。
> 奈々ちゃんお姉ちゃんだからいつも譲ってる?
どうしても芽衣がいい位置取ります。
布団の中に入ってくる時も、すでに奈々が居るのに、グイグイって、入り込みます。
> 妹の方が強いんでしょうか。。。
優しくておっとりの長男、長女気質がそうさせるのではないかと思います。
だから平和なんですね~
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんどちらも毛艶がすごく綺麗~です!
ありがとうございます。
でも手入れを怠ると、毛玉が出来てしまいます。
アッ、今日はブラシ掛けてない…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/22 21:05 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃん いつも一緒、ほんと仲良いね!
仲良しで、こちらも嬉しいです。
こうやってくっ付いて寝てるの見ると、ホカホカ暖かな気持ちになります。
> パパさん見上げてる奈々ちゃんかわいい!
奈々もパパのお膝、時には占領したいけど…
やっぱり最後は、芽衣に譲っちゃうのよね。
でもそこが奈々のいいとこかな~って気もします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/22 21:09 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 我が家も順番に乙女たちがやってきますよ~。
まぬ太郎さんちは、乙女が3頭だから大変ですね。
賑やかに取り合ってるとこ、想像しちゃいました。
しじみちゃんが、もしかして幅を利かせちゃうのかしら…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/22 21:11 * edit *

コメントの投稿
Secret