09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ NEW FACE ☆ 

今日は、お出かけだと言うのに、天気悪し…(>_<)
奈々も芽衣もお出かけしても外では遊べないね。
昨日fetchで一杯走っておいて良かったね。

昨日のfetch、NEW FACEのお友達が来たよ。
道満のランでは、時々見かけてたけど、fetchは、初めてだそう。
あお君ときいろちゃん。
絵本に出てくる名前だよ。
ASC_6814.jpg
ASC_6822.jpg
ASC_6826.jpg
ASC_6828.jpg
ASC_6829.jpg
犬種は違うけど、とっても仲良しさん。
ブラタンちゃんが、きいろちゃんです。
まだ1歳半だって言ってたけど、家の芽衣の方がよっぽどパピーみたい。。
とっても元気な女の子。
プールでもジャンジャン遊んでました。
多頭飼いって、やっぱり楽しいな!!ってこの姿見て、改めて感じちゃいました(笑)

奈々、ご挨拶、上手に出来ました。
ASC_6796.jpg
微妙に遊びたそうで、一緒にボール追いかけて走ったりしてました。
ASC_6875.jpg
ASC_6876.jpg
ASC_6883.jpg
ボール取られないで、自分でGET出来て、得意そうに戻って来た。
もっと傍に寄って、遊べるようになると面白いな。

芽衣はどうしたか!?って…
ビビり屋の芽衣は、姿消せるはずもないのに、気配消そうとしてました(笑)
慣れるまでは、ビビってるけど、きっと何回か顔を合わせてたら、大丈夫になるね。
また会ったら、一緒に遊んで下さいね。

この後ランチして、めいちゃんとなっちゃん来るの待ってたよ。
一緒にこそどろ部の写真撮って、ランでランラン。
その続きは、また明日…
2011/10/15 Sat. 08:00 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

わぁ♪
綺麗な写真たくさん載せていただいてありがとうございます^^
芽衣ちゃんは慣れたら触らせてくれるかなぁ?
また遊びに行こうと思いますので、そのときはよろしくおねがいします!
さすがにプールはもう寒いだろうけど(笑

あおきいろママ #- | URL | 2011/10/15 11:51 * edit *

わぁぁぁ~い!!
Fetch!に新しいお友達が!!
ブラタンちゃんが増えて奈々芽衣ちゃんも
嬉しいですね!
パパさんの腕も益々上がっちゃうネ~^0^

ホント!ホント!
多頭飼いサイコー!!

今日のお出かけどこかな?
雨あがってヨカッタですね~^0^

シェリカレままん #- | URL | 2011/10/15 15:54 * edit *

Fetchってところ、一度行ってみたくなりそう。
どこのブログにも出てきますね。ナナハルさんやレオメイ家、シェリカレ家も
j他のお友達もみんなFetchに集まっていますね。
多頭飼いの我が家は、二匹が絡んで遊んだことはありません。
どうしたものでしょう。

キングママ #Ez1k1lQY | URL | 2011/10/15 22:40 * edit *

あおきいろママさんへ

> 綺麗な写真たくさん載せていただいてありがとうございます^^
2頭で、ガウガウ楽しそうでしたね。
よ~く絡んで遊ぶ姿、とっても可愛かったです。
> 芽衣ちゃんは慣れたら触らせてくれるかなぁ?
ビビりですが、慣れると走ります。
ただ膝が悪いので、自分で加減してるみたいで、奈々との絡みも、ずっとは続かないんです。
> また遊びに行こうと思いますので、そのときはよろしくおねがいします!
家は良くここに出没してます。
何しろサンデー毎日なので…
また遊んで下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/16 07:14 * edit *

シェリカレままんさんへ

> ブラタンちゃんが増えて奈々芽衣ちゃんも
> 嬉しいですね!
奈々は、ご挨拶もして、一緒に遊べそうな雰囲気でした。
またお会いするのが楽しみです。
シェリー君、カレン君も、今度会えるかな…
アッ、今月の火曜fetchは、もう欠席になっちゃうけど…(>_<)
> パパさんの腕も益々上がっちゃうネ~^0^
だといいけどね。
でも色んな子、撮るのとっても楽しいみたいです。
> 雨あがってヨカッタですね~^0^
途中凄い土砂降りで、こりゃ駄目だな!!って言ってたパパさんに、絶対上がるって、主張していました。
その通りになったんですよ~
詳しくは後でUPしますねv-218

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/16 07:19 * edit *

キングママさんへ

> Fetchってところ、一度行ってみたくなりそう。
そちらからは、ちょっと遠いかもですが、西武ドームの途中ですから~無理じゃない(笑)
> 多頭飼いの我が家は、二匹が絡んで遊んだことはありません。
年齢差とか、先住犬の性格にもよるかも~
家は、奈々が8カ月で、次の子迎えました。
ヒート後で、母親みたいに、芽衣のお世話焼き~
ガウガウも良くしてました。
お友達の所では、後から来た子が遊びたがっても、先に居る子がちっとも反応しないって言う子もいます。
色々ですよね。
でも2頭いると、性格も違うし、やることも違うし、見ていて飽きないし、楽しいですよねv-341

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/16 07:26 * edit *

コメントの投稿
Secret