07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 入部!!kosodoro部 (^_-) ☆ 

今日は、チョッと曇り空~
お天気下り坂です。
明日遠出の予定なのに…
なので、大人しく引き籠もっているつもりでしたが、
走りに行くぞ~とのパパさんの天の声で、急きょfetchへ~

今日平日fetchに来るって言ってたmaymayさんにメールしたら、ランチしてから来るって 

未だかなぁ~って首を長くしてたら、カフェ前の駐車場に、到着!!

ついて早々に、「こそどろ部」入部のスヌード頂きましたぁ 
ASC_6906.jpg
ASC_6910.jpg
ASC_6914.jpg
ASC_6928.jpg
ASC_6938.jpg
ASC_6949.jpg
ASC_6954.jpg

こそどろ部入部のお知らせでした!!

*maymayさん、ありがとう 
P1020956.jpg
2011/10/14 Fri. 17:35 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

こそどろスヌード、とっても可愛い!!
芽衣ちゃんの目おっこちそう!
オヤツに釘付け?

オリジナルマナーボトルもいいですね~。

明日は生憎の雨で、あちら方面は寒そう。。。
暖かくしてお出かけくださいね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/10/14 19:34 * edit *

今日はありがとうございましたーi-189
まさか奈々ちゃん芽衣ちゃんに会えるとは思わず、すごく嬉しかったです♪
可愛いスヌード^^^^
あおきいろがプールでハッスルしてる頃に奈々ちゃん芽衣ちゃんはかわい子ちゃんしてたんですねi-233
また会ったらよろしくおねがいします☆

あおきいろママ #- | URL | 2011/10/14 20:08 * edit *

このコソドロちゃんの赤は可愛いよねぇ~
見た時そう思ったもん
でも白地に赤もあったんだー
それにしてもこのイチゴちゃん服いいよなー(狙ってた)笑
フェチはこういうイベント事で撮影出来るのもいいね
明日の遠出は何処へ?

さちえ♪ #- | URL | 2011/10/14 23:01 * edit *

赤いコソ泥柄かわいいなぁ~~
白地も新鮮ですねv-21
黒子たちには赤が映えますね。

いろいろ考えるmayamayさんすごいですね^^

ハロウィンの飾りも楽しそうでいいですねん

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/10/15 00:04 * edit *

コソドロ部のお二人さん
カワイイィ~~~v-345
地色の違いが奈々芽衣ちゃんシンメトリー抜群!!
Fetch!ハロウィンカラーでカワイイですね~
今月中に行かなきゃ~~~急げー!
今日も沢山走ったかな~

↓やっぱりレンズも腕も凄いんですね!
 ぱぱんと感動しました!
 奈々芽衣ちゃんの疾走シーンが
 毎回ハイライトだよね~
 何度も見ちゃう!ホントにキレイッ!!

 ワン芸のナナちゃん
 始めたきっかけビーグルの話し
 しみじみ感じましたネ!同感です!
 ナナハルさんご夫婦はまだまだ
 全然お若いんですから
 アウトドアーをはじめとして
 ガンガン遊んで下さい!(笑)
 ホント羨ましいわぁ~v-22

シェリカレままん #- | URL | 2011/10/15 01:22 * edit *

かよこさんへ

> こそどろスヌード、とっても可愛い!!
ありがとう!!
結構似合っててつぼでしたぁ(笑)
> 芽衣ちゃんの目おっこちそう!
落っこちそうな目は、奈々で~す。
奈々の目、意外と大きい(驚)
> オリジナルマナーボトルもいいですね~。
裏っかわに、写真シール貼りました。
> 明日は生憎の雨で、あちら方面は寒そう。。。
雨降ってますけど…行って来ま~す。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/15 05:18 * edit *

あおきいろママさんへ

> 今日はありがとうございましたーi-189
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~
遠くから見て、もしかして…なんて思ってたら、ホントお会い出来て嬉しかったです。
> 可愛いスヌード^^^^
こそスヌ、可愛いでしょ。
maymayさん、色んな物ササっと作っちゃうんですよ。
> あおきいろがプールでハッスルしてる頃に奈々ちゃん芽衣ちゃんはかわい子ちゃんしてたんですねi-233
家の奈々、プール大好きで、きいろちゃん泳いでたので、私も!!って大騒ぎしてました(笑)
また一緒に遊んで下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/15 05:22 * edit *

さちえ♪さんへ

> このコソドロちゃんの赤は可愛いよねぇ~
超可愛いよん。
引き籠もりの予定だったから、まさかこの日頂けるなんて、思ってもみなかったので、嬉しかったよ~
結構似合ってて、つぼ!!
> それにしてもこのイチゴちゃん服いいよなー(狙ってた)笑
何でもササっと作っちゃって、凄いよね。
私は、作り始めてもすぐ休憩しちゃうから、中々完成しない(^^ゞ
> フェチはこういうイベント事で撮影出来るのもいいね
そうだね~
今度はクリスマスかな。
楽しみv-7
> 明日の遠出は何処へ?
ウフッ!
フィールアース、日帰りで申し込んだけど、雨(泣)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/15 05:25 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 赤いコソ泥柄かわいいなぁ~~
もう、ホント~可愛いv-343
奈々の目、飛び出しちゃってます。
こんなに大きくなるなんて、…意外でした。
> いろいろ考えるmayamayさんすごいですね^^
そうなんです!!
ササっと作っちゃうとこ、ホントに凄いですよねv-424
> ハロウィンの飾りも楽しそうでいいですねん
見てるだけでも楽しい。
月末まで楽しめますよんv-341

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/15 05:28 * edit *

シェリカレままんさんへ

> コソドロ部のお二人さん
入部、しちゃいましたぁ~
シェリー・カレンのハロウィンタンクも可愛いですよん。
何でも作っちゃうmaymayさん、尊敬!!
> 今月中に行かなきゃ~~~急げー!
そうそう!!
今月までだよん~
ハロウィンタンク着て、レッツラGO!!
> 今日も沢山走ったかな~
一杯走ったよ~
後でUPしま~す。
> ↓やっぱりレンズも腕も凄いんですね!
イエイエ、腕の方は、??です。
レンズは、間違いなく特上です(爆)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/15 05:34 * edit *

昨日はご一緒させていただき嬉しかったです。
またまた番長がワンワン言ってしまって(汗)
なのになっこに優しくしていただき感謝です~

奈々ちゃんも芽衣ちゃんも赤がとっても似合いますね~
こそどろってよりガーリーで可愛いです♪

なっこもちゃんとポーズをしてるように(汗)撮っていただき
パパさんさすがです。
ほんと手強い子ですみませ~ん(大汗)


komako☆ #- | URL | 2011/10/15 19:48 * edit *

キャー、女子部員バージョンもめっちゃカワイイ!!
コソドロというよりは、和モダンなマチ子巻きですね♪
奈々ちゃんも芽衣ちゃんもとっても似合ってます*^^*

Fetch… 遠い憧れの聖地です。
いつか行ってみたいな。。。

ツレヅレ #rHBinpEU | URL | 2011/10/16 01:13 * edit *

komako☆さんへ

> 昨日はご一緒させていただき嬉しかったです。
こちらこそ!!
もてきたのなっちゃん、可愛かったです。
> またまた番長がワンワン言ってしまって(汗)
尻尾フリフリのワンワンですから、遊びたい気持ちもきっとあるんですよね。
回数重ねたら、近づいてもOKになるかもね(笑)
楽しみ~
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも赤がとっても似合いますね~
ありがとうございます。
コソドロ柄、ホント可愛い。
> なっこもちゃんとポーズをしてるように(汗)撮っていただき
> パパさんさすがです。
パパさんの鼻が、膨らみそううです(笑)
褒めて頂いて、逆に喜んじゃってますよ。
また撮らせて下さ~い。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/16 07:07 * edit *

ツレヅレさんへ

> キャー、女子部員バージョンもめっちゃカワイイ!!
女子部員バージョン、めっちゃ可愛いですよね。
どんだけ増えるかって楽しみですね。
maymayさ~ん、楽しみにしてますよ!!
fetch、是非是非遊びに来て下さ~い。
今は芝も綺麗ですよ。
冬になると枯れちゃうけど…
でも冬の間もお手入れバッチリなので、春になると、緑が綺麗なんです。
ふかふかの芝生のランは、ワンコの足にも優しい。
お待ちしてま~すv-7

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/16 07:11 * edit *

コメントの投稿
Secret