07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ fetch!は、ハロウィンモード(^^♪ ☆ 

今日もポッカポカのいい天気~
でも週末は崩れるらしいね。
どうかこのままずっといい天気続いてほしいな…

昨日の続きだよ~
fetchに来ると、奈々は、先ずはプールに入りたいらしい。
でもね、プールはもうおしまい(fetchでは1年中やってるけどね…)
走るのだけにして下さい(笑)

芽衣ちゃんもボール遊び、一緒にするようになったよ。
芽衣がボール取ると、奈々は、追いかけない。
だからそこで遊びはお終い。
奈々が取ると、うまく交わしながら、芽衣に追いかけさせるから、遊びが面白くなる。
ASC_6312.jpg
ASC_6334.jpg
ASC_6335.jpg
ASC_6346.jpg
ASC_6353.jpg
ASC_6485.jpg
ASC_6489.jpg
ASC_6607.jpg
ASC_6611.jpg

カフェは、ハロウィンモード…
い~っぱい写真撮ったよ。
1変身~
ASC_6457.jpg
ASC_6463.jpg
ASC_6422.jpg
ASC_6427.jpg
ASC_6439.jpg
ASC_6445.jpg
ASC_6451.jpg

火曜fetchのいつものメンバー廉君しか居なかったけど、沢山走れて楽しかったね。
ASC_6473.jpg

ASC_6306.jpg
ASC_6647.jpg
2011/10/12 Wed. 14:15 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

おーーーーーっ

ハロウィンすごーい!
免許の更新で近いうち平日休むので
トライのあみいぬちゃんの変装も探してこよーっと。

奈々ちゃんはプール好きですね~

maymay #- | URL | 2011/10/12 15:21 * edit *

本栖湖Dayキャンから、スーパードッグカーニバル、そしてfetch!
その上お仕事まで復活されてて、ナナハルさんのパワーに脱帽です。
ハロウィン仕様のfetchも楽しそう♪
ボール投げて芽衣ちゃんに取られると、奈々ちゃんは走らないんですね~。
姉の意地なのかな?
芽衣ちゃんを交わして走ってる姿は、楽しそうですね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/10/12 18:42 * edit *

すっごい楽しそうに走っていますね~。
こんな様子を見ると、私まで嬉しくなっちゃいます。
そして、すごいハロウィンモード!いいですね~。
ワクワクしちゃいます!

cica #- | URL | 2011/10/13 13:37 * edit *

maymayさんへ

> ハロウィンすごーい!
凄いよ~
撮影コーナー、超充実(笑)
大勢で行っても、ちゃんと写せるように、2段になってるよ~
> 免許の更新で近いうち平日休むので
午後からは、天気崩れるから、早くに免許更新済ませて、レッツラGO!してね(笑)
> 奈々ちゃんはプール好きですね~
入口開いてたら、スス~ッと入って行った。
この寒いのにねぇ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/13 19:23 * edit *

かよこさんへ

> その上お仕事まで復活されてて、ナナハルさんのパワーに脱帽です。
仕事は、週1で6時間だから、そんなにきつくないし、気分変わっていいかなぁ~って感じ。
たまに電車乗るのいいかな。
それに駅まで歩くし…
> ボール投げて芽衣ちゃんに取られると、奈々ちゃんは走らないんですね~。
何でかなぁ~
家でも芽衣にオモチャ取られると、もう取り返しに行かないし…
> 姉の意地なのかな?
そうなのかな??
> 芽衣ちゃんを交わして走ってる姿は、楽しそうですね。
写真撮ってるパパさんも、芽衣がボール取ると遊びにならないから詰らないなぁ~って言ってます。
奈々は、凄く上手に芽衣を遊びに誘うんです。
芽衣は一緒に遊ぶと言うより、ボール取ったらそれでお終いなんです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/13 19:32 * edit *

cicaさんへ

> すっごい楽しそうに走っていますね~。
涼しくなってきたので、走るのには、いいですね。
奈々は、ボールで遊び始めるとエンドレス。
少し休憩して、何度も遊びます。
> そして、すごいハロウィンモード!いいですね~。
お祭り気分は、楽しいですね。
ハロウィン、最近は、定番になりましたね。
今日帰りにパーマやさん覗いたら、ここでは、ハロウィン企画で、お菓子つかみ取り!なんて出てました(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/13 19:40 * edit *

コメントの投稿
Secret