09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 初めての、スーパードッグカーニバルへ~ ☆ 

この3連休、お天気に恵まれて、絶好のお出かけ日和。
何処も混むだろうな~とお出かけ予定は、無いまま、1日目が過ぎ…
奈々と芽衣のシャンプーをお願いして、綺麗になって帰ってきたら、お友達からお電話が~
スーパードッグカーニバルのチケットが余分にあるので、一緒に行きませんか!!との嬉しいお誘い 
前日行った方のブログ見て、行ってみたいなぁ~って思ってたけど、何しろ当日券1700円ではねぇ~(>_<)
年金生活者には、痛い出費です 
それに今までは、人混みを避けて、こうしたイベントものには、参加したことがありませんでした。
アウトドアー志向だったのでね(笑)
でも沢山のキャバちゃんに会えるのは、物凄い魅力。

ワクワクドキドキで、翌日は、お出かけ 
会場近辺の道路は、渋滞が予想されるので、電車移動です。
家からの徒歩時間も入れて、1時間も掛らないから、電車の方が家にはずっと楽。
終点の西武球場前の改札口で、お友達が待っていてくれました。
6024チャコちゃん
改札の前は、人人人。
6021すごい人だね~
並んだ中に、早速キャバちゃん発見
6037のど乾いたね~
中に入って、直ぐにベルナ家に遭遇
6048去年の玉原以来のまりなちゃん、たっくん、ゆうくん
ここからは、ズラ~ッとキャバちゃん登場します(笑)
6050可愛いリヴにゃん

6056愛羽ちゃん

6059.jpg

6065.jpg
6 7
6069チャコちゃん
沢山のワンちゃんにビックリだね~
6071沢山のワンコで、ビックリ
6077シェリ&カレン
8 9
6089ご挨拶~
10 11 12
エリーちゃん、疲れちゃったかな。
6101エリーちゃん、お疲れ~
6106わらわらいっぱい~
13 14
6109
6116可愛いルビー2頭です。
15 16
6125ナナチャン
17芸ワングランプリに出るんだって!!

6128.jpg
18 19
6129リン&リッキー
20 21
6135ヤマトクン、カイトクン、キング君
22 23 24
6136レオ君
6146レオ&メイちゃん
25 26
6141.jpg
27
6170ボス君
28
6176めんまちゃん
29
6180わらわらいっぱい~
6187ジャック君
30
6195サスケくん
31
6243キャバ代表です。
芸ワングランプリ出場のナナちゃんの玉乗りです。

6263アビーちゃん、うさねえさん
32
6268久しぶりのコニ・レノ・アンジ
33 34 35
6276そろったよ~

*おまけです。
6166超可愛い!!
6167でっかい!
デッカイのや、チッコいのや、超可愛いのや、色んなワンコに会えて、とても楽しい1日でした。
写真に撮りきれなかったけど、もっともっと沢山キャバちゃんに出会ったよ。

チャコちゃん、エリーちゃん、ママさん、今日は、誘って頂いてありがとうございました。
6117今日は、ありがとう!
36 37
2011/10/10 Mon. 19:00 | trackback: -- | comment: 24edit

コメント

イベント出陣お疲れさまでした~!!
キャバちゃんまみれで楽しかったでしょうね(●^ー^●)
うちもこの日、大きいお友達と行こうかと話してましたが…所沢が祭で渋滞とのことで諦めました(^o^;こちらからだと遠いですからねー。。。
ナナハルさん電車は正解でしたね!

で、戦利品はあったかしらぁ!?

kayo #- | URL | 2011/10/10 19:53 * edit *

お疲れ様でした♪

偶然出会えてあら~~~~っ\(^o^)/でしたね♪
ナナハルさんところからお近くなのに
ス―ドク初めてでしたのねぇ~ビックリ
たくさん可愛いキャバちゃん達のお写真にもびっくり!
パパさん撮りまくりましたねっ(笑)
とってもキレイに撮っていただきありがとうです。(右クリック!)
我が家はあれからお祭り渋滞に巻き込まれながら
秋ヶ瀬でワン友のダッシュ君と
maymayさんちのめいちゃんとハナちゃんの応援してきました♪

またナナめいちゃん達にお会いできる時を
楽しみにしています。

ブログUPはまだできません…(汗汗)

リン・リッキーママ #PI2JBVVU | URL | 2011/10/10 19:56 * edit *

こんばんは

一緒に写真ありがとうございました。

また、機会があれば是非お会いできたらいいです。

よろしくおねがいします。

きりんれもん #MlQgtKFg | URL | 2011/10/10 19:58 * edit *

はじめまして、会場でお話しし、お名刺をいただきありがとうございました。
ナンバー24がきれいにここに掲載されてうれしい!
うちのキングです。22,23の大和君やカイト君に誘われて
私も始めてドッグカーニバルにきました。
もしよければ、私のブログにもお越しください。

キングママ #Ez1k1lQY | URL | 2011/10/10 21:07 * edit *

わぁ~~ 改札前の人にもビックリ!だけど
沢山のキャバちゃんにもビックリ、うらやましい(笑) ^^

沢山のワンちゃんにビックリの 
お目目クリクリの奈々ちゃん芽衣ちゃんの表情がかわいいe-266

リッツママ #- | URL | 2011/10/11 00:30 * edit *

パパさんの写真きれいですー
すごーい!

たくさんのキャバちゃんですね。
電車でGO、そのほうが正解ですよね。
来年はいけるかなー

maymay #- | URL | 2011/10/11 15:42 * edit *

こんにちは☆
28番の写真で載せていただいている
めんま家です(^^)
名刺ありがとうございました、さっそくブログお邪魔させて
いただきました♪
めんま、とってもキレイに撮っていただいて
嬉しいです!
また、どこかでお会いできたらいいなと思います
よろしくお願いします(^^)

リサ #- | URL | 2011/10/11 19:53 * edit *

kayoさんへ

> イベント出陣お疲れさまでした~!!
ドッグショーとか、ペット博とか、これからは、出かけてみようかなって思いました。
だって沢山のキャバちゃんに囲まれて、幸せ気分~でしたから。
> ナナハルさん電車は正解でしたね!
ここら辺は、交通の便いいので、電車でのお出かけ、GOODだと思います。
昔は、ディズニーとか、車で行ったけど、最近は、電車だし…
今度は、幕張とかも、電車でGO!しようと思っています。
> で、戦利品はあったかしらぁ!?
初めてのイベント参加で、キャバちゃんには次々出会うしで、買い物どころではありませんでした。
この次は、shopもじっくり覗いてチェックしようと、思っています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/11 20:07 * edit *

リン・リッキーママさんへ

> 偶然出会えてあら~~~~っ\(^o^)/でしたね♪
遠くからの出陣、お疲れ様ぁ~
このあと秋ヶ瀬まで遠征、タフですね。
> たくさん可愛いキャバちゃん達のお写真にもびっくり!
20頭は撮るって張り切ってました。
ホントは、もっと出会ったのに、撮れなかったキャバちゃんもします。
次回は、もっと沢山撮ってもらいます(笑)
またどこかで会えるかな!?
あっそうそう、渡良瀬行きます!!
もしかしてお出でになるかな??

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/11 20:19 * edit *

きりんれもんさんへ

れもんちゃん、らいむちゃん、あおいちゃん、3頭ともホントに可愛かったです。
ブラタンが入ったら、オールカラー揃いますね(笑)
ブログにもお邪魔させて頂きました。
トップの3頭揃った画像、とっても素敵ですね。
うさぎさんもいるのですか!?
賑やかでいいですね。
同じS県なので、またどこかでお会いできるかもですね。
その時は、よろしくですぅ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/11 20:25 * edit *

キングママさんへ

> はじめまして、会場でお話しし、お名刺をいただきありがとうございました。
ご訪問、ありがとうございます!!
> ナンバー24がきれいにここに掲載されてうれしい!
他にもキング君、綺麗に撮れたのあります!!
良かったら添付ファイル送らせて頂きますので、名刺のアドレスにメール下さいなぁ~
> もしよければ、私のブログにもお越しください。
ありがとうございます。
お邪魔させて頂きます。
私よりお若いとは思いますが、チョッとは年代が近いのでは??なんて思いますがいかがでしょうか。
これからもよろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/11 20:34 * edit *

リッツママさんへ

> わぁ~~ 改札前の人にもビックリ!だけど
> 沢山のキャバちゃんにもビックリ、うらやましい(笑) ^^
凄いよねぇ~
キャバちゃんだけでなく、色んなワンコがいて、犬飼ってる人、こんなにいるんだぁ~って目をパチクリ(笑)
こう言ったイベントは初めての参加だけど、ワンコはともかくとして、飼い主の方が楽しいね。
ミニランもあったけど、ホントにミニで遊べなかったし…
アウトドアーは、人もワンコも楽しめるから、いいなって思うけど…
でもたまにはこんなイベントに参加して楽しむのもいいよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/11 20:44 * edit *

maymayさんへ

> パパさんの写真きれいですー
ありがとう!!
パパさん、喜んでますぅ~
色々研究してるみたいです。
それにレンズも新調したしね(笑)
> 電車でGO、そのほうが正解ですよね。
家は、電車のお出かけ好きです。
お台場、豊洲、電車でOKです。
そうそう、鎌倉も行ったしね。
> 来年はいけるかなー
この時期、アジの大会目白押しかな。
行けるといいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/11 20:49 * edit *

リサさんへ

> こんにちは☆
ご訪問ありがとうございます。
めんまちゃん可愛いですね。
それにゴマ君も…
ブログ覗かせて頂きました。
リヴ君とお友達なんですね。
あちら方面、私も仲良くさせて頂いてる方、結構いますよ。
これからもよろしくですぅ~
> めんま、とってもキレイに撮っていただいて
> 嬉しいです!
そう言って頂けると、カメラマンのパパさんは、凄く嬉しいと思います(笑)
> また、どこかでお会いできたらいいなと思います
そうですね。
あちら方面行く機会あると思うので、きっとお会いできますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/11 20:55 * edit *

ナナハルさんも、スードグ初めてだったのですね~私もです!
(何せ我が家は、こういうイベントに縁が無いモンで~苦笑)
我が家は土曜でしたが、日曜も沢山のキャバちゃんがいらしたのですね。
キャバちゃんを見掛けると、やはり声を掛けてしまいますよね~。
奈々ちゃん&芽衣ちゃん、良いお買い物出来たかな?
ちゃーは買ってきたカドラーが、早速お気に入りになりました~(笑)

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2011/10/11 21:00 * edit *

ヨダレ垂らしながらキャバちゃんオンパレード写真見ちゃいましたよ~
たくさんのキャバちゃんに会えたんですねv-20

それにしてもすごい数のわんこと人ですねv-12

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/10/11 23:40 * edit *

ありがとうございました♪♪

ナナハルさん、日曜日は突然のお誘いにもかかわらずスーパードッグカーニバルにご一緒出来て嬉しかったです、ありがとうございました。

チャコ&エリーのお写真も素敵に撮っていただけてとても嬉しいです、ありがとうございます。
ナナハルパパさんにもお礼を伝えていただけたら嬉しいです。

チャコパパもナナハルさん、ナナハルパパさんに喜んでいただけて良かったねって言っていました。

チャコパパはカヌーに興味があり夏にショップでカヌーを見ては良いなぁ~良いなぁ~と欲しい光線でカヌーを見ていました、私もカヌーに乗ってみたいと思いますがカヌーは中々手が届きません、いろいろ揃えると結構お値段かかりますよねぇ~?

また、ご一緒にお出かけが出来たら嬉しいです、その時はよろしくお願い致します。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

チャコ&エリーママ #TD43FdIc | URL | 2011/10/12 23:55 * edit *

はじめまして。 No.31のサスケの母、ツレヅレです。
日曜はキャバちゃんだらけで夢のようでしたね。
サスケをこんなに素敵に撮っていただいてありがとうございます、
思わず画像GETして壁紙にさせていただきました^^
どのお写真もとっても素敵で、過去記事までほじくって見とれてしまいました。
奈々ちゃん芽衣ちゃん、とってもキュートで可愛かったなあ…
でもあまりにそっくりで芽衣ちゃんと奈々ちゃんの区別が…ゴメンナサイ!
まろ眉の大きさがポイントでしょうか?

ツレヅレ #rHBinpEU | URL | 2011/10/13 16:01 * edit *

ちゃろママさんへ

> ナナハルさんも、スードグ初めてだったのですね~私もです!
ちゃろママさん、初めてだったのですか!?
てっきりもう何回か経験なさってるのかと…
家はこの手のイベントは初めてです。
スポーツイベントは良く行ってましたけどね…
> キャバちゃんを見掛けると、やはり声を掛けてしまいますよね~。
テンション、上げ上げでした(笑)
> 奈々ちゃん&芽衣ちゃん、良いお買い物出来たかな?
あっちでもこっちでもキャバちゃんで、買い物どころではありませんでしたぁ~
来年は、買い物に精出しま~すv-7

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/13 18:54 * edit *

まぬ太郎さんへ

> ヨダレ垂らしながらキャバちゃんオンパレード写真見ちゃいましたよ~
まぬ太郎さん、今回私この手のイベント初めてで、テンション上がりっぱなしでしたよ。
キャバちゃん、ホント可愛くって…
でも、どの子もみんなワンコは、可愛いです。
皆さん、ホント我が子を大事に育ててるんだなぁ~って、これだけの人とワンコ見て、思いました。
また来年も行ってみたいな!!って思いながら、帰って来ましたよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/13 19:03 * edit *

チャコ&エリーママさんへ

> ナナハルさん、日曜日は突然のお誘いにもかかわらずスーパードッグカーニバルにご一緒出来て嬉しかったです、ありがとうございました。
こちらこそ!!
誘って頂き、ホントに嬉しかったです。
ホントは行きたかったけど、混んでるだろうなぁ~とか、チケット高いし~とか、グズグズ考えてました。
ドームは家からは近いので、来年も是非行ってみたいと思います。
チャコパパさん、カヌーに興味あるのですか!!
来年のシーズンには、是非本栖湖に行きましょう!!
リッツ家と我が家でカヌー用意しますから、ジャンジャン乗って下さい。
> また、ご一緒にお出かけが出来たら嬉しいです、その時はよろしくお願い致します。
御岳山のこと教えて頂いたので、行ってみようと思います。
冬のスノーシューに備えて、足腰鍛えないと…
足馴らしに丁度いいかな~なんて思って…
> また、お会いできるのを楽しみにしています。
原っぱBBQ,楽しみにしていま~す。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/13 19:08 * edit *

ツレヅレさんへ

> はじめまして。 No.31のサスケの母、ツレヅレです。
ご訪問、ありがとうございます!!
キャバちゃん一杯のスードッグ、楽しかったですね。
> サスケをこんなに素敵に撮っていただいてありがとうございます、
褒めて頂き、ありがとうございます。
家のパパさん、退職後の楽しみにカメラを始めました。
色々本読んで、アレコレ研究中です。
とにかく我が子の走る姿が撮りたくて、頑張ってます。
最近は、ジイジになって、動く被写体が増えたので、益々カメラに熱が入っています。
> まろ眉の大きさがポイントでしょうか?
何度か会った方は、区別がつくようになるようです。
まろ眉、口の形、マズルの長さが違います。
でもそれもこれも確かに微妙で、私たちでさえ時として間違えます(爆)
きっとまたどこかでお会いすると思います。
よろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/13 19:17 * edit *

おはようございます^0^/

先日はお会い出来て嬉しかったでーす♪
直前「行くよ!」のコメも頂き到着後キョロキョロ
改札口探したんですよぉ~^^
チャコエリちゃんと一緒だったんですね~
犬のイベントでは圧倒的にココのイベントが
キャバ率高いですよー^0^

シェリカレ写真ありがとうございます!!
凄く綺麗で即!頂きました~(笑)
腕とレンズはワンセットですね!
どっちも無い我家はショボボ~~~ンです

我家もキャバキャバしてしまい
買い物はあまり出来ませんでした
毎年反省してるんですよ~
また来年も行きましょうねぇ~(*^_^*)

我家もナナちゃんの模様TVで見ました
ビーグルちゃんのお話涙でました(T_T)
それにしてもすごいですよね~
同じキャバ飼いとして誇りに思います!
忠誠心と信頼関係でしょうかぁ~
シェリカレはビビリが前面にでて無理ですわぁ~^^;

シェリカレままん #- | URL | 2011/10/14 07:13 * edit *

シェリカレままんさんへ

> 直前「行くよ!」のコメも頂き到着後キョロキョロ
> 改札口探したんですよぉ~^^
ワァ~そうでしたかぁ~
ありがとう!!
初めてのスードッグ参戦でしたが、キャバちゃん一杯でキョロキョロ、舞い上がってました。
> どっちも無い我家はショボボ~~~ンです
そんなことないですよ!!
しっかりカメラ女子してましたね。
凄いわぁ~
私は、カメラは全てパパさんにお任せです。
私は、あとで批評してるだけ。
楽な役取ってます(笑)
> また来年も行きましょうねぇ~(*^_^*)
ハイ!!
チケット絶対当てますv-63
> ビーグルちゃんのお話涙でました(T_T)
ホントにね!!
テレビで偶然見て、パパさんが大騒ぎ。
何しろ当日生ナナチャン見てましたから。
> 忠誠心と信頼関係でしょうかぁ~
ずっとアイコンタクト取ってましたね。
絆の強さ、物凄く感じましたね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/14 19:40 * edit *

コメントの投稿
Secret