09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ まったりご飯の巻 (^^♪ ☆ 

カヌーで漕ぎ漕ぎ楽しんだ後は、タープの下で、まったりご飯。
5997タープもいい感じ。
ここからは、富士山が目の前に見えて、いい感じ。
6000う~んいい感じ。

1美味しいよ!
先ずは、乾杯です 
私達は、日帰りなので、ノンアルコールです(笑)

この日は、先日買ったNEWコンボダッチで、ご飯を炊きましたよ。
2美味しいよ!
キノコご飯です。
どうです!!
美味しそうでしょ 
実際に、超旨かったです~

6010それは、・・・
6014あたちにもくだしゃいね・・・
6020あたちたちには、おいも…
いい子のワンコ達には、お芋をあげましたよ。

富士山を見ながら、まったりご飯で、話も弾みます。
仲良しワン友さんと、こうしてカヌーやデイキャン、アウトドアーを楽しむようになるなんて、思ってもみませんでした。
サンデー毎日も、結構忙しいものです(笑)

ススキの似合う秋の富士山を後にして、我が家は、帰路に着きました。
6007ススキが似合う~
2011/10/09 Sun. 08:00 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

肉団子スープには やっぱりe-284春雨ですよね~(笑)
春雨その他食材入れてた袋 食卓の下にまんま忘れてましたe-281 ^^;

しめじのご飯 美味しかったです!
NEWコンボダッチ 大きさも扱いやすそうで、活躍しそうですね。

ススキに湖に日本一の富士山、最高のロケーションで
仲良しワン友さんとアウトドアが楽しめるなんて 幸せですね~e-343

リッツママ #- | URL | 2011/10/11 00:15 * edit *

リッツママさんへ

> 肉団子スープには やっぱりe-284春雨ですよね~(笑)
とても手の込んだ肉団子。
美味しかったです。
私は、わざわざ油で揚げて~なんてしませんから…
鍋に入れるのにも、出来あいを買ってきちゃったりします(^^ゞ
> しめじのご飯 美味しかったです!
これは、ちゃんと出来て、美味しくて良かった。
手軽だけど、何かスゴ~く手が込んでるように見えるのが嬉しい(笑)
> 仲良しワン友さんとアウトドアが楽しめるなんて 幸せですね~e-343
ホントにその通りです。
これからもお付き合いよろしくですぅ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/11 20:01 * edit *

コメントの投稿
Secret