07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 富士山が、ドド~ンと!! ☆ 

今日は、前々から楽しみにしていた、日帰りカヌー…本栖湖へお出かけ 
昨夜は、嬉しくって、中々眠れなかった(笑)
その続きで、今朝は、4時前に起床。
奈々と芽衣もお出かけ察知して、朝から大騒ぎ。
速攻で、興奮してる奈々と芽衣を静かにね~と言いながら、チッコ散歩。

7時10分、本栖湖浩庵キャンプ場前に到着。
先日の台風の影響で、本栖湖の水位は、3メートルも上がって、
湖畔サイトは、ほとんどテント張れないと言うので、歩きで下見。

ホントに、ビックリでした。
いつも私達が、タープ張ってくつろいでたスペースが、すべて水の中でした。
7011水の中~
ASC_5891.jpg

早くキャンプ場に着いたので、テント張れる貴重なサイトは、確保出来たけどね 

でもね、悪いことばかりじゃなかったよ!!
今日は、高速走ってる時からも、キャンプ場に着いてからも、遊んでる時にも、
ずっとずっと富士山がドド~ンとデッカイ姿を見せてくれてました。
ASC_5827.jpg
ASC_5848.jpg

今日一緒にカヌー遊び、楽しんだリッツ家は、少し遅れて到着したよ(謎笑)
家は、日帰り、リッツ家は、お泊りの楽しいカヌー遊びの始まり…
詳しくは、また明日 
2011/10/07 Fri. 19:45 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

本当だー富士山くっきり!
家からはまったく見えることがないから
たまには見てみたいわ~~

そんなに水位が上がるなんて
台風って怖いですね(>_<)

早起きお疲れ様です(^_-) 
4時前に起きるなんて
私には一生できないかもしれません(^_^;)

レオ&メイまま #JalddpaA | URL | 2011/10/07 21:28 * edit *

レオ&メイままさんへ

> 本当だー富士山くっきり!
綺麗でしょ!!
絶景ポイントに、カメラマンがずら~っと並んでましたよ。
こんなにくっきり見えるなんてこと、珍しいのです。
パパに頼んで、ここまでお出かけいいですよ~(笑)
> そんなに水位が上がるなんて
> 台風って怖いですね(>_<)
ホントに、ビックリしました。
いつもは、テントが沢山張ってる場所も水没v-12
> 4時前に起きるなんて
> 私には一生できないかもしれません(^_^;)
いざお出かけ!!ってなったらきっと早起きしますよ!!
是非、行ってみてください(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/08 09:55 * edit *

私も嬉しくてなかなか眠れなくて寝坊しちゃいました(笑) ^^;
場所取りありがとうございました~ 
ススキと富士山 いいロケーションでバッチリでしたe-319

翌日は 隣のボートの前のススキのところにまでテント(父、息子)張ってたんですよ。
目の前はすぐ湖水e-330

奥の奥まで混み混みで 若狭丸のおじさん大忙しでした(笑)

リッツママ #- | URL | 2011/10/10 23:21 * edit *

リッツママさんへ

> ススキと富士山 いいロケーションでバッチリでしたe-319
こんなにもいいロケーション、珍しいですよね。
ホントに良かった。
> 翌日は 隣のボートの前のススキのところにまでテント(父、息子)張ってたんですよ。
エッ~
車通れませんよね!!
奥の人、どうしただろう!?
> 奥の奥まで混み混みで 若狭丸のおじさん大忙しでした(笑)
連休中は、ホント混み混みで、前倒して出かけて正解でしたね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/11 19:52 * edit *

コメントの投稿
Secret