09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ パパさんの、お買いもの~ (^_-) ☆ 

日に日に寒くなってきます。
今年は冬が来るのが早いのかなぁ~

昨日は、奈々と芽衣にお留守番してもらって、パパさんがずっと欲しがってた物を買いに行きました。
もうカレコレ1ヶ月以上も前から、価格com.をチェックして、熱心に調べていました。
ヘソクリも貯めてたみたいで、「今日行くぞ~」って、買いに行きました。
ホントはポチってしてもいいけど、現物を見て買いたいからと言うので、
店頭販売もしているshopを探したようです。
行き方、お店の場所、ちゃんとメモに書き出して、準備万端 
いつもは車移動が多い我が家ですが、昨日は、電車でGO!!

買うもの買ったら、何処にも寄らず、ササっと帰宅 

奈々も芽衣も久しぶりのお留守番で、帰るや否や、遊んでコールで大騒ぎ~
最近は、気が向くと一緒に参加の芽衣。
一しきり、オモチャ取り合って遊びました。
3.パパさんのお買いもの~

何を買ったかって!?興味津々のそこのあなた!!
パパさんが欲しい物って言ったら、想像付きますよね(笑)
P1020872.jpg

コーヒー飲んで、一休みしたら、外に出て試し撮り(笑)
ASC_5619.jpg

今日は、本格的に試し撮りかな!?
どこかにお出かけ出来るかな
2011/10/04 Tue. 07:00 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

パパさんの『行くぞ~』 いいですね!
でも、今回は・・・ ^^;
うちのパパさんには この記事見せたくな~い(笑)

うちのパパさんv-212お勉強しない割りに 欲しがる悪い癖v-217
しっかりマスターしてから 次ですよね!?

今日も秋空いい天気e-343
どこにお出かけかな ~~v-212

リッツママ #- | URL | 2011/10/04 10:24 * edit *

おにゅうですね。
わたしはカメラはさっぱり分かりませんが
きっとすごいレンズなんでしょうね。
バンバン撮ってもらわなくちゃ(笑)

電車ででかけたのに レンズだけ買って帰ってくるなんて
よっぽど早く箱開けたかったのかな?

maymay #- | URL | 2011/10/04 13:07 * edit *

わぁ!新レンズGET!ですね~~
これから、ますます素敵な写真増えますねv-10

試し撮りお出かけ写真、楽しみにしてま~すv-212

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/10/04 15:24 * edit *

パパさんまたまたレンズ買ったの~?
広角以前買ったのは?
もう、フルサイズのカメラを買うのも時間の問題ですね!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/10/04 20:00 * edit *

いいなぁ~!
新しいレンズ買うと試し撮りしたくなるのが
人情ですね(笑)
また奈々ちゃん芽衣ちゃんを沢山撮って貰わなきゃね~(笑)
最後の写真、良い感じですよ!!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2011/10/04 21:44 * edit *

リッツママさんへ

> うちのパパさんv-212お勉強しない割りに 欲しがる悪い癖v-217
ずっとずっと密かに狙ってたみたい。
買い込んだ本は、一体何冊になるのか!!
それに昔の仕事柄、今でも毎週本屋さんで新しい本買ってるので、家は、本でつぶれそうです(>_<)
> 今日も秋空いい天気e-343
やっといいお天気と思ったら、今日は、冷たい雨が降っていますね。
明日までは、天気悪いみたい。
でも明後日は…今から楽しみv-343
> どこにお出かけかな ~~v-212
避暑地、またまた行ってきちゃいました。
今回は、試し撮り~なので、shop行かずでチョッと淋しい~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/05 10:23 * edit *

maymayさんへ

> バンバン撮ってもらわなくちゃ(笑)
高~いレンズですから、しっかりいいのを撮ってもらわないとね。
カメラのことは、私もさっぱり分かりませんが、撮った写真がいいか悪いかは、分かります(爆)
だから、撮った後は、画像見ながら、厳しくダメだしもしています。
せっかくいいの持ってるんだからねぇ~
> 電車ででかけたのに レンズだけ買って帰ってくるなんて
> よっぽど早く箱開けたかったのかな?
私は、電車でのお出かけは、慣れっこなのですが、パパさんは、人混みに行っただけで、目が回るみたい。
だからサッサッと帰って来たんですよ~(笑)
私は、他にも買い物したかったんですけどね…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/05 10:28 * edit *

まぬ太郎さんへ

> これから、ますます素敵な写真増えますねv-10
だといいんですけどね~
撮って来た画像見ながら、いいとか悪いとか、キビし~く批評してます。
だってお高いレンズなんですから…
> 試し撮りお出かけ写真、楽しみにしてま~すv-212
昨日、行って来ましたぁ~
2週続きで、避暑地です(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/05 10:38 * edit *

かよこさんへ

> パパさんまたまたレンズ買ったの~?
1年以上も前から欲しがってたのよねぇ~
でも高いから諦めて、トキナーの広角買ったんだけど、やっぱりこれが良かったみたい。
ヘソクリ貯めてました(笑)
> もう、フルサイズのカメラを買うのも時間の問題ですね!
フルは買わない!!って言ってますけど…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/05 10:40 * edit *

茶々丸母さんへ

> また奈々ちゃん芽衣ちゃんを沢山撮って貰わなきゃね~(笑)
ただ撮るだけじゃなく、いいのを撮ってもらいます。
PCで画像見ながら、これはいい、これはダメ!!って厳しく批評してます。
ダメだしの画像、結構多いんですよ~(笑)
> 最後の写真、良い感じですよ!!
ありがとうございます。
お高いレンズですから、一杯研究して、いいのを撮ってもらいますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/05 10:42 * edit *

コメントの投稿
Secret